毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

チョコの泉
大昔、まだワタシが若い娘さんだった頃
初めてチーズフォンデュを食べて
「いかにも女の子が喜びそう」と
そのオサレな感じにハマったものでしたw
 
そしてココ何年かで
ポピュラーになってきたのが
甘い物好きには、たまらない
 
チョコフォンデュ! (≧∇≦)キャー♪
 
小さなお皿程度の容器にチョコが溶けてる
ランチに付いてるオマケ的な
チョコフォンデュなら
何度か食べた事有りでしたが
今回は、憧れの、、、
 
溢れるチョコの泉だ!
 

 
近所にあるチョットオサレなレストランが
「祝・開店1周年ありがとう」企画で
デザートビュッフェ付きランチ開催中なので
甘い物LOVEのワタクシのこと
ここぞとばかりに張り切って

おなかを空かして行ってきましたよ♪



前菜。
こんな感じ。


 
メイン。
パスタ。
 
あまり目に入ってない。
 
だってもう心は、デザートで一杯!(爆)



 
 ↑ 何だか暗い画面の
センスのない取り方でwww
 
もっと彩りよく盛ればイイのにね。
 
なんたってチョコ好きなので
自然と黒い物が多くなるのでした♪
 
生チョコが山盛り出してあったので
メッチャ取った!
お代わりして食べた!
(たぶん20個はイっちゃったな(爆))
 
そしてこれが憧れのチョコの泉、、、



 
チョコファウンテン!(;゚∀゚)=3ハァハァ
 
チョコがチョコが
とろけてる!溢れてる!流れてる!
キャ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)oキャ~

スミマセン初めてだったので
興奮してしまいました (; ̄▽ ̄A

こんな泉が家でも湧き出てたらイイのに~

でも毎日フォンデュしてたら
一発で成人病、病院行きになっちゃうw
 
たまに‥‥だから感激もひとしおなのか、、、
 


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






スポンサーサイト
この記事に対するコメント

きゃ~!!!
チョコが、チョコが滝のように(;゚∀゚)=3ハァハァ
チョコファウンテンなんてTVとかでしか
観たことないけど・・
まさに、人類の宝級に素晴らしい一品ね!
(人´∀`)ウットリ

さったん、良いモノを見せてくれて
ありがとう・・本当にありがとう☆
朝から、大興奮しちゃったww
【2010/04/08 10:40】 URL | あい #- [ 編集]

うにゃはねー・・・
たいちょ、U。・x・)ノ バワン

オシャレさんやん?!
とってもオシャレさんやん?
たいちょがオシャレなレストランに行っていた頃
うにゃはおっさんの集う焼き鳥やへ行っていたのですたw

お互いに美味しくって良かったなー♪

チョコの噴水・・・
ビスケットにつけて食べたら美味しそう・・・ ジュルリ

そして、たいちょがオシャレなチョコフォンデュの画像を
撮っている頃
うにゃは寝癖画像を撮ってますたぇーw
も・ね! 見事な寝癖やってんw
いつかアップするからなーw
【2010/04/08 19:13】 URL | うにゃ@win #MF8IyTP2 [ 編集]


デザート茶色っwww
でもでもお料理もおいしそう~
なんかこっちで一瞬スイーツパラダイス
ってデザートビュッフェのレストランが流行って
ピザやパスタやサンドイッチなんかもあるのー
甘さ控え目でうっかりいくらでも食べれそうな
ケーキがたくさんあって、チョコレートファウンテンも
あったんだけど、もうお腹いっぱいすぎて一口
しか食べれへんかったwww
今思うともったいないw
【2010/04/08 22:11】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]


こんにちわーー^^
美味しそうな画像にヨダレがwww

チョコファウンテンはチョコ好きにはたまらないんだろうな♪
私は一度だけ経験あるけど、味よりも、遊び感が楽しかった~~
甘いものは得意なんだけど、チョコはあまり食べれないのよねー(汗)

【2010/04/12 10:32】 URL | きなこ #sduvbu8I [ 編集]

皆様へ
あいたん、まいど~♪
お返事遅くなりました~!m(_ _)m

>チョコファウンテンなんてTVとかでしか
そうなの!
ワタシも今回初体験♪
都会では、人の背丈より
大きな物もあるって話だけど
田舎じゃあこんなもんよね~www

溢れるチョコって見てるだけで
幸せな気分が味わえるよ~♪
あいたんもどこかで見かけたら
是非体験してみてよ~!

うにゃ、まいど~♪
お返事遅くなりました~!m(_ _)m

おっさんの集う焼き鳥屋!
いいなぁ~好みだ!(爆)
そう言えば、焼き鳥屋なんて長い間行ってない、、、
焼き肉屋もご無沙汰やな~
パァ~っとビール飲みに行きたいわ!
(結局ビールが飲みたいだけw)

>ビスケットにつけて食べたら美味しそう
そうやろ!
今回のチョコの泉には、フルーツしか置いてなかったんよ!
マシュマロとかスポンジケーキとかビスケットの方が
絶対合うと思うんや~!(心の絶叫w)
イチゴは、イケてたけどなw

寝ぐせ画像、、、期待してるわ!
うにゃのベリーショートがどんな事になってるか
メッチャ楽しみや~♪\(*⌒○⌒*)/

チエたん、まいど~!
お返事遅くなりました~!m(_ _)m

配色悪いっしょ?www
チョコ好きだと、どうしても
こんな暗い絵ヅラになっちゃうのよね~w

そしてデザートの事で頭がいっぱいだったので
まったく印象に残ってない可哀相な
お料理たち、、、(爆)

>デザートビュッフェのレストランが流行って
さすが都会!
ワタシの理想の形式じゃん♪
(メインよりスイーツw)
女って「ひとくち」サイズで
種類いっぱい食べたいんだよね♪
(そして特に美味しい物だけおかわりw)

きなこちゃん、まいど~♪
お返事遅くなりました~!m(_ _)m

>遊び感が楽しかった~~
そうそう!
もうね、見た時「きゃ~♪」って思って
見てるだけでも幸せ~って感じw

チョコ好きなワタシは、
出来ることなら、あのチョコ溜まりに
浸かってしまいたい程よ~
チョコ風呂なんてステキ~(;゚∀゚)=3ハァハァ

チョコ苦手なの?
たくさん食べると鼻血噴くよね(爆)

シレン救助されたんだね!ヨカッタね♪
ちょっとトラブル発生でWi-Fi に繋げなかったけど
やっと復活したので、またヨロシク!
(ゲイズよけの盾あるよ~送るよ~♪)
【2010/04/14 09:32】 URL | Sachi→皆様 #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/405-c49ee705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

