毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


恐怖の罰ゲーム!

みんな元気~?
あまりの暑さに弱ってない?
今日も(昼間は)エコ女の私が
エアコンもつけずに
なんだか暑すぎて息苦しいくらいの
部屋から更新してます。
お付き合いくださいね~ヾ(^O^)


前の記事で草花が自生する場所が
交配しやすいかもって書いたら
「植え替えてみる」ってレスが
多かったのですが、
今回の実験に参加してくれる気のある人。
その後の経過を教えてね♪


うちの村だけじゃなく多くの村の
データがあったほうがより分かりやすいし
咲かない場合は、なにが悪いのか
みんなで考えられると思うの!


知らせてくれた結果は、まとめて
ここで発表したいと思ってますので
協力して下さ~い m(_ _)m


なんて偉そうな事言っているけど
今朝見たら、うちの村交配花が
1本も咲いてなかった!!!
なし、なし!0本!
メガ○ッグ的に言うとゼロ本だ!!!
il||li _| ̄|○ il||li


27日 紫バラ2黒バラ1
28日 メガ○ック的に言うとゼロ・・・


ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
へ(゜∇、°)へ ケケケケ・・
(*゜▽゜*) ノ うへへ~


さ、さあ気を取り直して
今日のお題は、「恐怖の罰ゲーム!!!」
へん森度爆裂(?)の恐ろしさ!


 *18歳未満の方は、閲覧をご遠慮ください
   (↑ウソですwww)


水曜日。
お友達の かおりんちゃんが
夏休みで帰省するので
いつもの、おバカメンバー(ゴメンw)が
集まってお見送り会が催されました♪


事前に
・コスプレしてくる事
・かおりんに似合う衣装を持ってくる事
と決まっていたので、みんなそれぞれ
凝った格好で集合!



(前列左から ヨウ ゆっち 後列 私 かおりん)


ヨウさんは、釣り人。ゆっちは、くのいち。
そして私は、しっとり和風のゆかた美人。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


楽しそうな、ゆっちの笑顔!
しかしこの後、悲劇が彼女を襲います!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


このメンバーが集まったら必須のゲーム
「斧で岩をぶっ叩いて(略)負けたら罰コスプレ!」
が、始まります!
今回の罰ゲームは、私の用意した
「屈辱のへん○いコスプレ」に着替える!です。



(かおりん特製ゲーム会場 ことぶき)


何故か、へん○い扱いされて嬉しそうなゆっち。
そして今回の敗者!ゆっちに決定!
かおりんの村のエイブルは、営業時間終了のため
時間のズレてる、ヨウさんの村へ全員移動!
(罰ゲームのコスプレは、私のマイデザだったため)


かおりんには、似合いそうな「女王様」服の赤色を
そして、敗者ゆっちには、恐怖のへん○い衣装を!



(左から 赤女王様かおりん 黒女王様私 ゆっち ヨウ)


へん○いタヌキ芸者レスラー参上


ゆっち、ゴメンね~(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!
嫁入り前の娘さんに何て事を!!!
続いてヨウさんもお着替え!



(周りは、冷たい視線の中 照れるヨウさん)



(|||゜д゜).。o0(絶対進んで着替えたに違いない!)
と、まあ私の感想は、さておき・・・
ヨウ&ゆっちが、持ってきた
かおりん用のアクセサリー。
早速、かおりんに身に付けてもらいました。



(一体なんの集会???)


モヒカンおやじ女王様参上!


それから、ゆっちが「キウイ娘」に
変身したいと言うので一式を手渡す。


(ゆっち!笑顔が不気味だ!)


散々な目にあって壊れ気味のゆっち。
もう、何が何だか・・・(≧∇≦)/ ハハハ
みんなゴメンね♪ へん○いな格好させて~


その後、ヨウさんがマリオ家具を大放出!
私とゆっちにプレゼントしてくれました!
゜*。:゜+(人*´∀`)アリガトウ+゜:。*゜
ヨウさん、太っ腹!!!男前!!!



