毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

みんな大好き♪

日曜日の午後、雨雲がきれて
濃い青の空とキョウレツな日差しが見えて
「あ~梅雨も終わりだな」って感じました。

今日は、朝からスゴイお天気。
太陽が目に痛いです~(≧◇≦)
でもカラッとした暑さなので少しはマシ。
皆さんの所も、そろそろ梅雨開けですか?


うちの青バラも今朝発見したもので
なんと30本いきました!

めでたい!!!


咲く場所は、大体同じような所なので
「場所説」は、揺るぎないものとなったかな?
これからも


目指せ50本!!!


で、やって行きますので見守ってね♪


21日 新青バラ畑に青バラ1 紫バラ2黒バラ1
22日 紫バラ1
23日 紫バラ1 黒バラ1
24日 たぬきち店前に青バラ1
     川べりに青バラ1(30本め♪) 紫バラ1


さて、今日は先週末の通信三昧のお話だよ~♪


19日。
ヨウスケさんのラーラー村へいつもの
お気楽メンバー(G4と言う)が集まっていつもの
「斧で岩をぶっ叩き負けたら罰ゲームは坊主頭よ!」
(はい、毎回ゲーム名変わってますw)
で遊んできました。



(かおりん秘技 斧2本同時持ち!)


今回「キウイ娘」で参加の私。
背後霊のごとく後ろから監視です♪
目が隠れているのに目つきの悪さが分かりますねw。



(左から 私 ゆっち ヨウ かおりん)


途中かおりんの「あたりまえだのクラッカー」のギャグに
私が入れたツッコミの「古っ!」
知ってる方も古いわよ~って言い返された!
墓穴でした。・゚・(ノ∇`)・゚・。
残りの(若い)二人は、知らないのね~
あ、えぇ~っと・・・
ママが昔よく言ってたギャグなのよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ


今回の敗北者は、ヨウさん!
そして今回からルール改定!



(小坊主になったヨウ。以外とかわいい?)


敗者は、坊主頭にしなくてはなりませ~ん!
女の子キャラでも16回以上髪型変えていると
男の子ヘアも選べるようになるとか。


だた私の場合、カットサロンが出来たその日に
今の髪型に変えて以来1度も変身していない・・・
あと15回変えないと男の子ヘアは、選べません!
坊主になるために明日からカットリーヌさんの
店へ毎日通わないと。
…ってもう負けるの前提~???(>_<。)



最後の締めは、いつもの花火。キレイだね♪

帰宅後、0時も回っているし寝ようかなとおもったら
なっちが開門するとの事!
おやすみを言いにちょっとお邪魔してきました。


なっち村では、イベント「なっちを探せ」開催中でした。
どこかに隠れている、なっちを誰が1番に見つけるか!
村に来ていたのは、チエたんとアシュリーちゃん。

隠れてるなっちを3人で
放置するドSプレイ
一生懸命探して村の中を駆け回りました。



玉座の中に隠れているかも?と思い
アシュリーちゃんと座ってみる。



(なっちの自宅のピンク部屋。好みだ~!!!)


みんな虫取りしたりマリオ家具で遊んだり
あちこち探すのに、なっちの姿は見えず。
放置時間の長さから
だんだん、なっちがキレぎみにwww



捜査能力のない私達を許してね!
お詫びに貯金箱に3ベル入れておいたわ♪
これで王冠でも玉座でも買ってちょだいΨ(`▽´)Ψウケケ



(真剣に探していたにも関わらず何故か網装備の私)

ようやくチエたんが、なっちを発見!
Σ( ̄▽ ̄;) 門のすぐ側で私も何回も通っていた所。
(少しは)真剣に探したのに
(多少)探してたチエたんに負けてしまったわ~


いえいえ本当は、マジで探してたんですよ~!
いや~ホント、ホント!!!
なっち、楽しかったよ~アリガトウ!


20日。
青バラ湖完成記念開門にたくさんのお友達が
来てくれました。
(って、ほとんどの人が知らなかったみたいだけどw)

私にしては、珍しく21時~0時半までの長丁場。
来る人・来る人みんな「来ていいの~?」
「誰か来るの~?」って問いかけが。


いつも開けてないから、みんな特別なイベント開門
かと思ったらしい・・・反省しました!
ちゃんと開けないとダメよね~ゴメンね!



