毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

疑惑のプレゼント
春の嵐が吹き荒れて
黄砂が飛びまくった3連休。
皆様いかがお過ごしでしたか?
 
うちの夫婦は、2人とも
花粉症なので、この時期の外出は御法度。
黄砂にも暴風にも遭わずに
屋内でダラダラ・ゴロゴロでした。
 
最近のワタクシ
何やら疲れが溜まっているのか
(DSの小さな画面を見すぎで
 目とか目とかが疲れてるらしいw)

朝起きられません。

今朝も目が覚めたのが
なんとお昼前だった!ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
そして、、、
 
その20分後には、もう飲んでた!(爆)
 
ええ、立派な人間のクズでございます。(;^_^A
(ダンナもな~www)

そんなこんなでブログの更新も遅く
旬なネタではない事を
恥ずかしげもなく書いちゃいますが
ことは、1週間以上も前のホワイトデー。
 
珍しくダンナが、ワタシにプレゼントなんぞ
手渡してくれたりしちゃったの!
 
でもチョット疑惑が、、、
 

 
L'OCCITANE(ロクシタン)の
チェリーブロッサムシリーズから



ソープ・ハンドクリーム・ボディミルクの
3点詰め合わせ。
 
ほのかな桜の香り漂う
可愛いピンクのセットです。

ボディミルクは、肌になじませると
キラキラとラメが入ってるように輝きます。
(そう、あの叶姉妹の肌のように!w)
 
ロクシタンは、初めて使ったのですが
少しリッチな気分が味わえますね~♪


 
あ、包装紙と紙袋も超キレイだったので
写真に撮ってみたwww
 
ダンナにこんなオサレなプレゼントされて
感激しちゃったわけですが、、、
 
チョット待てよ。
 
ロクシタンが地元のデパートに
出店してから、そんなに日が経ってないはず。
テレビでCMしてるのも見たことないし
ワタシでさえ1・2年前に某24時間通販TVで見て
かろうじて名前だけ知ってる状態なのに。
 
化粧品などに全く興味のないダンナが
わざわざこのブランドを
チョイスした理由が分からない。
 
購入したのはオンナなのでは?!
 
プレゼントに疑惑発生!
ダンナに問いつめてみたら
衝撃の事実が!
 
やっぱりオンナだったのよ! Σ( ̄ロ ̄lll)
 
 
 
 
招待されて行った飲み会で催された
ビンゴ大会の景品でした~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
(そこの女子社員さんが用意した品w)
 
おかしいと思ったのよね~
ダンナがこんな洒落た物
買ってくるわけないモン (゜▽゜*)(。。*)ウンウン
 
でもダンナ曰く
「他に欲しい景品があったのに妻の為に
 この品を選んできたんだよ~」だと。
 
ええっと、、、コレって
感謝するべきなんでしょうかね? ┐('~`;)┌
 
世の中のダンナ様たち。
妻へのプレゼントはケチっちゃだめですよ~!
 

ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






スポンサーサイト
この記事に対するコメント

私もロクシタン大好き☆
海外で安くなってないと買えない貧乏モンだけどw
ボディーミルクとハンドクリームが特に手が出しやすくて
ハマってるわ~
香りといい、のびといい、たまらんw
ご主人・・・相変わらずかわいいわ~( ´艸`)
【2010/03/23 09:34】 URL | ケ*セラ #O5cz0Q0I [ 編集]


素直に感謝すべきですよぉ^^
いいダンナ様じゃないですか♪♪

ところで。。。昼酒っていいよねぇ~(*^^*)
うちのダンナは飲まない人なんで
昨日のお昼もお好み焼きを食べながら
一人ビールを飲んでましたw
【2010/03/23 09:43】 URL | きなこ #sduvbu8I [ 編集]


それはあかんわw
だって景品やもんw
自分の欲しいものがあったけど
ここは妻が喜びそうなものをチョイス!
それはそれで、とっても優しいと思うけどね~
ロクシタンなんてなかなか買えないしね!
でもでもそれでごまかされたらダメダメーw
【2010/03/23 20:33】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

おひさしぶりぶり
わざわざ妻の為にご用意されているというのはすばらしい。旦那様の鏡です。
私なんて職場でもらったバレンタインの義理チョコを全部妻に食べられても、何もいいませんしね。うんうん。

ところで、さっち、
僕もシレンちょっとやってますよん。
まだ1時間もしてないけど。
また死んだとき、救助お願いします!