締めは、やっぱり花火。
今回は、ヨウさんも切れることなく画面に収まってます♪
(ちょっと私が、お尻焦がしたけど・・・)



ヨウさんに貰ったマリオ家具達♪
飾ったよぉ~!o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)oキャー


みんな楽しい通信をアリガトウ!また遊ぼうね!
かおりん女王様、お帰りを待ってますわ~ヾ(^O^)


★今日のオマケ



(私もブーケも聞かないふり・・・)


トミ、おまえはカブトムシか!!!


*今日もここへ来てくれてた あなた ありがとう!

この記事に対するコメント

。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
何かへん○い森の皆さん、すんごい事に
なってるわねぇ~ギャハハハ(≧▽≦)
でもデザインはすんごく凝ってるぅ♪
[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。

さっちのお陰で、今日正式にジョン永住処理を果たしましたぁ♪
ヽ(´ー`)ノありがとうもろこし♪

砂糖水なら、パッチもグラサンもがぶ飲みしてるわぁ♪(。-∀-)ニヒ♪
【2007/07/28 16:28】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]

ぎゃははは~
面白いv-411
みんな
すごいへん○いぷりなのねぇv-413v-352
(失礼・・・i-229
さちひめちゃんとこの通信は
いつもホント楽しそうだ!i-237
コード書いておくので
是非登録お願いしま~す。
マルディーニ むら
りこにゃん♪
3351-0165-2896
です。空きあるかな?v-388
あ、そうそう
青ばら情報なんだけど
屋根の色を変えると咲きやすいかも!?
という情報をGETi-234i-189しました。
アタシも今日から試そうと思うのだけど
隊長も良かったら検討してみてくださいな。
雑草や自生の検討しています。
でも
まだ咲いたことないんだじょ~


【2007/07/28 16:30】 URL | りこにゃん♪ #FEZFaLcY [ 編集]

おもろすぎ!
ぎゃはははー。
思い出してもわらけてくる。さすがさっちはブログ製作がうまいですな!
デザインもセンスあって、実はアーティストだったりしてね♪

そそ、かおりんはあの日の次の日が出発だったようで、勘違いしてましたとさ。ごめん!とのことでっす。再開の日までカットリーヌで頑張っておいて下さい!
【2007/07/28 22:18】 URL | ヨウスケ #6H1zaV4U [ 編集]

なっちへ
なったん、何だかupしてもいいのか
放送(?)コードぎりぎりなんじゃないかと
思ったけど載せちゃった ヽ(´ー`)┌ フフフ
へん○いぶりを世間に大きくアピールしてしまったわ!

ジョンの兄貴永住処理成功オメデトウ!!!
これからは、ラブラブな日々が続くのね。
また兄貴に挨拶に行かせてね♪
【2007/07/28 23:06】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

りこにゃんへ
りこにゃん♪いや~恥ずかしい~(///▽///)ゞ
(堂々と載せてるけど・・・)
りこも、へん○いの世界にいらっしゃ~い♪
楽しいわよ~ へ(゜∇、°)へ ケケケケ・・

りこのコード登録しました!(≧∇≦)>ビシッ!
開いてたら、いつでも来てね。
私もお邪魔するからね!

屋根の色って何色でもいいの?
変えることに意義があるのね?
明日、変えてみるわ!
情報ありがとう~ヾ(^O^)
【2007/07/28 23:08】 URL | さちひめ→りこにゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

ヨウさんへ
ヨウさん、そうなのね~
かおりんちゃん旅だっていたのね。
そりゃ、待ってても開門しないわけだわ。

なんか悪ノリしすぎたかな?って
あとで反省してたよ~(>_<。)
みんなマジで引いてなかった?

