毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


07/06のツイートまとめ
Sachi0025

@chieriaarde クリームが! ジュル~  最近ファミマでは生クリーム オニ盛りが出てるよ♪
07-06 23:00

@kotenki なんて記事拾ってくるのよ~!読んじゃったじゃないか~ギャ~~~(≧◇≦ノ)ノ 一緒に冷凍庫に入ってるハーゲンダッツ、、、もう食えないじゃん。
07-06 21:44

@ai008001 高いから上だけしか買わない予定w
07-06 16:44

@ai008001 考えてみればそうだった!屋台とか笹とか買わなくてもよかったのでは、、、orz
07-06 16:41

@ai008001 普通のコインで買えるよ~ アバターの設定・着替えから
07-06 16:33

@ai008001 そして何もかも高い!
07-06 16:18

@unya28 うにゃ、あなたなら出来るわ。
07-06 16:12

@unya28 軟弱者~!(ビンタ)
07-06 16:06

@kotenki いってら~♪ 気を付けて。
07-06 14:28

@pentadon @kotenki 浴衣買うのにまたコイン貯めないと~!
07-06 14:05


@kotenki いや~ん、屋台だったよ。恥ずかし~い!(///▽///)ゞ
07-06 13:29

@kotenki そそ、儲かったお金だよ。 まったくオサレ感のない御輿でしょ?デカイ!w
07-06 12:58

@kotenki ず~っと放置でinしなかった場合3000コイン600EXが限度らしいよ。それ以上は、どんなに放っておいても上がらない。
07-06 12:37

マイバーの新商品高いよ! 笹は目立たないし御輿はデカイし浴衣なんか上下揃えるの無理だから上だけ買っても人数分買えない! 折角コイン貯めてカウンター買ってオサレな店内にしようと思ってたのに~!
07-06 12:34

@masato_s0125 あら、毎晩飲んだくれてるのはうちだけかぁ~(爆)
07-06 12:22

@gaachan51 おはよ~♪ リスト確認しますた! 明日の便からお届けします!
07-06 11:45

@kotenki やっぱワタシが代わりに毎晩飲んであげるよ!w
07-06 11:44

@mariotto11 2時間でもいいのかも? 本当は夕方6時までに食べ終わるのがダイエットには、いいんだって! (まったく無理!w)
07-06 11:42

@masato_s0125 熱下がってヨカッタ♪ しばらく安静に!ビールも当分おあずけよんw 結婚式の引き出物食中毒の時、うちの母は入院しました~! ワタシと父は、点滴で済んだけど。
07-06 11:40

おはよ~♪ 朝の差し入れ巡回してきたよ~(もう昼だけどw)
07-06 11:35

寝ると言ってまだいるw 今度こそ寝るぞ! おやすみ~♪
07-06 00:29

@unya28 うにゃちゃんも良い夢を~♪
07-06 00:20

@chieriaarde きちゃま~!言ってはならね~事を!(爆) >(朝には肉に・・・)
07-06 00:20

美容と健康の為、もう寝まつ。 ってまた0時過ぎちゃった orz
07-06 00:15

@chieriaarde (;゚∀゚)つ 差し入れ
07-06 00:12

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/437-5f33a2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