【2010/03/23 22:52】 URL | yousuke #JalddpaA [ 編集]

皆様へ
ケセラん、まいど~♪
ロクシタンのクリーム初めて使ってみたけど
柔らかくて良い香りで癒されるね~

某24時間通販チャンネルで
名前だけは知ってたの。
ケセラんのブログにも登場してたよね。
おぉ!さすがオシャレなの使ってるのね!
と思ってたのよ~(≧∀≦人)

あ、ダンナが可愛いなんて言っちゃダメ。
頭に乗るからね(爆)
 
きなこちゃん、まいど~♪
やっぱ感謝すべき?
事情を知らない間は、感激してたんだけどねw
まぁ、ワタシもバレンタインにあげたチョコは
ラミーとバッカスだから
あまり文句は、言えないケド(爆)

昼酒!サイコーでしょ~♪
(チョット人間のクズになっちゃうけど)
きなこちゃんダーリンは飲まないのか~
一人で飲むのって気が引ける?
でもそんな事気にしない気にしないw
昼間の酒は、楽しいよ~!
この一杯の為に生きてるよね♪

Wiiが帰って来るまでの間
ともにシレンで試練の道を行こうぜ!w

チエたん、まいど~♪
今アナタのブログを見てきたわ!
うちと違って、なんて素敵なホワイトデー!
ホントに優しいダーリンなんだから~
この幸せ者~!\(*^○^*)/

やっぱ自腹を切ってくれないと
有り難みが薄れるよね?w

でもロクシタンなんて初めてなので
なんだかんだ言っても
チョッピリ嬉しいワタシなのでしたw

yousukeさん、お久~O(≧∇≦)O
元気だったの~?

えぇ!?景品でも素晴らしいダンナかな~?w
あぁ、ヨウさんの所は義理(爆)チョコ
たくさん貰えそうだもんね~ (^¬^)ジュル…
うちも義理チョコは、ワタシの物と決まってるし。
どこのご家庭もそんなモンよ~www

おぉぉ!!!
シレン仲間キタ━(゚∀゚)━!!!!!
マイナーどころなのでプレイしている人
あまり見かけないのよね。(特に女子)
ワタシは、今本編が終わって
クリア後に発生するダンジョンに挑み中。
が、ちっとも奥まで行けやしない!
99階までなのに、どうしても36階が限度~(iДi)
このゲームって、かなり運が良くないと無理だよね~

救助って行った事ないけど、どんな感じ?
【2010/03/23 23:29】 URL | Sachi→皆様 #ZeBYuJyY [ 編集]


素敵な旦那様じゃいのーー!
てゆうか、さっちんが昼前に起きて20分後には飲んでて人間のクズなら私もクズだわ。あははははー

いつもボディショップのを買っちゃうので
ロクシタンは買った事無いだー´・ω・`
同じく貰った事けど、飾ってあるwww

あとTDRのオフィシャルホテルで備品がロクシタンのとこがあってねー!

ごーーーーっそり貰って来たwwwwwwww
(ホテルのお持ち帰りOKな備品は電話して頼むとナンボでも追加してくれるだよー!)
【2010/03/24 00:44】 URL | たも #- [ 編集]

たもたんへ
たもたん、まいど~♪
アナタ~!元気だった?
そろそろ冬眠から目覚めてよ~
「昼酒友の会」会員でしょ?w
ビール片手に通信しようぜ!(爆)

あぁ、分かる!
ワタシもロクシタンなんて初めてだから
飾っておきたくなる気持ち分かるわ~♪
なんかオシャレさんになった気がするよねw

ホテルの備品がロクシタンですと~!\(◎o◎)/
さすが都会は、スゴイ!
そしてゴッソリ持ち帰り放題とは!Σ( ̄ロ ̄lll)
今度ワタシの分も頼むわ♪
【2010/03/24 09:14】 URL | Sachi→たもたん #ZeBYuJyY [ 編集]

ろくしたーん!
たいちょ、\(・ε・*)チュ-ン

ロクシタン… 実はうにゃは… このうにゃが… この、うにゃが…
使ってる… 使ってたり… す…る…よーんw
シアバターが便利で良い! 手でも唇でも顔でも髪でも使えるよー

