毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


One Hundred!!!
お久しぶりです!m(_ _)m
 
閉鎖したんじゃなかったんか~い!
ってくらい放置してましたが (; ̄ー ̄A
皆様お変わりなくお元気でしょうか?
 
今年も半分終わっちゃいましたね!
 
なんと今日から7月じゃん \(◎o◎)/!
早すぎる~
オバさん月日の流れについて行けない~
 
 

で、何やってたのかと言うと、、、
 
やっぱりゲームだったりする。
(ダメだな、このオバさんマジでグ~タラ主婦だ)
 
たもたんに誘われたアプリに次々と
ドップリと浸かって埋もれてしまって
┐('~`;)┌ ダメダコリャ 状態でした。
 
たもたんのアクマ~!
(人のせいにする性格悪w)
 
そのチョット楽しくなっちゃうアプリはこちら ↓
 

 


ミク○イのアプリ「はじめようマイ・バー」
 
たもたんには、数々の
アプリの招待を受けたのですが
なじめずに中には3分で放置・終了した物もw
(たもたんスマン!)
 
でもこのマイ・バーは、何が良かったのか
ワタシのドつぼにハマってしまった!
 
バーを運営してお金を貯めて
外装や内装を自分好みに飾っていくゲーム。
 
初期の外装はこんな ↓ ですが


 
バッチリ稼いでデコレーション後は、、、



こんなになりました~♪
 
ただゴチャゴチャと派手なだけじゃん!(爆)
(こういう所で性格出るよねw)
本当は、もっとオサレな
外観にしたかったのよ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
 
一緒にプレイしている皆様の店は
それぞれ個性的なエクステリアで
それを見るだけでも楽しくなっちゃう♪
あぁ、センスいいなぁって思っちゃう!
 
ワタシには、センスってものがない orz
 
そう!
ナニワの商人はセンスよりお金儲けや!
 
オサレなお店作りの為にもまずは
さきだつ物がないとな!w
 
で、儲け第一主義を貫いた結果


 
人気度100達成!
One Hundred 行くようになりました~!( ̄+ー ̄)
(100になってるのは、一瞬だけどね)
 
今までも95~96辺りをウロウロしてたのですが
昨日、新商品のスロットとルーレットを
設置したら一気に5%くらいアップしました。

お客様たち、結構ギャンブル好きなのかもw
 
さらにこちらも、たもたん推奨
「セルフィーれすとらん」 ↓ 


 
お料理作ってお客様に提供して
お金を稼いで内装を可愛く飾って、、、と
まぁ似たような感じですがw
 
こちらは、自分のキャラを
好みにカスタマイズできると言うもの。
雇える店員さんも友達の中から選べて
その子も様々な衣装や髪型で
手伝いに来てくれるんだよ~♪
超カワイイです!
、、、が!
 
エラーが多くて
すぐに通信が切れるのが困りものだ!
(運営さん頑張ってね~!)
 
自分の店では、料理も自分が作る係なのだが


 
真っ昼間から飲みながら
調理しているのはワタシだ!(爆)
(心なしかフラフラしてるように見えるw)

お客様もそりゃ怒るわ ┐('~`;)┌
だけど、他のお店では、、、



 
大剣振り回して調理するシェフもいます!
コワっ! !!(゚ロ゚ノ)ノ

料理を見つめる目つきがスルドイです!
料理は、気合いだ~!とか言ってるかも?
 
他にも、たもたんからの
アクマ(爆)のお誘いが届いている。
誘惑に負けそうだがこれ以上アプリ増やして
やっていけるのか?、、、主婦を!www
 
 

 
チエたんから「さびた防具・剣」が
Wi-Fiショップで売ってるよ!と聞いて
久々に起動したドラクエ9。
(さびグッズ販売って…どうなのよ!( ̄△ ̄#))
 
ついでに溜まっていたクエストも
クリアしてガイコツのパンツを
取り返してやったら、、、



収集アイテムリストがコンプになった!

女王ねっ!って言われる事に
違和感なしの自分がコワイ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


 
だけど、おしゃれカタログコンプには
あと4%も足りないよ~ (T∇T)

数が多すぎてもう
何があるのかないのか
訳分かりません~!、、、もう無理 orz
 
あとは、全クエストクリアくらいかなぁ~
 
 
☆★☆★☆★ 今日のオマケ ☆★☆★☆★



 
分かりにくいけど二重の虹です。
肉眼だともっとハッキリ見えたんだけどね。
 
何か良い事あるとイイね♪
 

ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






この記事に対するコメント

マイバー人気100%おめでとう!
店内、めっちゃお客さんおるw

セルフィレストランのさったん
本当に、フラフラしてみえるよ!!
さすが、ビールの女王ww

それに、大剣シェフ
なんか、カッコイイ☆

二重の虹とか珍しい!!
私、普通の虹も あんまり見たことない、、
(運、ないのかもw)
【2010/07/01 15:18】 URL | あい #- [ 編集]


すげー!100!!

うちも早くお店ひろげたいなー^^

れすとらんの方は...
誘ったくせにさぼっててごめん(*T▽T*)

おらくえもすげーーー!!!
100とか
幻の数字なんじゃないかって思ってたYO!!

さすがやーーーーー!!!


