毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

デカっ!
皆様お元気ですか?
ワタシは、、、

体調悪いです~(-公- ;)
 
このごろのジェットコースターな展開の
激しい寒暖の差にデリケート(そこ、笑わない!)な
ワタクシすっかり負けてしまって
うつうつと具合が悪かったのですが

先週の土曜日、ドーンと疲れがきて
1日中寝て寝て寝て寝て寝たぁ~!
 
朝11時まで目が覚めなかったのに
朝ご飯も食べずにまた10分後には、ベッドへ。

次に目が覚めたのは、4時過ぎ。
 
ダンナは、朝から「おあずけ」喰らった
ワンコのように空きっ腹抱えて
辛抱強くご主人様(ワタシ(爆))が
起きてきて餌をくれるのを待っていたwww
 
ダンナにレトルト与えて
そしてまた寝た~!
もうとにかく眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて!
 
夜の8時頃やっと起きあがって
お風呂入ってゴハン食べようと思ったけど
食欲もわかず(動いてないからねw)
チョットお菓子食べただけで
また寝たかと言うと、、、
 
もう寝られる訳もなく
夜中の2時半まで目が冴え冴えwww
 
そして次の日は、また11時まで
寝てしまうのであった、、、
 
おかげでだいぶ元気になってきたけどね。
皆様も体に気を付けて下さいませ!
 
そんな弱ってたワタクシが
その日、唯一口にしたお菓子それが
ビックリでかサイズのコチラ ↓
 

 
袋に「でっかい!」って書いてあるw


 
子供の頃から大好きなキャラメルコーン♪


 
マジででっかい!(当社比w)
 
後ろは、普通のキャラメルコーン。
(大きさ比較の為に普通サイズも購入)

 *ブログやってると、こんな時
  載っける写真用にって
  比較対照物も買っちゃうよね?w

 
丸1日近く何も食べてなかったので
かなり美味しく感じましたよ~w
 
 
☆★☆★☆★ 今日のオマケ ☆★☆★☆★


 
恒例となったリプトンの
ペットボトル紅茶のおまけ
今回は、第8弾になるそうです。
 
第7弾は、去年の11月に出てたそうですね。
知らなかった~!

ネットで調べてみたら、
かなりの可愛さ!
クオリティも高そうだった、、、il||li _| ̄|○ il||li
 
気付くの遅すぎ~!。・゚・(ノД`)・゚・。
 


 
今回のは、スプーンに乗った一口スイート。
8種類のお菓子が乗ってます。
(スプーン・リボンの色違いもあり)
 
欲しい方は、お店へ急げ!
 

ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪







スポンサーサイト
この記事に対するコメント
わぉ~~
でかい!!キャラメルコーン。
見たことないよ・・・こんどかってみよっと。
でも何か。。。よからぬブツをイメージしたのは私だけ??www
【2010/04/23 17:17】 URL | たらこ #64TjWBNY [ 編集]


デ・デリケー デリ・・・デリカット?
ごめん、目が霞んでよく読めなかったw
体調良くなって良かったね~
やっぱり調子悪い時は寝るに限るよ。
私も風邪長引いててねーさっき仕事帰りに
病院行ったら気管支炎て言われた(泣
寝たくても朝4時からぎゃんぎゃん起こされるしなw
まぁ熱もないし他は元気なんで心配ないよ~ん。
リプトンのやつ、集めてると思ったわ~
可愛いしなんといってもおいしそう!!!
私はなっちゃんについてたワンピースのんを
探してたのー♪お目当ての2つだけで満足♪
【2010/04/23 19:39】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

たらちゃんへ
たらちゃん、まいど~♪
デカいっしょ!
見つけたら話のタネに是非買ってみてね♪

よからぬブツって、、、もしや
小学生くらいの男の子が好む
何年も土の中で眠ってるアレの事~?
、、、、、
ワタシも昔からチラっと思ってたw
サイズが大きくなったので
より近づいた感じ~?www
【2010/04/23 23:25】 URL | Sachi→たらちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど~♪
きちゃま~!デリケートって
サラっと言わんか~い!サラとっっ!

チエも体調悪いの~?
この気候だから仕方ないよね。
周りも弱ってる人多いみたいだよ。
こじらせたら大変!お大事に~
安静にして寝るのが一番なんだけど
くぅたんが寝かせてくれないかwww

それにしても4時起きは、キツイ、、、
が、がんばれ!

今回のリプトンより前回に方が
か~な~り~可愛かったんよ~!
(画像だけなので実物は分からんが)
全然知らなかったの!
ワタシとしたことがぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。

チエは、お目当てGet出来たんだ♪
おめおめ~!
ワタシたちって、いつまで経っても
無駄金使い王だよね~www
【2010/04/23 23:36】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]


おはようー!
大丈夫?体調!私も最近眠くて眠くて大変です(笑

で、リモーネのおまけ私は制覇しましたー!ww
本当可愛いよね!前回は私もゲットできなかったです。
今回はかなり出回っているね!いつでもこうだといいのになぁ♪
【2010/04/24 09:57】 URL | AKRMA #- [ 編集]

お大事にー!
たいちょ、ちわーん!

やっぱり・・・ 調子悪かったんやね・・・
も・だいじょぶ? 無理したらあかんのよー!
季節の変わり目って何かホントに調子崩すよね・・・
寝るのが1番! 体力温存して元気になるのー!
えさを待つ旦那様もかわいいけど、こんな時は
思いっきり我侭になって、作ってもらうんや!
旦那様! ここで男を上げるんや!

