毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


06/16のツイートまとめ
Sachi0025

@chieriaarde 手がぷるぷる+目がショボショボでつ
06-16 23:56

@chieriaarde 街森でさえ危ういワタシW(虫取りとかね)
06-16 23:53

@piiico_eye258 例の黄金のハンドルじゃないのか??
06-16 23:34

@piiico_eye258 だってそれは、ハンドル付きでしょ? だったら おKだよw
06-16 23:14

@chieriaarde ワタシもリビングで夜中に独りリモコン振り回す姿を想像すると泣けてくる(自分の歳を考えるとよけいに)。
06-16 22:39

@akio_osaka いや?! 買わなくちゃダメって事になりそうじゃん、、、(泣)
06-16 22:38

@chieriaarde いつもサンキュ?♪ チョット出掛けて帰ってきたら半分元気になってたw
06-16 21:56

@mariotto11 最強の組み合わせ!!!
06-16 21:54

@pentadon どこからの書き込み??
06-16 21:52

@pichiko55 ぴちたん おかえり?♪♪♪
06-16 21:52


@unya28 今日も暑かったからね? 放屁で乗り切れ!(爆)
06-16 21:51

@chieriaarde @akio_osaka えぇ?! マジで? 次のドラクエは、wiiじゃなくて?
06-16 21:49

@chieriaarde わ?はっは!くぅたん本当にすれ違いしてたんか?い!w
06-16 14:05

@unya28 う?ん、、、きっとワタシも買うんだろうなぁ? (そうなのか?w)
06-16 13:20

@chieriaarde くぅたん、すれ違いいってら?w
06-16 13:19

@chieriaarde いつも綺麗に焼けてる?♪ くぅたんが狙ってる?
06-16 12:41

@unya28 アナタ?!街森の封も切ってないってのにぃ?!www
06-16 12:37

@chieriaarde そうだよね?2等身が可愛かったのにね。3DSってどうなのかな?三半規管の弱いワタシは、酔いそうなんだけど。 チエ&ダーリンはね、、、絶対買うと思うよ。しかも独り1台w
06-16 08:52

おはよ?♪ 今朝も行き倒れを多数救っておきました (≧∇≦)>ビシッ!
06-16 08:47

@piiico_eye258 @chieriaarde @akio_osaka ブーケ、、、なんか可愛くな?い!と思いません??? 家具もまた同じラインナップなんだね? ┐(´Д`┌
06-16 08:27

@chieriaarde お疲れ?♪ 相変わらず早起きw
06-16 08:23

@masato_s0125 行ってみたら誰かがもう来ていたみたい。お腹いっぱいだった?
06-16 00:31

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/416-d99116ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