(前 ふに&ちょび 後ろ 私 キウイ娘でポーズ♪)


始めに来てくれたのは、ちょび。
それから ゆり、ふにふに。

ゆりが、ちょっと席を外した隙に
3人で網で捕獲&なめ回す・・・変態?ヾ(@°▽°@)ノ



(真ん中が、被害者の ゆり)


油断できないなぁ~このメンバーだと!
その後、青バラ湖で記念撮影。



(サソリ所持は、ふにふに)


ふにちゃん、危険物はしまってね!

10時を回ってメンバー総入れ替え!
ゆっち、かおりん、あやちゃんが来てくれました。



(左から ゆっち かおりん わたし)


↑ここには、いない小坊主ヨウさんの噂をしているw。



(右 あやちゃん)


村に100本以上の青バラを咲かせている
青バラプリンセス・あやちゃんと2ショット♪


深夜。かおりん、あやちゃん帰宅後
モアとまりりんちゃんが来てくれました。



(前 まりりんc わたし 後ろ ゆっち モア)


ハイテンションで暴れ回るwモアをなだめつつ
楽しくご歓談…(; ̄ー ̄A アセアセ
ゆっちとまりりんちゃん、久々の「おさわり屋」の
お客様になってくれました。(人*´∀`)アリガトウ+゜:。*゜


そんな中、モアに愛の告白wwwを受けた私。
(ついでに ぢ だとも告白されたw)
いや~そんなぁ、照れるわ。
しかも今晩泊まるので歯ブラシ貸してとまで!



赤くなって照れてると、みんながその顔をのぞき込む。
や~め~て~!アップはダメよ!!!
そんな近いと毛穴まで見えるじゃないの!
シミ・小じわ・たるみがぁ~~~!


モア、私にそんな趣味はありません。
そして歯ブラシは、絶対貸さないから~w


みんないつも遊んでくれてアリガトウね!
みんな大好きだよ~~~!!!


★今日のオマケ


益々レベルアップする ゆりの「ゆりンテ」。




今夜も美しい星空にこだまする・・・il||li _| ̄|○ il||li
誰か、「ゆりンテ」をかき消す呪文を~~~!


*今日もここへ来てくれてた あなた ありがとう!




スポンサーサイト
この記事に対するコメント

さっち、いつの間に激写してたの!?
秘技!斧2本同時持ちの技は門外不出(^^;)
もちろん、あたりまえだのクラッカーもね・・・。
ってか封印よ封印!それは(恥)
里帰りする前に、是非G4のメンバ-YOUたちと
『ゆっちの初期村へたぬきち商店のクモの巣を
見学に行こう!ツアーをしたいなぁ♪なんて
悶々と考えておる次第です・・・。
【2007/07/24 14:08】 URL | かおりん #nLnvUwLc [ 編集]


先日は『725大捜査線』にご来場いただき、
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ

って、随分昔のことに感じてしまった(;^ω^)
せっかくのチョコパフェ村の堅い門が開いたってのに、
行けなかったワタシ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

青バラの海開きはみんな楽しそうだわねぇ♪
またぜひ開門してちょうだいなぁ~。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。
【2007/07/24 14:30】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]

かおりんへ
かおりん、ふふふふふ~♪
シャッターチャンスは、逃しませんよ~Ψ(`▽´)Ψウケケ
秘技もクラッカーも、もう秘密じゃなくなったよ~
残りの(若い)二人は、やっぱ知らないのかしら・・・
ほんのチョットの年齢差よね?ね?(゜-゜*)(。。*)ウンウン

「ゆっちの初期村へたぬきち商店のクモの巣を
見学に行こう!ツアー」(長いw)
是非やりましょう!
ヨウの所にも書き込んだから
こまめにブログチェックするよ!
明日か明後日かな?
早く逢いたいね♪
【2007/07/24 15:33】 URL | さちひめ→かおりん #ZeBYuJyY [ 編集]

