毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


07/21のツイートまとめ
Sachi0025

差し入れ巡回してきたよ~ 半数くらいしか入れられなかったけど。  ダンナはまだ帰って来ない。
07-21 23:00

@masato_s0125 だからいないってば シクシク。
07-21 20:07

@masato_s0125 そんなモンおらんわ!
07-21 20:03

@kotenki 代わりにワタシが食べに行ってあげたい♪
07-21 20:00

@masato_s0125 チョット~スパイクは、塗っちゃダメよ。(ぴちたんの代わりに言っておく)
07-21 19:59

@unya28 今暇じゃないのか~? 見れ!www
07-21 19:53

@kotenki だってアル中一直線って気がしない?w
07-21 19:52

@unya28 で、見たの? それ見たの? ギガント気になるw
07-21 19:42

@gaachan51 うちは、今日残業♪ エアコンかけてカレーチャーハン・いかくんでビール♪ うふっふっふ極楽。 *独り酒は危険なので極力避けてきたが、あまりに暑い!
07-21 19:41

@masato_s0125 行ってきたよ~♪
07-21 19:38


@pichiko55 わぁ、何かオサレな部屋っぽい♪ それにしてもゲーム機多いなw
07-21 16:52

@masato_s0125 しらねぇぇ~!(爆)
07-21 14:59

@ai008001 扇風機だと文句なく酷暑!
07-21 14:57

@akio_osaka この暑さで走ったら倒れるぅ~!
07-21 14:56

@masato_s0125 タージン、誰?w
07-21 14:55

@pichiko55 頑張れダーリン!
07-21 14:22

@masato_s0125 さすが大物だなw ご無事で何よりでした。 差し入れありがと~♪
07-21 11:57

@masato_s0125 差し入れ行ってきたよ~♪  >起きるのが面倒で寝続けたけど、、、(゚ー゚;)へ?
07-21 11:48

@masato_s0125 坂本龍馬の500円記念硬貨なんて物が発売になっていたのさえ知らなかった。 昔意味もなくギザ10なんて集めてたなぁ。本当に意味なかったがw
07-21 11:26

@masato_s0125 阪神大震災体験者なのか~! それじゃあ早朝の地震は怖いよね。
07-21 11:24

@chieriaarde いってら~♪ 今日もガンガレ!
07-21 09:10

@unya28 うにゃもね♪ お腹出して寝るなよ~w
07-21 09:09

@akio_osaka 七つの肺??? 牛みたく空気を反芻?
07-21 08:48

@pichiko55 スパイク~♪ ワタシの胸で癒してあげたいw
07-21 08:46

@masato_s0125 まいど~ アリガトウ!
07-21 08:46

おはよ~ 昨日より更に暑い悪寒、、、
07-21 08:45

@chieriaarde あ、くぅたん写真が新しくなってる♪
07-21 00:27

@chieriaarde 今からゴハンなのね。お疲れ~♪ お先に寝ます。もうHPが残ってないです~
07-21 00:26

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/455-afd4f4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