かおりんが、帰ってくるまでに
坊主頭に変身できるように頑張るわ!
【2007/07/28 23:09】 URL | さちひめ→ヨウさん #ZeBYuJyY [ 編集]


なんて楽しそうなヘンタイ遊び!!
ものすごいテンションでしょうね
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

みんなの格好があまりにも面白くて
じーっと見入ってしまったわ
(。-∀-)ニヒ♪
【2007/07/29 01:42】 URL | めんめこ #- [ 編集]


コスプレ集会羨ましい・・・
このメンバーの通信はいつもいつも楽しそうでいいね~

そうそう今朝の自生の場所は残念ながら交配ならずでしたv-406
これからも観察しておきます♪
ヴェガちんとアルタイルにお子が・・・v-343
【2007/07/29 10:39】 URL | yuri☆ #YeFwB4VE [ 編集]


こんばんは~
いつ見ても楽しそう~&へんたい~w
赤女王と黒女王のコスがすごくセクスィ~v-10
最近忙しくてお花のお世話のみの毎日・・・
でも青バラ3号が咲いてうれしいよ~
『何回か花が自生した場所』検証中ですが
3日くらい経った今日も咲かなかったわ・・・
もう少し様子見てまた別な場所でも検証するね~
【2007/07/29 23:07】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

めんたんへ
めんたん、アナタならすぐになじめるわよ!
この「へん○いワールド」に!Ψ(`▽´)Ψウケケ
きっと似合うと思うから
今度是非試着して欲しいわ~
(え?冗談じゃない?やっぱり~!)

深夜テンションが上がりまくりの時なら
次の日、誰も覚えてないから大丈夫よ!
【2007/07/30 01:06】 URL | さちひめ→めんたん #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆりへ
ゆり、あなたもこの「へん○いコスプレ」メンバーに
゜*。:゜+(人*´∀`)イラッシャイ+゜:。*゜
やってみると段々快感になるのよ~

青バラ3本目が咲いたのね?そうなのね?
♪オメデト★*☆ヽ( ^∇^)/★*☆オメデト♪
また挨拶に行くわね!ヨロシク!
【2007/07/30 01:08】 URL | さちひめ→ゆり #ZeBYuJyY [ 編集]

チエたんへ
チエたん、仕事忙しそうね~
腰は、もう大丈夫?無理しないでね!
チエたんも、よかったら
「女王様」服着てみてね~♪
ついビシバシが、癖になちゃうのよ(* ̄m ̄) ププッ

自生の場所、うちも今日もダメだったわ。
そう甘くないわよね~_| ̄|○ il||li
【2007/07/30 01:09】 URL | さちひめ→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]


さっちん、ただいま♪

夜な夜な繰り広げられている
仮面(仮装)パーティー・・怪しすぎるΣ(゚ロ゚;)

とてもバツゲームとは思えない
内容の濃さね(。-∀-)ニヒッ♪
【2007/07/30 17:47】 URL | あい #- [ 編集]


写真キレイに撮れてるね!!

今回に限っては、こんなにキレイに撮れてなくていいんやけど。。。
私の壊れっぷりが、鮮明に映し出されてるわv-237ヒィィィィィv-12

「ヘンタイ」呼ばわりさえ喜んでる壊れっぷり・・・恥ずかしい~e-327e-329

キウイ娘になって喜んでる写真は、明らかに木箱から飛び出してきてるし・・・・・魔法のランプの世界!?( ̄□ ̄;)
【2007/07/30 22:00】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

かすてらひめちゃんへ
あいたん、おかえり~♪♪♪(≧∇≦)
旅行は、楽しかった~?
お土産話聞かせてね~O(≧∇≦)O

(゚ー゚;)はっ?た、確かに!
罰ゲームとは、思えないわよね!
みんな自らすすんで着ているような気が…
違う!「私以外のみんな」だったわ!www
【2007/07/30 22:33】 URL | さちひめ→あいちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、ぐふふふふふ~Ψ(`▽´)Ψ
ゴメンね~写真キレイに撮っちゃった(* ̄m ̄) ププッ
あの日は、本当にゆっちの災難Dayだったね。

!Σ( ̄ロ ̄lll)ワヮ!マジでキウイ娘のゆっち
木箱から飛び出てる!ナンデ(・ロ・ )( ・ロ・)ナンデ?
木箱をこすると、ゆっちが出てきて
願いを叶えてくれるのね?
じゃあ、私の二の腕が細くなr・・・
【2007/07/30 22:35】 URL | さちひめ→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/44-208000ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

