毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

1号店なんだって
6月ですね~ (; ̄ー ̄A アセアセ
この前お正月迎えた気がするのに
今年ももう半分近くまで来ちゃいましたね。
 
うわ、またゲームしかしてない!
 
て、毎年同じ事言ってますがw
全然、懲りてない 身になってない 学習能力ない
お気楽主婦のワタシです。
(きっと後半もゲームの日々w)
 
でも今日は、ゲームの話じゃないのだ~
( ̄^ ̄)えっへん(威張るほどの事じゃない)
 
 
この田舎にあの有名ファストフード2社が
コラボして出来た「モスド」がオープン。

モスドって何?

 
予想は、たやすいよね!
モスバーガーとミスタードーナツ。
合体してモスドw
早速行ってみたのはイイけど。。。

 
3時間待ちの行列が出来上がっていた!
ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!
 
  *スミマセンお店が開店したのは4/23
   行列の長さはオープン当時のものです。
   全くいつの記事だよ?って話だぜ(爆)



 
そんなに並んでまで
ドーナツとハンバーガー食べたいと
思わないので並ぶの断念。
看板だけ撮ってきたw
 

 
ご当地ドーナツやオリジナルメニューの
ドーナツパフェも気になるけど
現物にお目に掛かるのはまた今度。
 
仕方ないので同じショッピングモール内の
フードコートへ行ってみた。
 

 
吉野家が、そば出してたりするのを
初めて知った。Σ( ̄▽ ̄;)
 

 
フードコートとは思えない程の
気合い入った大人数のコックさんに
惹かれてここに決定 ↑
 
東京青山が本店という「かにチャーハンの店」
(これが店名)で注文してみた♪
 

 
あんかけ蟹チャーハン。
お米がパラっとしていて美味しかった♪
 
そしてお土産は、コレ! ↓


 
かなり前、かずぴんさんのブログで
1度紹介されていたのを見て
食べてみた~い!と思っていた
 
半熟かすてら♪ (;゚∀゚)=3ハァハァ
 
田舎でもとうとう売り出された!
ワクワクしながらカットすると、、、


 
半熟部分がトロ~リ♪
キャ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)oキャ~
 
室町とかハレノヒが有名ですが
これは、スイートガーデン半熟屋の物。
 
食感が新鮮がスイーツでした。
 
 
 
★☆★☆★ 今日の危なかった ☆★☆★☆
 
先日、山にドライブに行った時の事。



 
道路に思いっきりDON!と
切り倒された木が飛び出ていた。

かなりビックリ!



 
結構危なくない?
(((( ;゜д゜))))アワワワワ
 


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






スポンサーサイト
この記事に対するコメント

モスド!初めて見たーー!
でも、甘いもの食べたら必ずしょっぱいもの食べたいあたしにはうってつけかもww
まだ、この辺ではみたことないよーー!

そして、蟹チャーハンも美味しそう><b
とってもジュルリってかんじw
とろーりカステラも・・・・・って
あたし、ダイエット中じゃん!!!
またお腹空いて来たじゃないかぁ。。w

木!!気をつけてね><
【2010/06/01 12:22】 URL | AKRMA #- [ 編集]

AKRMAたん
AKRMAたん、まいど~♪
何故だか分からないけど
こんな田舎に1号店。
モスド計画の方は、なにを考えているのやらねw

あぁ、甘い物の後はしょっぱい物だよね!
(゜▽゜*)(。。*)ウンウン
そしてまた甘い物へと手が伸びて
メタボスパイラルへ落ち込むと言う、、、(爆)
 
>木!!気をつけてね><
ありがとう~
マジでビビったよ~(((( >_<。)))))
【2010/06/01 22:36】 URL | Sachi→AKRMAたん #ZeBYuJyY [ 編集]


モスド、聞いたことあるけど初めてみたわー
今度ぜひ行って感想聞かせてね!
蟹チャーハンおいしそう。こっちに本店があるのね~
なんかラーメンとチャーハン食べたくなってきた!!!
スイートガーデンの、川崎で見たな~。
ちょっと私的には興味をそそらなかったんだけど
おいしいんだね~♪
やべー昨日テレビで見た小龍包も食べたいしー
むむーよだれが・・・w
【2010/06/02 05:48】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]


モスド、名前だけなら知ってる!
こんなカンジのお店なんだー
ドーナツパフェは気になるー!!
食べたら、是非
写真UPをお願いしますw

は、半熟カステラ!!!!
食べたーーーい
美味しそう、、、、
今、私が住んでるとこなんて
天気が晴れてるばっかりで(←失礼w)
真新しいものなんて、滅多に
お目にかかれないよー(泣)


【2010/06/02 15:10】 URL | あい #- [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど~!
GWの頃が行列のピークだったらしいから
もうそろそろ並ばずに入れるかも♪
みんな目新しい物好きだからね~w
次回は、ご当地ドーナツとパフェを
撮ってくるじょ~ (*^-^*)
 
蟹チャーハンは、フードコートとは
思えないような本格的な感じだったよ。
書き忘れたけど、この店のあおり文句
「燃える炎 踊る米」だったよ~w
確かに米が舞っていた!

半熟カステラはね、
ダンナと実家の母はイイ反応だったけど
ど~かな~?
ワタシ的には、、、(自粛w)
【2010/06/03 08:22】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]

あいたんへ
あいたん、まいど~♪
新しもの好きのワタシとしては
全国で1号店と聞いたら行かずにはいられない!
と思ったけど良く考えてみたら
ドーナツとハンバーガーなんだよね~w
でもオリジナルメニューは押さえておかないと!
次回は、写真撮ってくるからね♪

カステラには、あいが絶対食い付くと思ったよw
あいたん=カステラ女王だもんね♪

半熟は、どうだろうね~
正直言うと期待が大きかったので
「こんなもんか~」って感想だった。
話のタネに1度は食べておくのもイイかも。
 
アナタ~今お隣に住んでるんでしょ~
そっちの方が東京が近いしw
うちの方が田舎だってば (T∇T)
【2010/06/03 08:33】 URL | Sachi→あいたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/412-f2f480bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

