毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

時代は、ジョン!

暑い、暑いよぉ~!
とにかく暑いぃ~~~!!!

先週、部屋でアイロン掛けながら
気絶しそうになった私です。

前にも書いたけど、この季節の
アイロンがけは、苦しい~(≧◇≦)
全国の社長の皆様!
夏は、ヘロヘロのYシャツでも
OKにしませんか? (^人^;)オネガイ!
え?ダメですか・・・やっぱり_| ̄|○ il||li



「さかせ隊」新プロジェクトの
咲きやすい場所を探る!ですが
みなさん、どんなもんでしょうか?
言い出しっぺの私ですが
最初は、調子よかったのに
あれ以降さっぱりなんです(>_<。)


始めてから4日間で、紫バラ3青バラ1で
「これは!!!」と思ったのに
その後は、場所を増やしたのに
全然咲いてませんヾ(@°▽°@)ノ あははぁ


全体的にまた本数が増えてるのかもしれません。
近日中に整備しようと思っています。


29日 紫バラ2黒バラ1
30日 ベリーニの泉に青バラ1 
     紫バラ1黒バラ2


さぁ今日は、お友達の村で逢った
愛するワンコ兄貴ジョン君お話をチョットだけね♪


その前に…
先週、ふにふにちゃん主催での
「いたスト」通信しました。
参加者は、ふにふに・はるちゃん・うにゃちゃん。
はるc・うにゃcは、初通信。

しかしこの日は、回線が重く
ほどなく、通信切断・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
今度は、私が親機を変わって
プレイ再開したのですが
すぐに、ふにが落ちてしまいました。(TOT)/~~~


(ふにちゃん、かなり怪しいコスプレですw)


回線切断した、ふにの代わりにリリーフがプレイ。
かなり強敵!



私は、スロットで777が揃った!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
(はい、そうです!これを載せたかっただけデスwww)



結局、偽ふにちんに適わず・・・
次は、負けないよ~!ふにちん♪



5月。はるちゃんの村で初めて逢った
ワンコ兄貴ジョン君!
私は、一目で兄貴に惚れてしまいました。
今まで周りにいなかったのに
何故か、最近お友達の村に兄貴が続けてやって来てます♪
なっちの村に。ふにふにの村に。ちょびの村に。



カブ売りの時、挨拶できた ちょび村のジョン。
てっきりビール党かと思ったら
紅茶片手にテレビ観戦とは・・・
(もし小指立ててたらどうしよう~ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ)


なっち部長の1代目ジョンは、ちょっと目を離した隙に
Wi-Fiの海へ逃走!



これは、ふにちゃんの村から来た2代目ジョン。



(左 なっち 右「ごっつあんです」入ってる私w)


アニキ~~~!!!りりしいッス!萌えるッス!



そんな兄貴から手紙が!
落とし穴仕掛けてるって・・・兄貴!ゆりかい!


そんな、ゆりはカブ売りのためコード交換した
ちょび村で・・・



初上陸の村でも「ゆりンテ」発動。
只今、汚染村激増中!
明日は、あなたの村へも・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


*訂正
「ゆりンテ」今回唱えたのは、ふにオーナーでした。
(オーナーから通報あり)
お詫びして訂正いたします。
ゆり、ゴメンね~♪
「ゆりンテ」を唱えられるのは、ゆりだけじゃなっかった。
ふにオーナーも「へん森」Lvが高かった!
「ゆりンテ」唱えるMPを十分お持ちだったわ~w


★今日のオマケ



あだ名が、「さちひっち」に決定しました・・・言いにくい。
早口言葉の練習用に是非どうぞ!
はい、3回続けて繰り返してね♪
さちひっち さちひっち さちひっ・・・ギャン!(←舌噛んだ)

*今日もここへ来てくれてた あなた ありがとう!