でも、たいちょみたいにオシャレセットは持って無いー
草食男子の旦那サマ… 優しいって事にしとこうよ…?
見た事無いブランド、キレイやし、愛する妻にあげたい♥って
そう思ったんやとうにゃは推理するーっ!
でもね、改めて何か買ってもらっても良いと思うw

昼からビール飲んじゃダメって事は絶対に無いッ!w

ボデーミルクのキラキララメラメが… スゴく気になる…
叶姉妹状態になるのが気になる…w 気になるのーw
【2010/03/24 10:36】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]


自分の欲しいものよりも
さったんへのモノを優先する
ダンナ様、優しいよ~ヽ(゚∀゚ )ノ

ロクシタン、私もハンドクリームを
使ったことあるけど
かなり、良い仕事をしてくれたわww

それに、チェリーブロッサムの香りは
これからの季節にピッタリ♪
【2010/03/24 17:13】 URL | あい #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/24 17:37】 | # [ 編集]

皆様へ2
うにゃ、まいど~♪
まぁ!アナタすご~い!
以外(失礼w)と女子力高いじゃないか~♪
ワタシなんてブランド名知ったのも
数年前だと言うのに ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

乙女してないなんて言ってるけど
結構ツヤツヤな日々送ってるんじゃない?

そうそう、シアバター!
初めて通販チャンネルで、
見た時「なんか効きそう~!」って思ったよ。
天然だし肌にも良さそうだよね♪

ロクシタン御用達なら
うにゃのボディも叶姉妹状態にして~
ダーリンもきっと惚れ直すよ♪

>見た事無いブランド、キレイやし、愛する妻にあげたい
いいように解釈するとそうだけど
単に自腹を切りたくなかっただけじゃね?w
多くは、望まない事にしとくよ ┐( -"-)┌

昼酒ってウマイけど、、、
なんか後ろめたくね?www

あいたん、いらっしゃい~♪
優しいかどうかは、置いといて
自分の欲しい物よりワタシを優先ってより
自分の欲しい物がなかったのかもw

みんなロクシタン使ってるんだね~
指をくわえて見てるだけだったの
ワタシくらいのものなのね~。・゚・(ノε`)・゚・。

桜の香りとてもイイ感じよ♪
優雅な気分に浸れてるわ~ (≧∀≦人)

鍵コメちゃん
もちろんよ!
てか、もうこっちは貼ってるよ~♪
【2010/03/25 08:44】 URL | Sachi→皆様2 #ZeBYuJyY [ 編集]

今年からエコロジー
お久しぶりです♪
いつもコメントするのはモノ貰う時だけの
かおりん女王様であります(笑)

なんて素敵な旦那様なの~!!
ロクシタンをチョイスする時点で素敵じゃない^^
この場合、過程より結果よっ(笑)

私もロクシタン使ってるよ♪
ラベンダーのハンドクリーム1800円
香りがいいからアロマ作用もあって重宝^^♪
こ~~~んな値段のクリームを使ってる事
相方には口が裂けても言えません(爆)
因みに相方は自社売り上げ貢献の為に
特売品になった商品・・・。
悪い妻だわ。オーッホッホ
あっ、今年からバレンタインデーは
環境を考えて廃止になった我が家でした^^v

明日から里帰りしてきま~す♪
【2010/03/26 19:35】 URL | かおりん♪ #Y2n9T2rA [ 編集]

かおりんへ
かおりん、まいど~♪
なんのエコかと思ったら
バレンタイン廃止ってwww
でもアナタの事だからホワイトデーだけは
続行してそうなんだけど~(爆)
 
>この場合、過程より結果よっ(笑)
まぁ、ダンナ擁護派なのね。
貰って嬉しいのだけど、、、
なんか納得イカンのだ!w
 
かおりんもロクシタン愛用者だったんだ!
もしや使った事なかったの
周りでワタシだけぇ~? (-公- ;)

1800円のハンドクリームって高っ!
でも奥さんが綺麗になってくれれば
ダーリンも本望だよね?ね?www
 
実家から帰ってきたら
「集まろう~!」のお誘いしてくれ♪
【2010/03/27 23:32】 URL | Sachi→かおりん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/406-80dee7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

