毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


07/05のツイートまとめ
Sachi0025

マイバーのスロットって目押しとか出来るの? みんなの店に置いてある観葉植物がメッチャ欲しいのに変なかまぼこ型の置物しか当たらないよぉ?(泣)(こればっかり3つも、、、)
07-05 23:58

@chieriaarde ないですw >Wii Fit
07-05 23:50

@gaachan51 今日はゴハン食べたのかな? おやすみ?♪ また明日!
07-05 23:50

日清食品が“シャア専用”3商品、ズゴックなど「miniガンプラ」付属!
07-05 23:35

@unya28 食ってスグ寝るとブタになるって話だw
07-05 23:25

@gaachan51 4時間もあけてから寝たら朝?
07-05 23:20

@gaachan51 油断できないよね! >れすとらん
07-05 23:18

@chieriaarde wii fitか!
07-05 23:17

@kotenki わはは!ビールがないと生きていけないこの気候。 脱毛するとアルコールだめだなんて知らなかったよ?ガンガレ!ワタシがアナタの分まで飲んでおいたわ♪
07-05 23:13

夕飯後4時間は経ってから寝なさいって言うじゃん? いつになったら寝られるの?(泣)
07-05 23:02


@chieriaarde ブタ直行?www
07-05 22:47

飲酒終了?、、、やっぱ10時に寝るって無理!!!
07-05 22:31

自演乙が勝って涙ぐむダンナ、、、
07-05 22:10

@unya28 飲め!
07-05 21:43

@kotenki 禁酒おめでと?(爆) うちは今夜も元気に飲酒中♪
07-05 21:42

@gaachan51 いつもアリガトウ?♪ あ、れすとらんもソース感謝です♪
07-05 21:40

@masato_s0125 昔、結婚式の引き出物にあたってエライ目に遭った事があるよ。調子の悪いときは、暖かいみそ汁だよ!お大事に?
07-05 21:39

ただいま?♪ 海苔チーズ・クミンシードがけなう。月曜日から3本目のビールだw 明日休み(ワタシは)だからいっか?(爆)
07-05 21:36

暑いよ?蒸し蒸しだよ? 行きたくないけど行ってきまつ。
07-05 10:23

@kotenki 寝るな?!www 今年もプールの監視員やるのね。日焼けに気を付けるのよ。お互いにもう戻らない年頃なんだからw
07-05 09:50

@chieriaarde 昨日のくぅちゃんのコンサートが、テレビで紹介されていたよ。夜のミニスカ・キャビンアテンダントにワラタ♪
07-05 09:42

@kotenki おぉ!憧れの永久脱毛!ツルツルになって帰ってきてね?♪
07-05 09:35

@kotenki いつもアリガト?!
07-05 08:38

@masato_s0125 大丈夫かぁ?!? 冷たい物飲み過ぎで胃腸が弱ってるのかも? 暫くは、暖かいみそ汁で生きていくのだ! お大事に。
07-05 08:37

おはよ?♪ 朝の差し入れ完了! 今週も頑張っていきましょう?!
07-05 08:34

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/436-ac51a8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

