毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

Long and winding road の果て
長かった、、、
本当に長かった。
 
彼女が去ってから早1年。
 
多くの通信友達にご心配ご迷惑をかけ
早合点したり、大騒ぎしたり
ぬか喜びしたり、奈落の底まで落ち込んだり
スベったり、転んだりして
やっと待ち望んだ時が、、、
 
文字通り長く曲がりくねった道の果てに
辿り着いた喜びの時
我が村にアイドル復活。
 
ブーケ帰還!!!
 
これは、ブーケを取り戻すまでの
壮絶な戦いの日々の記録ドキュメントである。
(大袈裟www)
 

 
事の起こりは、去年の5月。
 
ワタシが悪かった!帰って来てくれぇ~!(号泣)

事件でブーケが脱走してから約1年間。
失敗やら勘違いやらを繰り返し
遅々として進まなかった
 
カムバ~ック ブーケ プロジェクト
 
うちの村から引っ越した「ブーケA」は
すぐさまヨウさんの村へ預けて安心してました。
 
だが!
 
数ヶ月後、ヨウさんの村から出た「ブーケA」。
引っ越し通信して、うちにストックで
入ってくれたのに(街にいる状態)
何度引っ越しリセットしても
村へin してくれない! 。:゚(。ノω\。)゚・。
(ええ、100回以上リセットしました)
  
どうしてなのか分からないまま
「ブーケA」は、諦めざるを得ずwi-Fi の海へ。
 
傷心の日々を過ごしていたら
ぺんたさんが、ブーケあげるよ~♪と
嬉しい事を言ってくれて
喜び勇んで引き取ったものの

やっぱり街にいるのに村へ来ない!
 
ここから長きに渡り鎖国生活に突入…orz
鎖国だと「花が萎れないおまじない」に
行けないので(自力水やりはイヤwww)
雨の多い1週間を見つけてループ・ループ♪
 
これがいけなかった!!!
 
聞いた話によると1度出て行った住人は
スグには、帰って来られないらしい。
条件としては、、、
 
・住人が10人以上入れ替わってる。
・出て行ってから数ヶ月(3ヶ月以上?)経っている。

 
どちらか、または両方を満たしている事らしい。
 
今回のワタシの場合は、両方クリアしましたが
どちらか1つでも大丈夫らしいです。
住人は、5人以上の入れ替わりでも可と言う説も。
 
 *確定ではありません。ご了承ください。
 
 
そんな事知らなかったので
ぺんたさんに貰った「ブーケB」も
危うくWi-Fi の海に流して藻くずになる所
救ってくれたのは、チエたん
 
快く引き取って里親になってくれた♪
本当にありがとう!!!m(_ _)m
 
で、ワタシは住人10人入れ替えつつ
時間もハイパーに飛ばして
いつの日にかブーケと暮らせる日を
夢見て街森頑張ってました! (≧∇≦)
 
そんなある日。
 
デフォルトで、やってきたのは
グルミン(アタイ系こぐま)。
 
偶然にうちのこぐまポンチョ(オイラ系)の
お隣に引っ越してきた♪
 

 
左ポンチョ宅 右グルミン宅。
 
しかもこの2人、こぐま同士で仲が良い♪
(分かりにくいけどお揃いのデザ着てます)
いつもつるんで行動してますw
 
二頭身ミニサイズこぐまが、
一緒にウロウロしてるのは
見ていて、とっても微笑ましい♪
 
しかもポンチョったら、、、
 

 
初めて出来たカノジョに


 
テンション上がりっぱなしで
かなりグルミンを意識している!


 
グルミンは、そうでもないみたいだが(爆)
(↑ 気持ち悪いと言われてるポンチョ:手前)
 
ポンチョの気持ちを考えると
2人を引き離すなんて出来ないよね?w
 
さて困った!
 
実は、うちの村
9人までが永住なのです。
引っ越しさせられるのは
10人目・最後の1人の枠だけ。
 
そこに入って来ちゃったグルミン。
グルミンを住まわせるとなると
誰を出せばよいのやら、、、


 
そして わざと うっかり
ダンナの1番お気に入りの
 
ビアンカ姐さん放出!www
 
ダンナに知れたらエライこっちゃ(爆)
ま、最近は全然プレイしてないから
きっとバレないだろうけど (* ̄m ̄) フフ
 
そしていよいよ運命の日。


 
チエたんとの引っ越し通信
一発で街へin してくれたブーケ。
今度こそ本当の「お帰りなさい」になるのか?
 