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
さちひっちへ☆
こないだは、ジョン・ボン・ジョビに初対面してもらえて、
良かったぁ~♪

永住処理のあの手を教えて貰えて、725も凄腕永住士になれそうよ☆
|ョ`・ω・*)ヤッホ─♪

さちひっち・・・ストイコビッチを脳裏に過ぎったわ!ヮ(゚д゚)ォ!
でもストイコビッチが誰だったのか思い出せない!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2007/07/31 01:51】 URL | なっち #O5cz0Q0I [ 編集]

さ・・・
さちひっち・さちひっち・さ・・・さちっ
さけちゃづけ!!Σ(゚д゚)ブベッ!
私も、雑草の生えたところに
植えかえしてみたわ~♪
まだ変化はないけど、何か咲いたら報告するね★
ジョンが増殖中なのね~♪
さちひっちもジョンを待ってるの?
たしか犬好きだったよね~★
ジョンがきたら、トップ絵にも登場させちゃえ~
そして盛大に降らせて~♪わくわく!

トップ絵をオリジナルの写真にしたいけど
変え方が難しくてわからないみぃびっちヨリ♪


【2007/07/31 08:24】 URL | みぃ #- [ 編集]


まあ~ステキなジョン♪
落とし穴に何人引っかかるか 競争したいわ!
Σ( ̄∀ ̄: っち! お前が落ちるの決定だろ(ジョン曰く)
そんな事言わないで~
落ち姫2号もいるんだからね!
ヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫

ふにオーナーの呪文も強烈なのね
今度聞いてみたいわ ( *´艸`)
【2007/07/31 12:08】 URL | yuri☆ #YeFwB4VE [ 編集]

なっちへ
なったん、私もなっちと兄貴との
3ショットが撮れて(人*´∀`)シアワセ+゜:。*゜

永住士!何だか凄いわ!
それって、栄養士とか歯科衛生士とかと
同じくらいレベルの高い「士」なんじゃないの?
「おい森」レベルがかなり必要ね。
スライムとかドラキーじゃなくて
ギガンテスとかアークデイモンくらいの!
・・・自分で書いてて意味分かんなくなった~

ストイコビッチ・・・サッカー関係者?だったかしら。
【2007/07/31 13:07】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽんも実験に協力してくれてるのね!
゜*。:゜+(人*´∀`)アリガトウ+゜:。*゜
何か咲いたら連絡ヨロシクね!
…ってうちが、全然なのに~情けない!

そうなの!ワンコLoveな私。
ジョンの兄貴と暮らせる日を夢見ているわ~
トップ絵に兄貴を!・・・むむむ!
8月は、もう出来てるから9月から?

みぃぽんは、fc2じゃないのよね?
fc2だとテンプレのBackgroundって所に
アップした写真のアドレスを入れればいいんだけど。
さけちゃづけより♪
【2007/07/31 13:08】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆりへ
ゆりと兄貴で「何人落とせるか」競争したら
楽しそうだね~(≧∇≦)/ ハハハ
あ、2代目も2号も私いらないからね~
「落ち姫」は、ゆり一人で十分よ~Ψ(`▽´)Ψウケケ

「ゆりンテ」広まりつつあるわね!
「へん森」界のスターは、キミだ!
【2007/07/31 13:10】 URL | さちひめ→ゆり #ZeBYuJyY [ 編集]

さちへ
ほんと、毎日暑いよね~。
今も私はエアコンつけずに頑張っております!でも我慢にも限界が~・・・、こうやって文字うちしてるだけなのに、何だかぼ~としてきます・・・。
お互い地球の為に、出来るとこまで頑張ろうね~。
先週の777はほんと凄かったわ~!一瞬、本物のパチスロを思い出してしまいました~(昔、はまってたの・・・)
それにしてもジョン兄貴の人気は凄いわね!
写真貰ってからは、兄貴がニコッ~と話しかけて来ても、泣く泣く無視してるんだけど、まだダンボじゃないのよね~。ダンボになったら即お知らせするからね!もう少し待っててね!
【2007/07/31 15:00】 URL | はる #- [ 編集]

はるへ
はる~♪、本当に毎日暑いよね!!!げっそり・・・
地球に優しいエコ女の私達も弱るってもんよね。
少数じゃあ頑張っても限界があるわよね~

はるが、パチスロ!以外だわ~
ギャンブルとは、縁遠い感じなのにね。
私は、やったことないんだけど
なんか面白そう、むふふ~♪
いつか手ほどきして欲しいわ。

兄貴まだ居座っているのね。
はるの村が居心地いいんだわ、きっと♪
【2007/07/31 22:58】 URL | さちひめ→はる #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/45-f1f8aeef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

