毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

そっちの世界へ・・・?
親しいお友達に言われた事。

「もっと記事短くして毎日更新した方が
 いいんじゃない?」

確かに記事長いよね?
記事長いと言う事は、
写真が多い→ブログが重くなって開きにくい
→時間がかかって迷惑。
(あ、ここまで言われてないけど(;^_^A)


長い場合は、前編後編に分けるとか?
(せ、せこいか!?)


と言うわけで軽くて見やすいブログのために
短く毎日更新目指して見ようかと思ったけど
たぶん無理!なので
週5回更新くらいは、行きたいなと。
(さすがにヨネサチの時は長くなるだろうけどね。)


今日は、日曜日に発生した迷子開門を
軽く行きま~す♪


その前に「さかせ隊」。
雑草・花の自生ポイント、今朝も全く
反応なしです~(>_<。)
青バラ咲いたの単なる偶然だったのかしら・・・
あぁ!みんな期待させてゴメンよ~_| ̄|○ il||li


31日 紫バラ2黒バラ1


日曜日。
ふにふにちゃんから迷子のお知らせが。
(最近ふにの村、迷子多し!)
チョコパフェ村の月曜日は、つねきちDayなので
今夜中に終わらせなくちゃ。
って事で、早速開門となりました。



迷子ママも ふにちゃんの2代目「迷いの村」就任祝いに
駆けつけてくれました。
ふに、おめでとう!( ^▽^)∠※ PAN!



ふにちゃん、真っ黒!
私も焼いてるのに全然適わないよ~。・゜・(ノ∇`)・゜・。


ふにの連絡に私が、気が付いたのが23時半くらい。
明日が早いと言うふにちゃん。
すぐお帰りに(ToT)/~~~


帰りの挨拶中に、ヨウさん・チエたん来訪。



まだ青バラ湖を鑑賞してもらってなかったので
みんなで見物。記念に1枚♪
ふに帰宅後は、れーこが来てくれました♪
゜*。:゜+(人*´∀`)イラッシャイ+゜:。*゜


今夜は、ターバン姿のヨウさん。
それには、訳が!!!



(前にいるのがチエたん 後ろ左から 私 ヨウ れーこ)


ターバンを取ると下から「女の子ヘアー」が!!!



(前・ヨウ 後ろ左から チエたん 私 あきれ顔のれーこ)


ヨウさん、すっかりそっちの世界へ足を踏み入れて
しまったみたいです。(; ̄ー ̄A アセアセ
先日のへん○いコスプレが引き金か?
だったら私にも責任が?!!!( ゚ ▽ ゚ ;)ハイ?


自ら進んで女の子ヘアーにセットし
いきなり上半身裸です!
危ない!危ないです、ヨウさん!
れーこのあきれ顔が印象的なベストショットです♪
早く正気に戻ってね、ヨウさんwww


みんな、夜遅くなのに来てくれてアリガトウ!
また、遊ぼうね~(^O^)/゛


*今日もここへ来てくれてた あなた ありがとう!

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

今日はいつに無くこのブログを開くのに20分かかって、何度へこたれそうになったことか・・・(;´Д`)ア゙・・・

記事の出だしに『それなのに!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)』と突っ込みを入れたのは
ワタシだけでしょうか?…(´Д`υ)

でも、相変わらず、無いようの濃い記事に納得!ポンッ☆_o(´д゚〃)★
【2007/08/01 01:26】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]

さちへ
おはよう~。今日も朝から凄い暑さです~。
確かに、毎日更新してくれたら、とっても嬉しいけど、これだけの内容を毎日となると、とっても大変だと思うわ~。
さちのブログはほんと楽しくて、すごいな~っていつも感心しています。これからも無理しないで、自分のペースで更新すればいいと思うよ~。
おぉ~、もしかして「れーこ」ってスマイル村のれーこかしら?私は夜通信しないから、最近全然会ってないのよ~・・・。元気そうでなによりだわ~。たまには頑張って夜も通信しないとダメかしらね~。チョコパフェ村にも行きたいしね~。でも毎朝5時起きなので、ちょっと辛いのよね~。
じゃあ、またね~。
【2007/08/01 08:16】 URL | はる #- [ 編集]

なっちへ
うわ!マジでぇ~!?
20分もかかって来てくれてありがとう!。・゚・(ノ∇`)・゚・。感涙
そうなのよ、最近また重くなった気がして
こりゃイカンって思っていたの。
めげずに来てくれて嬉しいわ♪
この困った現状なんとかしてみる・・・
【2007/08/01 08:43】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
日曜日はあけてくれてありがとー!!
それにしても最近迷子出すぎよ。
で、持って無いものもらえたらいいんだけど、これがもらえないのよね・・・。

それにしてもヨウスケs、自ら進んで女の子ヘアーとわ!
ワタシも先日自ら丸坊主になってたなーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まちがいなくヨウスケsも私と同類=へん森( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
へん森倶楽部のおい森界侵略がまた一歩進んだわ(@皿@)クークックック
さちひめ、ご苦労であった!

そうそう昨日ヨウスケsのラーラー村から2ごうが来たわ。
日曜の通信でもらってきたみたい。
【2007/08/01 09:20】 URL | ふにふに #JbI3yzaI [ 編集]

私も
私も、ゲームなんかした日の記事は
かなりなが~くなっちゃうのよね・・・(^^;)

きっと重くなってることだろうと思うんだけど
気分が乗るとウッカリと~★

私も昨日から焼き始めたよ~♪
ふにたんスゴイよね!私もあれくらいに
なれるかな~(*^ω^*)

【2007/08/01 09:34】 URL | みぃ #- [ 編集]

はるへ
はる~♪、今日も暑いね!
エコ女の私達、本日も頑張りましょう!