虹みたかったなー><
【2010/07/01 15:32】 URL | たも #- [ 編集]


まったくもう、大剣振りまわして危ないわね~・・・誰よ~って、私じゃーんw
いやさ~、今、例のゲームやってるから、剣を振りまわしてみたくなっちゃってw
しばらくこの格好かもw
バー、ほんと凄いね!100、おめでとう!
うちなんて、20台まで下がってしまったよ・・・><
まぁ、気長にやりますw
2重の虹、綺麗だね~♪
良いこと、ありますように☆
【2010/07/01 17:38】 URL | はる #qq31DGP2 [ 編集]

皆様へ
あいたん、コメントありがと~♪
何かね、、、久々にハマったゲームだった。(マイバー)
無料だし!(爆)
もう少し稼いだら儲け主義やめて
オサレな店内を目指したい♪

レストランのワタシを見ていると
本当に飲んでるみたいに見える。
しかもかなりの酔っぱらいwww
こんな所で本性が出るのね~ (-公- ;)

二重の虹って珍しいよね。
写真でもきっとイイ事あるよ~♪

たもたん、コメありがと~♪
儲け主義体制になってからの
アナタのお店スゴイわよ~!
もうかなり貯まったのでは?
何か目標があると燃えるよね!

レストラン改装したんだね♪
シックな店内になってたじゃん。
初めてアナタのマイ・バーを訪問したとき
なんてセンスいいんだろう!と思ったのよ~

これからも面白いアプリ見つけたらヨロシクね♪
って、これ以上増やして
いいのかワタシwww

はるちん、コメありがと~♪

>誰よ~って、私じゃーんw
おぉ、はるちんのノリツッコミ
初めて見たかもwww
剣振り回しての調理、カッコイイっす♪

>しばらくこの格好かもw
ワタシも夏の間は、
ビールジョッキ手放さないで
頑張るよ~ (≧∇≦)ノ

この前は、チャットのやり方教えてくれてアリガトウ!
いつもプレゼント贈ってくれてアリガトウ!
これからもヨロシクね~♪ (*^з^)/~☆
【2010/07/01 23:01】 URL | Sachi→皆様 #ZeBYuJyY [ 編集]


すごすぎますっ!!
やっぱり、バーは開きっぱなしじゃないと
せっかく上がった人気度がガンガン落ちちゃうのね(-_-;)
やり始めると一日中PCの前にいちゃう・・・。
これじゃいかんと、主婦業をしてからとなると放置気味に・・・。
ホント、あちこち手をつけちゃうと大変よね(;^_^A
【2010/07/02 15:35】 URL | が~ちゃん #uoSKjgR6 [ 編集]

100&100%おめでとーw
大剣振り回してるシェフは英雄にあこがれてるからねw
そのうち『くっくっくっく、黒マテリア』とか呟くかもw
人気度すご!!!
最近ちまちま食材買い出したら金が溜まらん・・・
やっと瞬間80は行くようになったけどねー
でもマイミクいないからこれ以上スタッフ雇えないし
店も広げらんねー(><)
ぼちぼちお金貯めるわーw
セルフィもバーもいつもありがとねー。
錆びた武具&剣、自分でゆってて結局
接続忘れて小手が手に入らんかった(><)
またそのうちさらりと売りに出されるといいなw
ジョーカーが8日からまた配信するんだけど
もうちょっと日が近くなってから言おうと思ってたら
なんのモンスターだったか忘れてもうたw
またわかったらお伝えしまーす♪
【2010/07/02 23:43】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]


おお~こちらで説明があったのね~
お誘いありがとうね☆
とってもうれしかったのだけど、
ワタシも馴染めず即退場してしまいましたw
( TДT)ゴメンヨー
最近この暑さのせいか、PCに長々と座っているのも
厳しいお年頃なの:(;゙゚'ω゚'):
アナタが楽しそうで何よりよ~♪
【2010/07/03 10:48】 URL | ケセラ #O5cz0Q0I [ 編集]

皆様へ2
が~ちゃん、コメありがとう♪
そうそう、昼間家にいる時は
パソコンつけっぱだよ~w
それと体力が80以下になると途端に
人気度が落ち始めるからね (-公- ;)
結構手が掛かるよ。

ワタシもイイ歳してゲーム三昧ってど~よ?
と思うけど、コレばっかりはやめられないw
今年もぐ~たら主婦で駆け抜けます ォィヾ(゜∀゜;)

チエたん、コメまいどです~♪
見たかね?はるちんの珍しいノリツッコミを!
ワタシPSP持ってないから
内容は、よく分からないけど
はるちんの萌え萌えは可愛いよねw

マイバー、あと一人で拡張できるのかな?
確かアシスタントが
もう一人雇えるはずだ!
詳しくは、メールしとくよ♪ (゜∀゜)b

錆びグッズは、チエのお陰で
剣以外は、3個ずつ買えたよ~♪
剣は自分の所で1回しか売り出されなかったけど
その他は、ダンナのロクさんが売ってたので
往復して人数分get出来た~♪
あとは、クエスト制覇で本当に終わりだね。

>ジョーカーが8日からまた配信
おぉ!またDS持って出掛けなくちゃ!
いつも新鮮な情報をアリガトウ!感謝!

ケセラん、コメありがとう♪
お久しぶり~!
元気にしていたのかな?
全然見かけないからどうしているのか
気になってたんだよ~

ゲームばっかやっていい歳じゃないもんねw
誘っちゃってゴメン。。。
わぁ、来てくれたんだ!と喜んだのも束の間
もう削除されてて正直ビックリしたけどねw

ワタシもいつまでもゲームに
ハマってちゃダメだと思ってるけど、、、
なかなか足を洗えないわ~ 。・゚・(ノ∇`)・゚・。
【2010/07/04 19:54】 URL | Sachi→皆様2 #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/431-7eea437b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

