毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


06/29のツイートまとめ
Sachi0025

@gaachan51 うちも何故か風呂掃除はやってるな。 半期に一度浴槽のエプロン外してカビ退治は、ヤツの役目www
06-29 23:41

おしい?!!!!!その2
06-29 23:39

@ai008001 了解?♪ じゃあ明日アナタに送るわねw
06-29 23:33

危なかった!!!その2
06-29 23:28

おしい?!!!!!
06-29 23:21

危なかった!!!
06-29 23:20

@gaachan51 うちは、パソコン以外は何もしないよ?w (もっと手伝え!)
06-29 23:20

@chieriaarde 可愛いだろ?♪ 友情のお面だ。 明日キミにも送ろうw
06-29 23:05

@gaachan51 >メモリ不足  パソコン音痴なもんで、この手の話はサッパリ分からないw ダンナまかせだ。
06-29 23:04

@chieriaarde >くぅたんが一番隣人の声が響く壁側で寝とるw ピンチ!www
06-29 23:03


ビールとつまみ準備OK! 小森純ちゃんの予言だと 2-1で日本が勝つらしいよ♪
06-29 22:47

@oniharu77 @gaachan51 きゃ?♪ ヨカッタ! 二人ともバー&レストランやってるから仲良くなれるね!
06-29 22:44

>ヒュンヒュンいうてしまいにゃ強制終了  暑いからかな???
06-29 22:40

@chieriaarde レイアウトいじってるとエラーが出て切れるんよ?! で、何も買えないままお金が貯まったのでワンコ買った♪
06-29 22:38

@chieriaarde メッチャ儲け第一主義で運営してますさかい。(商人になると大阪弁w)
06-29 22:27

@mariotto11 マグロ切り身半額?!(爆)
06-29 22:25

@kotenki そだね? 見覚えあるやつ多かった。 でも笑い疲れたよ?♪
06-29 21:55

@kotenki >ザックくん、MTVに出てるって有り得ない!!!!!!! マジでアメリカンドリーム(爆)
06-29 21:32

行き倒れのセリフが「疲れました…」に変わってるw 差し入れ巡回してきますた! >マイバー
06-29 21:26

三村冷房勝手に押すな?!www
06-29 21:13

@unya28 そんな事だろうと思ったけどマジでスルーかとチョット心配になったよw アナタが乗り気ならもう一回送るけど?
06-29 21:13

@kotenki ザックくん何度見ても笑える!
06-29 21:05

ちょっと?!レストランまたメンテって!どうなってるの?!!! ピザがぁ!!!
06-29 21:04

@unya28 為す術もなくチエたんは、去っていきますた、、、orz ところで、うにゃちゃん! メール届いてる? 見てくれた?
06-29 16:58

@kotenki こちらこそ♪ いつも招待ありがとう! 他は、放置になっちゃってるけど(スマンw)マイバーはハマったよ! レストランもぼちぼちやっていくね♪
06-29 16:50

折角来てくれたのに一言も発せられず、、、orz
06-29 16:43

チエたん!いらっしゃい♪、、、で、どうしたらいいの????
06-29 16:42

@kotenki え?まじで?さっきマイミクソースぶち込んで(爆)きたよ?♪
06-29 16:32

高かったけど意味もなくワンコを買いました。だって可愛かったんだもん?♪>セルフィレストラン
06-29 16:03

@oniharu77 どんぶり物?  早くケーキ作れるレベルになりたいよ?
06-29 15:40

@chieriaarde ワタシは朝仕込んで夕方出来上がりにして一日放置の毎日です。(手抜きw) ソース巡回してきたよ?♪
06-29 15:39

@kotenki おはよ?♪ 風邪悪化させないようにね? 今日バカデミーあるのかぁ! 毎回爆笑だよね。 あのスタントマンを夢見るおバカな子が大好きだ!w
06-29 09:03

@chieriaarde マーニャ来てるのか? 昨夜、9を起動しようと思いつつ睡魔に負けた。今日こそサビグッズgetだぜ!
06-29 08:30

おはよ?♪ 今日も蒸すね? 頑張って行きましょう! 差し入れ巡回してきますた!
06-29 08:25

ね、眠い、、、もう限界なのでお先に寝まつ。後を頼んだ!(何をだ?w)おやすみ?♪
06-29 00:17

@gaachan51 ハンバーガーね、作って待ってる間にエラーで切れて再びインしたら腐ってた、、、orz
06-29 00:15

@gaachan51 そう!忘れてるとスグ腐る! しかもエラーで切れやすいから困りものだよね?
06-29 00:05

@chieriaarde さびグッズ鎧と盾だけなの?
06-29 00:03

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/429-bdb727dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