ドキドキして話しかけたら


 
突然止まった!!!
 
Wii リモコン振っても叩いても反応なし。
画面約3分完全フリーズ状態!
 
イヤぁぁ~!!!
 
このままリセットしたら
ブーケが消滅しちゃう。
 
結局リモコンのバッテリーを入れ直したら
直ったんですけどねwww
まったくも~
素直に帰って来てはくれません!
 
アタイ系が村には、すでに2人いるので
ブーケがin してくれるか不安だったけど
なんとか引っ越しリセット23回目(爆)に
帰ってきてくれました~ (≧∀≦人)
 

 
紆余曲折・多事多難・波瀾万丈だった
ブーケ カムバ~ック プロジェクト
 
ようやく終結!
 
心配してくれてた皆様アリガトウ!
ヨウさん・ぺんたさん・チエたん
本当にアリガトウ~!!!\(*⌒○⌒*)/
 
待ち焦がれたブーケに挨拶に行った
第一声がコレ ↓


 
まことにつれない~!(T∇T)
 
めげずに貢ごう!w
 
久しぶりにタンスから
ゴールドカードを引っ張り出して
街へグレース家具を買い付けに♪



送りつけるものの
ことごとく捨てられる il||li _| ̄|○ il||li
(5個送って残ったのはランプだけ、とほほ)
 
か、かわいいから許すけどw


 
ワタシの愛は、まだまだ届かないけど
チエたんの愛は、心に残っているらしい。
 
可愛がってもらったんだね。
ありがとうチエたん♪
 
さてこれでブーケも帰ってきたし
住人も全部お気に入りの子たちばかり♪
楽しい街森ライフが送れそう。
 
。。。。。
 
全部お気に入りの子たちばかり、、、
全員永住住人、、、
 
って事は、誰一人として出せない。
これから毎日一瞬たりとも気を抜けない!
 
まだまだお気楽パラダイスとは
いかないようですねw (T∇T)
 
 

ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






スポンサーサイト
この記事に対するコメント
おつかれちゃーん!
良かったねぇ~もう手放しちゃだめよ~♪
って永住10人www
いっときも気が抜けないねwww
私のこと話してくれてるなんてうれしいな!
うちで引き受けてわりとすぐ引っ越したから
居心地悪かったのかなって心配したしw
また会いに行かせてね!
ビアンカ・・・・ww鬼やwww
【2010/05/20 01:25】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

ブーケinおめでとー☆
壮絶な戦いの日々の記録ドキュメントである。
>>本当、ドキュメントだよ!
ブーケ、戻って来てよかったねー♪
そして画面、いきなりフリーズは焦るw

ビアンカ姉さん、、、ダンナさん
ショックだねwww
【2010/05/20 08:08】 URL | あい #- [ 編集]


いやー楽しかった!
物語だったね~さぞかし大変だろうに。。
でも、そこまで思入れてもらってプーケも幸せだね。
私もプーケ欲しいのよ。でも、まだDSでも一度も見たことない。
ぜひ、さっちんの村に会いに行きたいよ~。

こぐまちゃんたちも可愛いよね。
ファンゴルンにも2匹いるw
お疲れ様でした!
【2010/05/20 09:11】 URL | マリオッティ #- [ 編集]


はじめまして♪
トラックバックから来ました。
住人入れ替わりお疲れさまです・・・
ワタシとこも、1ごうが出ていってしまい、
今必死に頑張ってます^^
確かに永住となると、フラグが怖いですね。
ブーケのように、無事帰ってくることを夢見ながら・・・・。
【2010/05/20 12:10】 URL | よっしー #- [ 編集]


び、びあんかねーさーんwwwwwww


とにかくブーケやっと帰って来たんだね><
これは早速遊びにいかねば!
来週平日の昼間とか暇なとき教えてーー(ついたでwww
【2010/05/20 13:40】 URL | たも #- [ 編集]


お  め  で  と~♪( o ̄▽)o<※*:’゚。.

