毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


follow me ♪
みんなの村のまさみちゃん(性別)から
「楽しいからやりなよ」と誘われて
先週からTwitter 始めました♪
 
周りでも何人かが、すでにやってるのは
知っていたんだけど、、、
 
なにしろオバさんだから~
何をどうしたら良いのやら
参加方法も分かってなかったので
全然やる気も無かったんだけど
 
誘われたのが、何だかスゴク嬉しくて!
(最近チョット心弱ってましたw)
 
早速アカウント取ってみたわけです。
(以外と簡単だった)
 
まだイマイチ使い方分かってないワタシですけど
フォローして下さる方
いらっしゃいましたらヨロシクです♪
(ブログの右上からど~ぞ)

ただいまもれなくワタクシの(*^з^)/~☆付き!
(強制!回避不可!w)
 
 
ところで、、、
 
「ポチたま」が終わっちゃったぁぁ~!!!
(東京では、とっくに終わってます)
田舎では、1~2ヶ月遅れでの放送だから
知らなかったんだぁぁ~!!!
 
もう目が点!
新聞のテレビ欄みて3分固まった!
il||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||li
 
心の支えだったのに~!。・゚・(ノε`)・゚・。
これから何を楽しみに生きて行けばいいのか~?
(大袈裟www)
 
で、「だいすけ君が行く ポチたま新ペットの旅」は
面白いの?(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)!



ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪








この記事に対するコメント

>ただいまもれなくワタクシの(*^з^)/~☆付き!

あぅあースキルの種集めて回避率UPしるーーーww

絡みどころのないくだらない日常のつぶやき
投下してるけどお仲間が増えたらうれしいわ~♪
適当に絡んだり流したりしてね~
あれっ住人10人でないの(略
【2010/05/12 12:39】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど~♪
きちゃま~!回避するな~!
ぶちゅっ!とされなさいwww

そうそう、ただつぶやいてみただけ、、、
でも反応があるともっと嬉しいよねw
段々使い勝手が分かってきたので
つぶやきライフを楽しもうと思ってます♪
今後もヨロシクね!

スマン!住人10人は、
次の次(←オイw)だ~
まだ写真の整理してなくて orz
【2010/05/12 13:19】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]


やぽ~♪
もしやしてあたしも(*^з^)/されるのか・・・?!( ´艸`)ププ

えっ?
ポチたまって終わったの~(/_;)
うちのほうもかなり遅れて放送だったんだよね~。

昨日はめっさ楽しかったよ~ん。
またよろぴくね~(^。^)ノ
【2010/05/12 20:43】 URL | が~ちゃん #uoSKjgR6 [ 編集]

が~ちゃんへ
が~ちゃん、いらっしゃいませ♪

もちろんスペシャルにブッチュ~って行くわよ!
逃げるな!よけるな!さけるな!www

>ポチたまって終わったの~(/_;)
テレ東では、3月に終わってたみたいよ~ orz
10年も放送していた番組なのにね。
まさかポチたまが終わる日が来るとは、、、
田舎ってコレだからイヤン!

来週は、生が~ちゃんボイスを期待してるよ~♪
【2010/05/12 22:41】 URL | Sachi→が~ちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]


あちこち、ありがとう~!

いつも楽しい話題を提供してくれるし
本当にウケるwww
また、お暇なときは遊んでください!

【2010/05/13 16:42】 URL | AKRMA #- [ 編集]


私も、私も
チュ~(*^з^)/~☆してーー!!(笑)
なんかイイコトありそう☆

Twitter 、楽しそう~!
新しいことってウキウキするよねー。



【2010/05/14 08:14】 URL | あい #- [ 編集]

AKRMAたんへ
AKRMAたん、まいど~♪
こちらこそフォローありがとう!
森でも貴重なアイテムの数々感謝してます m(_ _)m

来週は、が~ちゃんスピーク購入記念で
オバトーク通信しましょう♪
ヨロシクね~ヾ(^O^)
【2010/05/14 08:32】 URL | Sachi→AKRMAたん #ZeBYuJyY [ 編集]

あいたんへ
あいたん、まいど~♪
元気にしてた?
アナタもTwitterにいらっしゃい!
ワタシのど~しようもない意味不明の
つぶやき(ぼやき?)に付き合ってw
(ぶちゅ~を嫌がらないでくれてアリガトウ(爆))

街森やってる?
ワタシもお陰で通信に復帰できるようになったよ♪
あいたんは、いつが暇かな?
早く通信しようね!
渡したいアイテムがいっぱいあるんだよ~♪
 
夜10時過ぎなら、毎日ほぼ大丈夫。
昼間なら来週の水曜日以降。
アナタの都合を教えてほし~の♪(←古いw)
【2010/05/14 08:40】 URL | Sachi→あいたん #ZeBYuJyY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/14 09:16】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/411-a7a02ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