うんうん、私もね~ずぼらな性格からして
毎日は、無理だと思うわ'`,、('∀`) '`,、
なるべく更新するように頑張るよ。
今までの記事を半分に留めておけばいいんだもんね♪

>「れーこ」ってスマイル村のれーこかしら?
そう、当たりよ!
はるも通信友達だったのね!
私もこの日久々に逢ったよ♪
元気だったよ~(≧∇≦)/
毎朝5時起きなんて大変だわ!
頑張れ!はるちゃん!ヾ(^O^)
【2007/08/01 09:49】 URL | さちひめ→はる #ZeBYuJyY [ 編集]

ふにオーナーへ
ふにオーナー!お褒めの言葉嬉しいであります♪
ワーイ\(^▽^\)(/^▽^)/ワーイ
我が「へん森倶楽部」もドンドンと
おい森界を侵略しつつありますね。Ψ(`▽´)Ψウケケ
ふにオーナーの天下になるまであと1歩ですよ~

そのへん○い仲間のヨウさんの村から
2号ちゃんが来たのね!
これで、へん○いの絆が益々深まりましたね♪
【2007/08/01 10:05】 URL | さちひめ→ふにオーナー #ZeBYuJyY [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽんは、毎日ちゃんと更新してて
凄いな~といつも思っているよ。
なかなか出来ないよね!
私は、元来怠け者なので無理だわ~
でも通信した日は、ネタ満載なので
やっぱノッてしまうよね~(*^ー^)人(^ー^*)同じ♪

みぃも焼いてるのね!
私も電源つけっぱなしで焼いてるのに黒くならない!
夜遊びしてると色がさめてこない?気のせい?
【2007/08/01 10:10】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/01 13:58】 | # [ 編集]


おじゃマングース☆
↑の写真のあきれ顔のれーこさん、ステキね!!決定的瞬間のお写真、笑っちゃいました~!!

ことり村、「自生ポイント」にお花植えてるケド、今のトコは変化ナシだよ~
でも、まだ始めたばかりだもんね♪引き続き観察してみま~す☆

ブログの更新「カンタービレ」なカンジで頑張ってね☆(意味不明。。)
【2007/08/01 15:26】 URL | さとみ #JalddpaA [ 編集]


かなり、めんどくさがりの私から見れば
さっちんはマメにブログを更新なさってる
と思うわъ(゚Д゚)グッジョブ!!

私のとこのヤプログなんて
1つの記事に載せられる画像は
5枚が最大の限度よ(-公- ;) チッ

今、思えばもう少し多く画像を載せられる
とこでブログを始めるべきだったわ。

今更、ブログを引っ越すのも
メンドっちぃ(。-∀-)ニヒッ♪
【2007/08/01 16:28】 URL | あい #- [ 編集]


さちのブログ最近早くてビックリしてるんよ
いつも楽しい内容だから 少し重いのも平気だよ~
でもなっちの20分ってのは ビックリだね
そこまでは酷くないけど
たまに混んでる時あって 自分のブログupが出来ない時あるよ
それって FC2の問題なのか?
最近は忙しくて UPしない時が多いけど
友達のブログは読んでるのさ(今日もUPしてない・・・)
【2007/08/01 22:25】 URL | yuri☆ #YeFwB4VE [ 編集]

さとみちゃんへ
さとみマングースちゃん、うふふ~
れーこのあきれ顔写真
ベストショットでしょ~(≧∇≦)/ ハハハ
私もかなり良く撮れたなって思った1枚よ♪

さとちゃんも、自生実験してくれているのね!
゜*。:゜+(人*´∀`)アリガトウ+゜:。*゜
って、うちが全然なのにゴメンね~!
何か咲いたら教えてね!

これからは、歌うように楽しんで
頑張って更新するわ~♪
【2007/08/02 00:52】 URL | さちひめ→さとみちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

かすてらひめちゃんへ
あいたん、そうかな~
えへっ褒められちゃった(〃∇〃)ゞ
褒められると伸びる子な私!
あいたんの褒め言葉を胸に
頑張りま~す(≧∇≦)>ビシッ!

1つの記事に写真5枚はキツイよね。
前の花火大会の時困っていたもんね~
でも、引っ越しも大変そう。
苦しいわね~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
【2007/08/02 00:53】 URL | さちひめ→あいちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆりへ
ゆり、アナタこそマメに更新してるじゃないの。
私も短くマメに行こうと思っているけど
いつまで続くやら・・・(*゜▽゜*) ノあはは~

そうそう、この前もファイルをupしようとしたら
fc2自体に繋がらなくて困ったよ!
日によってスゴク込んでるよね?
Wi-Fiみたいにfc2にもメンテの日とかあるのかね?
【2007/08/02 00:54】 URL | さちひめ→ゆり #ZeBYuJyY [ 編集]

コメント遅くなってもたー
ふひーー、
激写されてますがなー!

こないだ、女装を試みて、さちひめのポニーテール?で金髪にしてみたら、なんだか違和感あった自分です。

やっぱさちひめはポニーテールですな!
あれ?ちゃうか、なんていう髪型だっけ?

まま、またあそびましょう!
【2007/08/02 21:59】 URL | ヨウスケ #6H1zaV4U [ 編集]

ヨウさんへ
ヨウさん、写真撮らせてくれてアリガト!(*^m^*) ムフッ
私の髪型に挑戦したのね!
きっとそれでエイブルの赤女王様に着替えたのね?
ぐふふ~マジでそっちの世界へ???

あの髪型の名は、2つしばり・ツインテール・ペコちゃんヘアー
そんな感じかな、たぶん。
16回変身したら、また元に戻るよん♪
【2007/08/03 08:12】 URL | さちひめ→ヨウさん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/46-c11ff0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

