毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動く恐竜!!
Walking with Dinosaurs live arena tour in japan

行くことになりました~!
ワーイ\(^▽^\)(/^▽^)/ワーイ

「めざましテレビ」や「とくダネ」
「ザ・ベストハウス1 2 3」などの
テレビ番組でも取り上げられていたので
知ってる方も多いと思います。
 
詳しくは、コチラ

実物大の恐竜がステージで走り回ると言う
ワクワク・ドキドキのライブショー♪
 
子供もいない夫婦2人だけですが
大人でもきっとスッゴク楽しめる気がします。

テレビで見た人は、分かると思うけど
なんたって恐竜の動きがリアルで素早い!

番組のスタジオに出ていたのは
子供恐竜らしいから小さめだったけど
本番のショーでは、高さが10mを越えた
親恐竜も出るというのでドッキドキです♪

映画「ジュラシック・パーク」を見たとき
こんなテーマパークがあったら行きたい!
と思ったモンですよ (゜▽゜*)(。。*)ウンウン

特別に恐竜好きじゃないけど
絶滅して今では見ることが出来ないから
やっぱ興味をそそられるよね。


絶滅と言えば、
恐竜の絶滅の原因はメキシコのユカタン半島に
落ちた小惑星の衝突だったと
とうとう世界の研究者が結論付けましたね。

その小惑星が衝突しなかったら
今の地球は、どうなっていたのかしら?
ワタシたちの存在もなかったのかもね。

恐竜には、いつもドラマチックな
ストーリーがありますね♪
 

 
「ザ・ベストハウス1 2 3」で
恐竜さんの生出演を見たワタシたち。
 
この夏は、コレだね!!!
 
と珍しく意見が一致しましたw
ネットでの先行予約が、
もう始まってると聞いて
ダンナが夜中の0時半まで粘って
やっとの事でチケットをGet!
 

 
昨日届きました~♪ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


 
なんとVIP席の3列目!
ロンブーの亮さんみたいに
恐竜さんに腕をガジガジされてみたい~w
 
夏がメッチャ楽しみだぁ~!!!
 

どうでもイイ話ですが
ガチャピン・ムックのガチャピンですが
恐竜の子供って設定だと知っていましたか?w
 
 
 
☆★☆★☆★ 今日のオマケ ☆★☆★☆★



 
久々に虹を見た。
いい事あるかな?
 
みんなにも幸せのお裾分け♪
 

ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






スポンサーサイト
この記事に対するコメント

リアル恐竜、知ってる~!!
あの、すんごいヤツよね?
ベストハウス123の予告で観た!!!
(予告かいっw)

チラっとだったけど、あの迫力は
頭、まるかじりにされちゃいそうなぐらい
リアルだったもの(;゚∀゚)=3ハァハァ

さったん、うらやましいわっ!
ダンナ様と楽しんで来てね♪

ところで、ガチャピンが恐竜の子なのは
意外と有名なのでは?w
【2010/03/28 00:10】 URL | あい #- [ 編集]

いいな~~~
いいな~
大阪でもあるみたいなんだけど、入場料見てビックリしたよwwとても家族4人ではいけそうにない・・・
我家はUSJの「ジュラシックパーク」の恐竜さんに会いに行ってきますwww
【2010/03/28 07:41】 URL | たらこ #64TjWBNY [ 編集]

あいたんへ
あいたん、まいど~♪
おぉ!あいたんもベストハウス見たんだ。
ワタシも予告で見てビックリして
本放送見て行くことを決意!

うちの地方にも来ることが
分かったからなんだけどね。
(他県だったら行かなかったかもね~)

ダンナの方がワタシの倍は
楽しみにしてるみたいよw
男って、ほら恐竜とか好きよね~(*^-^*)

あ、ガチャピン=恐竜
やっぱ有名だったか~ (; ̄ー ̄A
【2010/03/28 22:56】 URL | Sachi→あいたん #ZeBYuJyY [ 編集]

たらちゃんへ
たらちゃん、まいど~♪
そうだね、4人分だと高くつくよね~
夫婦2人分でもチョット躊躇しちゃったし。

USJのジュラシックもスゴイよね!
大昔だけど一度行って感激したよ~
また行きたいなぁ~♪
【2010/03/28 22:57】 URL | Sachi→たらちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

うにゃも見たよー
たいちょ、U。・x・)ノ ちワン!

うにゃも見たよ!
恐竜スゴかったね! 最初コンピュータ制御かと思ってたけど
中に人が入ってる雰囲気やったねー?
あ… 雰囲気だけね? 中の人なんて居ないよね!(`・ω・´)ノ
良いなー、ラブラブ夫婦で恐竜ステージかぁ…
うにゃの街には来ないんだよー(´・ω・`)

そっか恐竜って小惑星の衝突が理由で居なくなったんや…
おりこうになったよ!(`・ω・´)v

あ… ガチャピン=恐竜の子は… 有名やと思うの…

虹! キレイやねー!
幸せのお裾分けありがと!
きっと皆に良い事有るよね!
【2010/03/29 16:00】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]

うにゃへ
うにゃ、まいど~!
うんうん、ワタシも中に人が入ってる?と思った!
動きが超リアルで早いよね~
コンピュータ制御であの動きはスゴイよ。

ラブラブちゃう!!!
しかたなしに一緒に行ってくるよw

アナタ!隣りの県じゃないの~
なんならうちに泊まって見に行く?
宿泊代は、一週間ほど
家事炊事ワタシの肩もみで良いよんw

虹キレイっしょ?
みんなちょこっと幸せ持っていってね♪
いい事あるとイイなぁ~

あ、ガチャピン、、、、、
やっぱ有名やったかwww
【2010/03/29 22:31】 URL | Sachi→うにゃ #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/407-c4557a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。