なっちへ
なったん、いつも発酵寸前の記事でスマン。
なかなか次の日とかにup出来ない私。
みんな早いよね~感心しちゃう。

本当に滅多に開門しないから
門が錆びて開かなかったわよw
また開門出来るように頑張るから来てね♪
なっちが最後に来てくれたのは、いつだったかしら?
か、かなり昔のような気が・・・(; ̄ー ̄A アセアセ
【2007/07/24 15:34】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]


久しぶりに上陸できてよかったわー。
いったいいつぶりなんだか・・・?!
それなのに危険物所持しててごめんねー。しかも2匹も。
もんばんさんの入村検査でひっかからなくってよかったわ・・・ε-(´∀`*)ホッ

それにしてもゆりンテの威力、とどまることをしらないわよね。
でもね、こう何度も受け続けた結果、最近聞かないと物足りない気がするの。
私なんかおかしい?!
【2007/07/24 17:32】 URL | ふにふに #JbI3yzaI [ 編集]


(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
その場に居なくても、この記事のやりとり
読んだだけで笑っちゃうわ!
やっぱ通信は楽しいね~♪
さっちのとこの開門、見逃しちゃってザンネン!

ところで文中の「ラーラー村」さん!!
( ゚д゚)ハッ!
なんと今日、ワタシの村に、ラーラー村
出身だというサラが来たばかりよ~♪
きっとこないださっちとニアミスになった時に
菌をもらったのかも!?
カワイイ子だったので、ぜひジャンのカノジョに
と企んでいるわ♪
ヽ(゚∀゚ )ノ
【2007/07/25 02:51】 URL | めんめこ #- [ 編集]


なんてテンションの高そうな通信ヽ(゚∀゚ )ノ
楽しそう~~!!

キウイ娘3人が勢ぞろいしたとこを
久しぶりに見たよww
やっぱ、インパクト大(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

この前はちょびたんの村で
少しの時間だったけど会えて嬉しかったよん
ラン♪ヽ(エ` *)ノヽ(*′エ`*)ノヽ(*′エ)ノ ラン♪
【2007/07/25 06:12】 URL | あい #- [ 編集]

祝30
ついに30本目のみおちゃんまで咲いたのね!!
もう、青バラの海どころか
青バラ王国のプリンセス(*゚∀゚*)
50本も、すぐそこね!

開門、しっていたのだけど
行けなかったの~!久しぶりのさったんを
堪能したかったわ~!!ぐすん。

斧ゲーム、面白そう~♪
坊主は嫌だけどね(ノ∀`)
姫としてそこは避けてもらえるように
ゲーム頑張って~★
【2007/07/25 09:07】 URL | みぃ #- [ 編集]


久しぶり~( *´艸`)ウフッ♪ 
チョコパフェ村の狭き門に踏み入れられて 良かったわ~
30本も青バラ増えて凄いわ~
まだ 2本目が咲かないわ v-409
もっと花粉を貰わねば・・・

ゆりンテ 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
激写されてたのか・・・・ふぅ~
【2007/07/25 11:33】 URL | yuri☆ #YeFwB4VE [ 編集]

ふにへ
ふにちゃん、来てくれてありがとうね!
たまの開門・・・反省してます。ははは~
もっと開けないとイカンよね。

あと今度からは、門番さんに虫&危険物の
取り締まりも強化するよう言っておかないとね!w

ゆりンテかなり進化とパワーアップを
繰り返しているわね~
ふにの青バラ花壇も危険よ!
だって、ゆりンテをくらった次の日
青バラがほとんど茶色に・・・'`,、('∀`) '`,、

>物足りない気がするの。私なんかおかしい?!
いえいえ、ふにが「へん森倶楽部」オーナーとして
立派に成長している証よ~!
【2007/07/25 12:32】 URL | さちひめ→ふにふに #ZeBYuJyY [ 編集]

