毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スライム×2 Get!
たった今ダンナからメールが送られてきた。
こんな写真付きで、、、
 

 
とろとろスライム
  ~ホイミサイダー味と


DQボトルキャップコレクション
  ~スライムの 仲間たち~

のコラボwww


買ってスグ駐車場で撮ったらしい。
ダンナの「どやっ顔」が目に浮かびますw

でも嬉しいわ♪
早く帰って来て実物見せてね!
 

ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪







この記事に対するコメント
先を越されたw
会ったこともないさち旦那のどや顔が
はっと浮かんだwww
今日ばかしは帰宅を心待ちにw
感想楽しみだわ~♪
【2010/07/14 17:15】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]


どや顔ってw
確かに、なってそうww
どんな味なのか、気になる♪

ボトルキャップ、カワイイ!
【2010/07/14 17:31】 URL | あい #- [ 編集]


そんなオマケついてなかったーー!!!!!!

ファミマの店員でてこーーーーい!!!!
【2010/07/14 19:03】 URL | たも #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/15 08:52】 | # [ 編集]

皆様へ
チエたん、まいど~♪
わはは!
ダンナのどや顔想像できた?
思った通り帰って来たときは
どやっ!って顔してたよ~w

でもまだ飲んでないw

あいたん、まいど~♪

>確かに、なってそうww
メッチャなってた!(爆)
もうね、エッヘンって感じ。

ネットの皆様の意見だと
あまり美味しくないらしいけど
今夜飲んでみる予定♪

たもたん、まいど~♪
オマケじゃない~!
とろとろスライムより高い
別売り物じゃ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。

詳しくは、次の記事で!w

鍵コメちゃんへ
ありがとう~!感涙です♪
メール送ったので読んでね~!
【2010/07/15 11:13】 URL | Sachi→皆様 #ZeBYuJyY [ 編集]


うわははは!どやっ顔って!!!
超受けたんですけど~。

で、可愛い、これ!もう、断然欲しくなるんですけど。
手に入るかなぁ・・・w
【2010/07/15 21:33】 URL | AKRMA #- [ 編集]

AKRMAたんへ
AKRMAたん、まいど~♪
もうね、マジで「どやっ」って顔だったよw

ボトルキャップ可愛いでしょ!
ダンナがいくつ買ってきたと思う?
高いのに、、、
(詳しくは次の記事へw)
【2010/07/15 22:59】 URL | Sachi→AKRMAたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/447-1e98cbfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

