毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

再会と錬金100%
寒い!
もう6月になると言うのに
寒いです~!

例年ならとっくに
夏の掛け布団になっている時期なのに
オイルヒーターもとっくに片づけたのに
暑がりのワタシが半袖でいられない。

なんか寒い~!
 
本当に今年は、天候不順ですね。
温暖化って話は、一体???
 
皆様も体調にお気を付け下さいませ♪
 
 
さて、今日の記事。
うちのブログも森ブログだったハズなのに
森記事もスッカリ減っちゃって
今じゃあ何ブログか分からなくなってますが
そんなヘタレブログに
懐かしい子が帰って来た♪
 
DS森の頃、知り合ったあいたん

しばらく音沙汰無かった彼女。
またココへ遊びに来てくれるようになって
しかも「街森始めました♪」
なんて嬉しい事を!
 
ネットの世界って、どんなに親しくても
急に行方不明とか音信不通になっちゃう
友達って多いでしょ?(ワタシだけ?)

それっきり、、、なんて事も日常茶飯事だから
再会出来ると、とっても嬉しい!
 
ブーケ問題で開門出来ない日々だったけど
それも解決済みで、
やっと通信できるようになりました!
 
あいたん、お待たせしました♪
 

 
Twitterって便利。
「開門して~」
「いいよ、おいで~♪」
なんてやり取りも出来ちゃうし
複数の友達にお知らせできるもんね。
 
って事で
Twitterで約束した開門の夜。
 
あいたん通信デビューおめでとう!
うちの村でショボく開催 (; ̄▽ ̄A
(なにも用意出来てなくてゴメンよ~)
 
共通の通信仲間だったチエたんも呼んで
懐かしい再会の時。。・゚・(ノ∇`)・゚・。←感涙
 
ワタシとチエは、スピークで会話。
「あいたんスピーク持ってないの?」(生声)
「持ってます!」(文字打ち)
「じゃあ声聞かせて~♪」(生声)



すると「もってくる!」
 
と謎の言葉を残して消えたあいたん。
どうやら設置してなかったらしい。
 
それから数分、、、

あいたんの家、とっ~ても広いらしく
待っても待っても戻って来ない。
 
チエと二人、
「どこまで取りに行ったのかな?」
 

「今開封してるんじゃね?」とか
「取説読んでるんだよ、きっと」
とか
 
言ってたら、、、
 
両方当たってた!

あいたん、慌てて開封して
取説読んで設置中だった模様。

ガサガサ ゴトン!
(設置場所悪くてスピーク落下の音)
 
爆笑~! (≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!
久々に腹かかえて笑ったよ♪



チエ、いつもポッケに鯛をしのばせる女。
定番ギャグは、「おめで鯛」www
 
 
ブーケを取り戻すため
時間をドンドン進めていた
うちの村は、今7月。

なので早くもセクシーチョコレートに
コンガリ焼けてるワタクシです。
 
そこへまさみちゃん登場。
 
ワタシを見て「黒っ!」ってビックリ。
見た目も黒いが
中身も黒いってぇ?( ̄△ ̄#)


 
( ̄‥ ̄)=3 フン
ど~せ身も心も黒いですよ!(←ヤケ)
 
まさみちゃんは、スピーク持ってなくて
オマケにいつもオフ状態にしてあるから
ワタシたちの話してる事は、聞こえてない。
 
ここぞとばかりに悪口言っておいたよ♪w
(ウソです)


 
そしたらやっぱ雰囲気で分かったのか。
隅っこで独り、やさぐれてたw
(だから言ってないってば)


 
そして好き勝手に村を散策なさる皆様。
 
通路に苗木植えるな!!!
(ベルは植えないで現金のまま置くなら可w)


 
まだ灯台に乗った事がないと言う
チエ&あいたんの為に頑張ってみた♪
チョット時間が掛かっちゃったけど。
(久々だったので腕が落ちたw)
 
チエが、自分だけ可愛く
撮った所でお開きに

やっぱり通信は楽しいね!!!
 
