毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


06/24のツイートまとめ
Sachi0025

@pichiko55 オサレな感想もらしてよぉ?www
06-24 23:58

@pichiko55 >新宿で飲んでますた^^  なんて素敵なフレーズ。アーバンライフの香り漂う。
06-24 23:39

@pentadon ぺんちゃん!テーブルありがとう?♪ 早速配置すますた!(≧∀≦人)
06-24 23:02

@pentadon ま?じ?で?!? 嬉しすぎる♪ 後で見てみるね?! やっとダンナが帰ってきそうなのでゴハン(ビール)にありつけるところだw 
06-24 21:07

@pentadon 一度9万で手を打とうと思ったんだけど、また一から貯めて18万までとなると気が遠くなるので必死に我慢して貯金した!(そんな所に性格出るよねw)
06-24 21:07

床面積目一杯広げたら、また無一文だよぉ?(泣) コイン33枚しか残ってないw 壁とか床とか早く貼りたいな? >マイバー
06-24 20:48

@kotenki ウマそう?! ダンナまだ帰って来ない! お腹減ったよぉぉ?!
06-24 20:42

@pichiko55 おめでと?!!!早くスパイクと暮らせるといいね?♪
06-24 20:38

@masato_s0125 だ、だ、だ、大丈夫なのか?! スプラッタ怖いよ?! ニャンコも心配だけど、まさみちゃんもお医者さん行ってね。
06-24 15:28

@pichiko55 おぉ!スパイクと暮らせる家が見つかったの?
06-24 14:24


@kotenki おかえり?♪ まず、もつのネギぽん酢あえ柚子胡椒つきで一杯飲んでから食後にコーヒー入れてチョコパンだなw
06-24 13:11

@unya28 具体的に語るなよ!www
06-24 12:17

@unya28 あぁ、バーチャル・ズロースなんやねw よかったよ、リアルじゃなくて。
06-24 11:59

@unya28 ズ、、、ズロースって。その突然具合が、もう意味不明よ?www
06-24 11:43

@kotenki >5分の道のりなのに2回曲がる角を間違えた  危ないッス! 美容院でゆっくり寝てね?w UFOの日って、、、何???
06-24 11:06

@oniharu77 頑張れ「はるちゃん」!www
06-24 10:24

@kotenki アナタ?!気を付けて行ってら?♪ 美しくなって帰ってきてねん。
06-24 10:24

うちの「はるちゃん」が、真面目に働いてくれません。トイレ掃除サボってばっかり! マイバーの話ですwww
06-24 09:26

@mariotto11 ダーリンやんちゃさんやね?w
06-24 09:10

@masato_s0125 何があったの??!!!刃傷沙汰か?ニャンコがらみ?
06-24 09:07

@chieriaarde 毎朝早くからお疲れ様です!(≧∇≦)>ビシッ! くぅたん元気が有り余ってるなw  マイバー、今慌てて行ったけど扉付いてなかったよ。休憩させた後、材料チェックしてから扉しまって保存したからかな?(その間に来てくれたのかも?)
06-24 09:06

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/424-95be4502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

