毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


1年間お疲れ様でした!
始まりがあれば終わりは来る。
もう1年経っちゃったんですね~

そうドラクエ9の話です。

去年の7月11日に発売して以来
すれ違い通信で配られる
レアなお宝満載の「まさゆきの地図」が
知れ渡ってチョットした
お祭り騒ぎにまでなったりしましたよね。

夏から秋くらいまで
毎週休みになる度に
DSもって街をウロウロしたもんですw
 
あの頃の「燃え具合」が懐かしい!
(萌えではないw)
いや~本当に楽しかった♪


そして今日、
週に1度の配信クエストがとうとう終了~!
 
う~ん、感慨ひとしお・感無量です。
長かったような、あっと言う間だったような。。。
 
全クエスト制覇の称号はもちろん、、、
 

 
クエストクイーン!
(もはや女王様の称号に違和感なしw)
 


サンディちゃんにも
「ぶるっしゃあああ!」と正体不明の
掛け声で祝福してもらいましたw


 
これで配信クエストも終わり。
 
同じくドラクエ9を
1年間プレイしてきた皆様、

お疲れ様でした!
 
寂しい気もするけどね。
また5年後頑張りましょう~♪
(今までの例からすると次回作はきっと
 そのくらい先の事だと思うからw)

ところでもうすぐ
北米版と欧州版が発売されるそうですね。
海を渡ってもブームを巻き起こせるか?

あ、おしゃれカタログは結局
コンプ率96%で終わりました、、、orz
 
あ、それからもう1つ。。。
いくらなんでも「オーブ」まで
wi-fiショッピングで売り出すのは
いかがなものですか~?
節操なさすぎぃ!!!
( ̄△ ̄#)
どんだけ苦労して集めたと思ってr(以下略)

 

 
☆★☆★☆★ 今日のオマケ ☆★☆★☆★



本日の品揃え、総てが青!

エイブルシスターズ納涼セール中。
こう暑いとせめて見た目だけでも
涼しくしないとね~!w


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪







この記事に対するコメント
お疲れさまでした~
いやーやりこんだね!
ドラクエにこんなハマると思わなかったよw
おい森並みに毎日DS起動。
何処に行くにも持ち歩いてすれ違いw
おかげでジョーカーにも大ハマりでw
さっき呟いたけど・・・オーブ売り出すのかよーーー
どんだけ苦労したと・・・(略
結局クエストも中途半端なままだけど・・・
ジョーカーのモンスターコンプ頑張りまつwww
(まだやってるさw)
【2010/07/10 00:44】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

チエたんへ
おぉ!同志よ!www
お互い1年間も頑張ったよね♪
とくに宝の地図が出回りだした時と
魔王の地図が配信になった時は
オタクと化して燃えたよねw

なんだか懐かしい。。。
(燃えつき症候群?)

ジョーカーは、裏ボスにやられてから
起動しとらん!www
そろそろまた再開しようかな~
モンスターコンプ頑張って!

あ、オーブ売りに出されてるの
見たときマジで萎えたよ!
どんだけ苦労して集めt、、、
【2010/07/10 11:19】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/440-9e65a8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