めんたんへ
めんたん、来て貰えなくて残念だったわ~
でも通信復活したアナタ!
またチャンスは、いっぱいあるわね♪

ラーラー村からサラちゃんが行ったのね!
日曜日のカブ売りの時
村主のヨウさんも ちょびの村へ来てたから
そのときかもね~♪(#^.^#) ニョホ
可愛がってあげてね~ヾ(^O^)
【2007/07/25 12:33】 URL | さちひめ→めんめこちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

かすてらひめちゃんへ
かすてら姫ちゃん、キウイ娘気に入っているのね♪
是非コスプレしてみて~
恥ずかしいと思う心を捨てると
この格好が段々快感に変わっていくのよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ちょびの村で会えて嬉しかったわ!
また遊んでね~(*^o^)人(^o^*)
【2007/07/25 12:34】 URL | さちひめ→あいちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽん、30本目「みおちゃん」の命名。
カワイイじゃないの~!!!
みおちゃんかぁ~(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜
青バラ王国のプリンセス!いいわね、それ!
お姫様か~まあ、そう呼ばれてもしかたない
風貌だけどさ♪(あ、こら!石を投げるなって!)

斧ゲーム楽しいよ~!
今度やりましょうね!
もちろん、みぃを坊主にするために Ψ(`▽´)Ψウケケ
【2007/07/25 12:36】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆりへ
ゆり、いつも村を 汚染して 楽しくしてくれて
゜*。:゜+(人*´∀`)アリガトウ+゜:。*゜

ゆりの村、青バラ2本目まだなのか・・・
う~ん何が悪いのかな???
あ、でも私の所も2本目が咲いたのは
2週間後だったのよ!だから大丈夫よ♪
ガンバレ~!(^O^)/゛
【2007/07/25 12:37】 URL | さちひめ→ゆり #ZeBYuJyY [ 編集]


うふふっ♪
花火をしている写真、可愛いわぁ~v-344
たしか8月になったら花火大会があるのよね?
今から楽しみ!☆
いっぱい花火をもらっちゃおうっと♪♪

うんうん、なっち邸のピンクいお部屋、いい感じ~♪
壁&床がマイデザだから大人可愛い感じ?♪
私もそろそろ内装を変えたいなぁ~・・・
【2007/07/25 13:27】 URL | ちょび #mQop/nM. [ 編集]

か、神だ!
100本ですか!?i-233
すばらしい~v-405v-437
うちは
今日やっとこさ3本目が咲いたす。

毎日が楽しみでやんすよ~
青バラでなくても
黒バラが咲くとうれしさ満開なのです。
さちちゃんとこも
かなり順調やねぇv-407v-343
そろそろ
お邪魔させて頂きたいわ~~
いつになったらいけるのかしら・・・v-406
【2007/07/26 01:24】 URL | りこにゃん♪ #FEZFaLcY [ 編集]

ちょびへ
ちょび、毎日暑いね~!
暑さに弱い私は、すっかり参っているよ~
8月になったらもっと暑いわね・・・憂鬱。
でも花火大会は、楽しみだわ~
私も花火をたくさん貰って冬までとって置くんだ!
って、もうタンスの中がパンパンだぁ~
外に出しておいたら湿気るかしらね?

お家の内装って、例の隠し部屋の事?
リニューアルしたら見学に行かせてね!
【2007/07/26 13:34】 URL | さちひめ→ちょび #ZeBYuJyY [ 編集]

りこにゃんへ
りこにゃん、体調は、どう?良くなってきたの?
これから夏本番で元気な人もバテる季節。
無理しないでよ~

あやcの村は、1度お邪魔したけど
青バラ咲き乱れてたわよ~
本当に凄かった!!!
うちもあんな村にしたいよ~♪

うちのダンナ、最近全然開門とかしないから
りこにゃん、私のコード登録する?
今のままじゃ、うちの村へ来てもらえないよ~!
【2007/07/26 13:39】 URL | さちひめ→りこにゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

あほ~~
ひとに登録させといて
自分は登録してないやん!v-12v-356
って
さっき気付きました。ごめんちゃい。v-421

さちひめちゃんのコードを教えてたもれ~~
よろしくお願い致します~~v-415
【2007/07/29 03:45】 URL | りこにゃん♪ #FEZFaLcY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/42-71844ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

