毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

ぷるるるぅぅ~~ん
DSの「おいでよ どうぶつの森」に
ハマって始めたこのブログ。

時代は、街森に変わり
日常記事も増えて、
何のブログだか分からなくなりつつも
いつの間にか丸3年。
気付かないうちに4年目に突入してましたw
 
いつも来てくれてる皆様アリガトウ!
 
周りのみんなも森離れしたり
だんだん連絡が取れなくなったり
森ブログもドンドン閉鎖されたりと
寂寥感漂う日々ですが、、、
 
街森まだまだ続けていきますよ~♪
 
通信にも復帰出来ましたので
またヨロシクお願いします!
 
 
そんなワタシ、
街森で久々にスピーク使った!
最近は、放置開門村へしか行ってなかったので
誰かと話したの本当に久しぶり♪
 
楽しかった~! 
 
たもたんもミラクル通信復帰した記事へGO!
 


Arwen姫がFangorn村を開門との事で
たもたんに誘われてお出かけ♪
 
が、、、
 
すぐ切れた!!!
相変わらず火曜日(ニンテンメンテの日)は
通信が荒れるのね~忘れてた ┐('~`;)┌
 
でもそんな事さえ懐かしく思えるほど
通信復帰は、嬉しいモンだ♪
 

 
たもたん(手前左)いまだに雛祭り気分w
 
Fangorn村は、時をかけるなぅ な村なので
ラフレシアが咲いております。
ラフちゃんって触ると、、、
 
ぷるるるぅぅ~~ん
 
ってプリンみたいに揺れるのよ!
ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
成分は、たぶん
スライムなんじゃないかと思われる。
 
後からやって来た、が~ちゃん
4人でラフちゃん見学♪
 
鉢植えにして我が家に飾りたい!
 
と、野望を胸にスコップを握るワタクシ。
↓ 掘ってますwww


 
(↑ 全員Arwen姫提供の「門番さん」コスプレ)

 
 
たもたんが街森韓国版の非売品アイテムを
持ってきてくれたので
みんなで「早く見た~い」って事になり
Arwen姫のご自宅へ見学ツアーです♪
 
↓ うらないテレホン見ると
ついついやっちゃうよね?ね?


 
ガツガツいっちゃ~ダメって事ですね?
 
憧れの人って誰の事かなぁ。
アノ人かな?それともアッチの彼かしら?
(↑ 気が多い女www)
 
ワタシがそんな妄想にワープしていたら、、、
 

 
Arwen姫とが~ちゃんが
殴り合いの喧嘩を始めたのでお開きに!
 
原因は、なんだったんだろう、、、(嘘です)
 
 
そうそう韓国版非売品アイテム。
ワタシの分も持ってきてくれた
優しいたもたん♪
 
惚れてまうやろ~!(←もう古い?w)
 

 
韓国版・非売品3点セット。
 
ありがとう!
 
マジで嬉しい!
結婚してください!www

 
 
そして夜は、たもたん村で
カウントダウンパーティ!
 
さようなら2009!
こんにちは2010!

 
が、今頃祝われていた(爆)
 
たもたんと2人きりのラブラブ年越しの宴。


 
ワタシが村へ入った途端
スピークもキーボードも作動しなくなったとか。
 
ワタクシ何か出してるのか?
(電磁波的な物とか?)

 
さて、お待ちかねのカウントダウンパーティ。
 
パーティって何すればイイの?
 
取りあえずクラッカー鳴らすんじゃね?
って事でワタシの合図で行きますよ~
 
「1・2・3・パンッ」ってタイミングでね♪


 
タイミング合わず。
 
もう一回ね~♪
 

 
タイミング合わない、、、
 
(たもたんクラッカー構えてるのだが)



 
合わねぇ~!!!
(構えた手が段々上へ。惜しい!www)
 
たも子、もう離婚よ~!(爆)


 
あぁ、飲酒中だったのか。
なら仕方ないなw(酔っぱらいには寛容♪)
 

楽しい1日だった♪
みんなアリガトウ~
やっぱ通信ってイイね!!!
 
 *その頃、が~ちゃんは村へ入れず
  門を叩き続けていたと言う。
  ゴメン!が~ちゃん。
  やっぱワタシが何か電波を
  出していたのかもしれないw

 



ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






スポンサーサイト
この記事に対するコメント
やっぱり…ね…
たいちょ、U。・x・)ノ ちワン!