念願のブーケだね
リモコンフリーズのくだりにふいたw
さっちんの入れ込みっぷりにやられたのかなw
【2010/05/20 15:38】 URL | ぺん太 #S2DW1gY6 [ 編集]


約1年て・・・
ホント、長い長い戦いだったね!!
おめでと~ん♪
【2010/05/20 16:06】 URL | が~ちゃん #uoSKjgR6 [ 編集]

皆様へ
チエたん、まいど~♪
本当にお世話になりました!
アナタのご助力なしで
ブーケは、帰って来なかったよ!
里親引き受けてくれてアリガトウね♪
 
チエの事は、よく話してるよ。
元居た村の懐かしい曲って言って
チョコボのテーマを何回も歌ってるw
是非逢いに来てやってちょ♪
 
>ビアンカ・・・・ww鬼やwww
え?なになに?なんの事かな~?www

あいたん、まいど~!
ありがとう♪
1年かかったけどブーケ帰ってきたよ。
マジでドキュメントだよねw
いや~大変だったよ。
 
ダンナは、まだビアンカが
出て行った事を知らないの。
このまま知らずに過ごしたほうが
幸せだよね、きっとwww

マティたん、まいど~♪
マティたんも来て欲しがってたのか~
ブーケ可愛いもんね~!
「ブーケA」を回せばヨカッタね~(´;ω;`)

うちの村へ初上陸まだだったよね?
来週は、きっと開門するから
是非是非逢いに来て~♪(*^з^)/~☆
 
こぐまカワイイよね! (≧∀≦人)
普通の住人よりサイズが小さめな所がイイ♪
コロコロした感じが萌えるよw
 
よっしーさん、いらっしゃいませ♪
ご訪問ありがとうございました~\(*⌒○⌒*)/

よっしーさんの1ごうも脱走しちゃったのね。
今回の街森は、本当に油断できない!
引っ越し引き留めたハズなのに
出て行っちゃったりしてね~(iДi)
 
1ごうが帰って来るよう祈ってるよ!
頑張ってね~ ヾ(^O^)
 
たもたん、まいど~♪
ビアンカ、、、
本当は、とっとと出て行ってほしかったのよね~(爆)
ダンナがうるさいから仕方なく引き留めていたの。
最近ダンナは、街森なんかに見向きもしないから
全然バレないさ、大丈夫!www
 
来週開けるよ!
遊びにいらして~♪(≧∀≦人)

ぺんたさん、まいどです~♪
確かブーケを貰ったのは、
去年の8月だったような、、、(; ̄▽ ̄A
それから、チエたんの村へ行ってまた戻ってきて
気が付いたら1年経っていたと言うwww
 
曲がりくねった遠い道のりだったけど
ブーケが帰ってきてマジで嬉しい!
ダンナもきっと喜ぶだろう。
あ、ビアンカ出て行ったのナイショだから
報告出来ないけどwww
本当にアリガトウ!お世話になりました♪
 
が~ちゃん、まいど~♪
ほんと~~~に長い戦いだったよ!
おい森だったら、こんな苦労しないで
すぐ帰って来られるのにね。
変なシステム作らないで欲しいよ!ヾ(*`ェ´*)ノ
 
とは言え、苦労した分
嬉しさ倍増かも♪
が~ちゃんも是非ブーケに逢いに来てね!
【2010/05/20 22:07】 URL | Sachi→皆様 #ZeBYuJyY [ 編集]


すっかり出遅れちゃったけど><
ブーケたん、おかえり~☆
ってか、さっちんの執念根性に乾杯ww

ビアンカ姐さん、旦那ちゃまにバレませんようにww
【2010/05/21 21:45】 URL | ぴちこ #UuYw5Y8k [ 編集]

ぴちたんへ
きゃ~♪ ぴちたん、いらっしゃい!O(≧∇≦)O
わざわざコメありがとう♪

(゜▽゜*)(。。*)ウンウン
確かにココまでいくと執念と呼べるかもw
だってブーケ可愛いんだもん~!
もう出て行かないように
時間止めようかな?なんて考えてるw
通信復帰したら逢いに来てね~
 
ダンナ、もうすっかり街森なんかに
興味ないから気付かないだろう。
(気付かれたらかなりヤバイけどwww)
【2010/05/22 00:11】 URL | Sachi→ぴちたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/413-beef84a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

