毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


06/21のツイートまとめ
Sachi0025

@kotenki >将軍様にポア  怖い!マジでないとは言えない!
06-21 23:45

@unya28 ワタシだけじゃなくてヨカタw
06-21 23:20

@mariotto11 枝豆+ビールもイイよね?!
06-21 23:19

@kotenki 7点も取られたら帰れないって事?
06-21 23:10

@unya28 甘い物を食べると脳内で麻薬で分泌されてるのはワタシだけ????
06-21 22:39

@chieriaarde セフィロス様じゃなかったのか? 悪の化身ぽくって似合ってるのにw
06-21 22:22

@chieriaarde がっくんってセフィロス様っぽい!w
06-21 22:19

7点目!!!
06-21 22:18

@chieriaarde 海苔チーズ、ダンナが超気に入ったみたい。 この暑さ!もう飲まないとやってられん!(冬でも飲んでるけどw)
06-21 22:14

@akio_osaka ザックス様って、、、誰だっけ?w
06-21 22:13


海苔チーズ・ブラックペッパーがけなう♪
06-21 21:44

@unya28 美味しく出来た?? こっちもビールなうw
06-21 21:36

@pentadon ありがとう!嬉しいぃ?♪ 後でオジャマします。
06-21 21:35

@akio_osaka セフィロス様(;゚∀゚)=3ハァハァ
06-21 21:34

@chieriaarde いつもありがちゅ?♪
06-21 20:41

@pentadon 氷とミルク貰った♪ ロック外れてる物交換してもいいのかな? 氷とミルクまだ貰っていいならヨロシク?!こっちもロック外れてるの持っていって?♪
06-21 20:40

@unya28 ただいま?♪ 今夜は、豚汁か?イイね!
06-21 20:39

おはよ?♪ 差し入れ巡回してきますた!  朝から蒸し暑いですね? 今週も頑張ろう!
06-21 08:16

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/421-6d936b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