ブログさん4周年突入おめおめー!
☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ
森ブログさん、無くなったり変更されたりが多いけど
それでも続ける事に意味が有るんやよー(きっと…

> うらないテレフォン
うん… 永遠の17歳はガツガツ行ったらあかんと思ふ…

> たもさん
たもさん「きーぼすっかつ」って…(´・ω・`)
相変わらず、すばらしい噛み具合やねーw
すっごい満面の笑みで「いんしゅ」って…
そら、許してしまうよな… 確実にな…w

たいちょもtwitter初めて、うにゃ… 嬉しい!
わんこと同じ位便利やよー!
また、皆とおしゃべりできるの… めっさ嬉しいのー!
【2010/05/14 12:02】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]


こんてぃわ~(^。^)ノ
まち森を取り巻く人間模様・・・。
楽しかったの~( ´艸`)ププ

夜、行けなくて残念だったよ~(/_;)
気付いたのも遅かったんだけどね(^^ゞ
まっ、ラブラブなふたりの邪魔をせずにすんでよかったわ( ´艸`)ムフフ
【2010/05/14 12:56】 URL | が~ちゃん #uoSKjgR6 [ 編集]


楽しかったよ~!
アルウェンローマ字だからスピークじゃないと
大変じゃない?!良かった!
が~ちゃんもゲットしたし♪

本当に爆裂トークだったね~~w
最近少なくなってきたけど、あたしは、多分
ず~とやるぞ!遊んでおくれね!
ラフレシア消えたが、またがんがる!(爆

夜はいけなくてごめんよ~!残念!
でも、楽しそうな記事見て笑えたwありがとw
【2010/05/14 17:58】 URL | マリオッティ #- [ 編集]


ふっふっふっ......


相変わらず希少な誤字を激写するのじょうずなんだからーーー^^^^^^

通信離れしてたとは思えないわ!
【2010/05/14 19:58】 URL | たも #- [ 編集]


ブログ4周年、おめでとうヽ(゚∀゚ )ノ
これからも、さったん節を楽しみに
してまーす!

あ~ん・・通信楽しそう!!
それに、門番さんコス 可愛い(゚∀゚;)
被り物の耳がたまんないわー。

私も、大体通信 夜の10時過ぎからなら
大丈夫だよ。
今晩、人知れず開門してるので
もし、お暇なら遊びに来て~☆
【2010/05/14 22:28】 URL | あい #- [ 編集]

皆様へ
うにゃ、まいど~♪
お祝いアリガトウ!
いつの間にか、丸っとスルっと3周年。
うにゃちゃん達の応援のお陰だよ~♪
これからも細々頑張るからヨロシクね!
 
永遠の17歳やけどチャンスは逃したらイカン。
ここぞ!と思ったらガツガツいかんとな。
あぁ、最近周りにイケメンがおらん、、、(´;ω;`)

Twitter
昔みたいに4人のメンバーで話し出来るといいな。
最近、年取ってきたせいやろか 
心が弱ってたから仲間と話せるの嬉しいのよ。
またヨロシクね~♪

ブラジル娘なんだからオッサンはヤメレwww
 
が~ちゃん、まいど♪
うんうん、楽しかったね!
が~ちゃんとは、何度か逢ってたよね?
いつもマティたんの所でだっけ?
これからもヨロシクね~♪
 
そして夜。
ゴメンね!ワタシの電磁波(?)のせいで
門が開かなくなっちゃってw
来週は、生が~ちゃんボイスで
みんなを悩殺してちょ♪
 
マティたん、まいど~♪
ローマ字打つの大変そうなのに早いよ。
ワタシなんて日本語でも遅いってばw

来週は、が~ちゃんを交えて
オバトークしたいね♪
楽しみにしてるからね!\(*^○^*)/

ワタシもたぶん街森は、ず~っと続けるよ。
(ブログと共にね)
末永くヨロシクね~♪

*ラフちゃんが5個でも6個でも咲きますように!(爆)

たもたん、まいど~!
開門アリガトウね~(≧∀≦人)
アナタの村、久々に行けて嬉しかった♪
オヤジの元気な姿も見られてヨカッタ!
また呼んでちょうだいね!