キャラメルコーン大きいな・・・ ちょとキモい程?w
リプトンのおまけ、相変わらずかわいいなー
この前ピンクのまるいの見付けたよー
たいちょ買ったかなー?って思ってたトコw

たいちょ、何よりも元気が大事やから
無理せんでゆっくり休んで元気になって欲しいの!
【2010/04/24 20:22】 URL | うにゃ@win #MF8IyTP2 [ 編集]


体調、大丈夫~?
私も、いっぱい寝るから
そのループに、よくおちいるよ(泣)

寝ても、寝ても眠いときって
もう、ひたすら寝て
んで、起きたら体がダル重い。・゚・(ノε`)・゚・。
温かい飲み物とか飲むと
いいんかな~?

それにしても、キャラメルコーン
デカイ・・揚げ物にも見えるよね(笑)

リプトンのおまけ、可愛いよね!!
私も、コンビニとかスーパーで
いっぱい買ってしまう。
お気に入りのおまけ
買えたら眺めてるだけで幸せ☆


【2010/04/25 11:14】 URL | あい #- [ 編集]

皆様へ
>皆様、お返事遅くなりました~(; ̄▽ ̄A

AKRMAたん、まいど~♪
、、、ええっと、、、誰???
って思ったらマティたんだったのか~!
しかもアナタ!日常ブログ持ってたのね♪
全然知らなかったわよ~
こっちにもリンクさせてね!(と勝手に貼ったw)

リプトンのオマケ!
コンプおめおめ~ (≧∇≦ノノ" パチパチパチ!
前回のは、ネット画像で見たけど
かなり可愛かったよね~
欲しかった、、、(´;ω;`)
AKRMAたんの所みたいに都会でも
見かけなかったんだから
こっちの田舎じゃあ流通すらしてなかったのかも、、、orz

うにゃ、まいど~♪
心配してくれてアリガトな~!
この前メールくれた時は、まだ元気やったんよ。
あの後、何だかド~っとね、、、
今年は、本当にいつまでも寒い。
冬物しまうタイミングが掴めん!

でももう元気になったよ。
うにゃも体に気を付けてな!

ダンナ可哀相やろ?www
コーヒー飲んだだけでズ~っと待ってたよ。
自力でなんとかすれば良いのにね。
夕方まで我慢してたなんて根性あるよね?w
(無駄な根性だけどね)
ダンナに料理させると後片づけが
通常の3倍になるから大変なんや~(iДi)

キャラメルコーン大きいでしょ~♪
きっと、うにゃダーリンにもウケると思うよ。
見つけたら買って帰って
ダーリンをビックリさせてな♪
決してカブト○シの子供を思い出して
食べたらアカンよwww

あいたん、まいど~!
心配ありがとう~♪
もう元気になったよ!

あいたんも「眠くて眠くて状態」に陥りやすいんだ。
ワタシもたくさん寝ないとダメなタイプなんよ~
長く寝ると体温が下がって免疫力が落ちるんだって!
だから寝過ぎは、良くないらしいの~。・゚・(ノε`)・゚・。
でも目が覚めないっての!w
お互い体調管理には、気を付けようね~

あ、ワタシも目覚めの一杯は
みそ汁って決めてるの♪
調子悪い時って暖かい物がイイよね。
さすがにビールって訳にはイカンわwww

キャラメルコーン、まさに揚げ物の域よw
尻尾があったらエビフライよwww
見つけたら買って帰って
ダーリンをビックリさせてね♪

リプトンのオマケは、見かけるたび買うのだけど
本音をいうと本体(飲み物部分)が要らない!
甘すぎて美味しくないんだモンw
ホント無駄遣いだと反省してるよ、、、
(本体は、いつもダンナが飲んでますw)
【2010/04/26 09:13】 URL | Sachi→皆様 #ZeBYuJyY [ 編集]


デリケート(・ω・)

ドSって意味かにゃ??(・ω・)

このキャラメルコーン美味しいよね><
でも比較ブツまで買うのはさっちんくらいだとおもうぞ!
`・ω・´

おまけ、かわいすぐる!!
そうそうル・クルーゼのオマケがついてるのもあるんだって?
それ欲しいーーー!!!
のに、コンビニいくたび忘れるOrz
なぜなら酒のコーナーにしか行かないから...OrzOrz
【2010/04/26 23:02】 URL | たも #- [ 編集]

たもたんへ
たもたん、まいど~♪
いやだな~デリケートって美しいって意味だよ。
知らなかった~?(爆)

そうそう、大きさばかり言ってたけど
ミルクコーヒー味、うまかった!
食べ応えあったし満足~♪

>比較ブツまで買うのはさっちんくらいだとおもうぞ!
えっ?そうなの?
この場合タバコ置いても分かりづらいと思ってw

出掛けるとつい「これブログネタに」って物を
探してキョロキョロしちゃうのよね~w

>ル・クルーゼのオマケがついてるのもあるんだって?
こっちでは、まだ見た事がなかったので
ぐぐってみたらペプシコーラ500mlに付いているみたいよ。
お花の形のが可愛い!
4月中旬から始まってるから
早くしないとなくなるかも。

でも確かにコンビニ行くと酒コーナーと
スイーツコーナーに行っちゃうねwww
【2010/04/27 09:23】 URL | Sachi→たもたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/410-602af69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