みんな~また遊んでね♪
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
開門する前、セイイチが来ていたので
ダンナのタンスから貴重なアイテム
「誕生日ケーキ」を引っ張り出し


 
食わせた!www
 
セイイチの自画像
ず~っと欲しかったんだよね。
でも自分のケーキあげるの勿体ないじゃん?w


 
海獣だから浜辺に貼ってみました♪
 
そのうちダンナの家も乗っ取って
ワタシが好きに改装しようっと♪(←オニ嫁)
 
 
 
 
☆★☆★☆★ 今日のオマケ ☆★☆★☆★
 
まだプレイしてたんか~い!って話だが
ドラクエ9。
 

 
スッキリしなかった錬金コンプ率99%
本日の配信クエストでとうとう、、、


 
ロトシリーズが完成して


 
100%達成~(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!


 
もうこれで思い残す事はない!
 
心置きなくDQMJ2に専念だ~!www
(どっちにしてもゲーム三昧じゃん (;^_^A )
 


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪







スポンサーサイト
この記事に対するコメント

先日は、おじゃましました~ヽ(゚∀゚ )ノ

うちの村でショボく開催>>
なにを、おっしゃる、、ステキデザいっぱいの
豪華絢爛村だったよ!!Σ(゚ロ゚;)
セレブ菌、しっかりと全身につけさせて
いただきましたw

Wiiスピークが、あんなに
おもしろいものだったなんてw
それに さったん、チエたんの予想
ドンピシャ!(笑)
もう、本当に楽しかったよ~!
ありがとう☆

ドラクエ9、スゴすぎで目がくらむ!
それに、プレイ時間606時間ってΣ(゚Д゚;)
さすがだ、さったん、、おめでとう!!!
【2010/05/28 21:53】 URL | あい #- [ 編集]

ありやとでした~
いやいやいや、もうほんとあいの天然っぷりに
腹抱えて笑わせてもらいましたわー
ってか、スピーク持ってしゃべってたとかいうしw
まさかとは思ったけどほんとに設置中とはねw
そしてお初のまさみさん、超怪しくておかしかったw
これまたお初の灯台にも登れて満足満足。
旦那が横で感激してたよ~それに森って楽しいね!って!
以前のお友達にまた会えて、ほんとにうれしいよね。
ほんと、みんなどこいっちゃったんだろうね~
毎日のように遊んでたのにね~
森をやっててもやってなくても、またふらっと
遊びに来てくれるといいね!
ロトシリーズだけは揃えておきたいな~
と思いつつ、ジョーカー抜けないわw
【2010/05/29 21:27】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

あいたんへ
あいたん、まいど~♪
時間がなかったので
何も用意出来なくてゴメンね~
最近は、森もほったらかしなので
イベントも思いつかないw
昔は、企画開門してた人いっぱいいたよね。

通信デビュー+スピークデビューもおめでとう♪
あいたんのフレッシュボイスが聞けて
嬉しかったオバさんでした。
しかも天然ぶりも可愛かったし
大笑いさせてもらったしねwww
また開門するから夏の魚を釣りにおいで!

ドラクエも発売から1年近くなって
さすがにもう、やること無くなってきたけど
クエスト配信ある限り最後まで
プレイしていくつもりだよ~♪
(かなり粘着な体質かもwww)
【2010/05/30 17:23】 URL | Sachi→あいたん #ZeBYuJyY [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど~♪
ホントに!
あいたんって天然だったんだね~www

>スピーク持ってしゃべってたとかいうしw
あぁ、そうだった。
書き忘れた!(爆)
腹かかえて笑ったね~(≧∇≦)

>まさみさん、超怪しくておかしかったw
(゜▽゜*)(。。*)ウンウン
超怪しいって感想は、とっても当たってます!w
彼は、アヤシイ謎の人物なのよ。

灯台登り、喜んでくれてヨカッタ♪
ワタシもお初の時は、感動したモン。
しかもダーリンにも喜んで貰って
ワタシも嬉しい~ (≧∀≦人)
(ダーリンの声も聞けたしね♪)

>みんなどこいっちゃったんだろうね~
みんなゲームから卒業して行っちゃったんだね。
あれから変わらずゲーム人生継続中なんて
、、、ワタシたちだけって事?
ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

チエたん、アナタはワタシを見捨てて
卒業して行かないでね~www
是非ロトシリーズも揃えてくれ!
【2010/05/30 17:24】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/415-ab1413dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2010/06/25 14:07】
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