>希少な誤字を
ええっと、、、稀少って
「多発」とか「常に」とかって意味だっけ?www

あいたん、まいど~♪
お祝いアリガトウ!
お陰で4年目。
これからも思い出したようにしか
更新しないかもだけどヨロシクね~♪

門番さんコスは、気に入ったかな?
カワイイよね~(≧∀≦人)
エイブルに展示しておくと
村の住人も着てくれるよ~♪ (゚∀゚)b オススメ

昨日の家具も飾ってみてね!
特にスノードームがメッチャ可愛いよ!
また遊ぼうね!\(*⌒○⌒*)/
【2010/05/15 23:36】 URL | Sachi→皆様 #ZeBYuJyY [ 編集]

おめでト~ン♪
お久しぶりぶり~^^
ブログ開設4年目突入おめでとう!
最近は、あんまり書き込みもせずにスマソ(笑)
モノ貰う時ばっかでスマソm(--;)m
これからも細々と応援していくので
広く薄っぺらな胸と・・・もとい,広い心で
生温かく見守ってちょ(笑)
韓国版の非売品ってビビンバ?
是非、紹介してくりりん♪
つか、いつからG4でバカ騒ぎしてないんだろ。
近々してみる~?(笑)
【2010/05/17 19:07】 URL | かおりん♪ #Y2n9T2rA [ 編集]

かおりんへ
かおりん、まいど~!
お祝いありがト~ン♪
変わらぬご愛顧と応援嬉しいよ~!
挫けそうな時は、かおりんの胸で
思いっきり泣かせてねwww

韓国非売品
お花=ムクゲ
その下のビビンバみたいなの=ブロム
手前右=ユンノリセット(すごろくみたいな物?)

門番さん帽子とかは、カタログ注文出来るので
是非おさわりに来てちょうだい♪
(門番制服は、デザなので送れないため)
他にも配信家具が何個かあるし
久々にみんなで集まろうよ!
もちろん、おバカ話で盛り上がろう~w
【2010/05/17 21:32】 URL | Sachi→かおりん #ZeBYuJyY [ 編集]

4周年おめでと~~~!!!
最近、家でPCにむかう時間が激減!!
時間があれば携帯ぽちってるゆっちです(^^;)ヾ

G4集合が近いの!?
わ~~~い!森・・・なんもやってないけど;
日にちいつまで戻せばいいんだ?
携帯機種変したから謎;
【2010/05/17 23:18】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、おひさ~♪
お祝いありがとう!
これからも変わらずヨロシクね~ \(*^○^*)/

周りもみんな携帯ゲームにハマってるよ。
そんなに面白いなら携帯買おうかな、なんてw
(ゲームの為に買うんか~い!本末転倒)

ゆっちの街森は、桜が咲いてる頃だったようなw
(去年の4月?)
進めると花が消滅しちゃうけど
戻すのは、大丈夫みたいだから
4月の頭あたりが無難かもよ。
【2010/05/18 18:38】 URL | Sachi→+ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]


こんにちは(*^_^*)

うわ、どぶも懐かしかぁ

ピーク時には1日に12人のお世話してました。
お金も一人は約2奥は貯めて
UFOジョニーのお品以外は
ほとんどコンプリまでやりましたが、、、、
バグったんですwwww
で、すべてが水の泡、、、
むなしくて悲しくて
それいらいDS開いてませんの。。。
約1年前の出来事でした、
【2010/06/23 15:30】 URL | 彩花 #- [ 編集]

彩花さんへ
彩花さん、こんにちは!
お返事が、どんだけ~!ってほど
遅くなって本当にスミマセンでしたぁ~!m(_ _)m
最近は、ココもスッカリ放置で
自分自身も覗いてなかったと言う、、、(反省)

DSの森は、街森が出てからは
ず~っと冬眠状態です。
Wiiは、テレビを使わないとプレイ出来ないので
ちょこっとやるには、不便ですよね。
なのでワタシもまたDS森やろうかな~
なんて思ってます♪

バグった後また再開したんですか?
一からやり直すのも根性がいりますよね~
頑張って!!!
【2010/07/01 10:38】 URL | Sachi→彩花さん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/414-1d346a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

