毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

恐竜動いてました~Waking with Dinosaurs
暑いですね~!
本当に暑い!!!
もう暑いしか言葉が出てきません。。。
 
皆様夏バテとかしてませんか?
 
確か今年は冷夏って言ってなかったっけ?
あれは、幻聴? まぼろしだったの?

日本は、もう亜熱帯、、、いえいえ
熱帯なんだろ?
そ~なんだろ~?って叫びたくなるよね。
 
毎日弱ってきている今日この頃のワタクシ。
ブログの更新も前回はいつだっけ?
てな感じです (T∇T)
 
で、10日も前に行った
恐竜ライブ・Waking with Dinosaurs
今頃記事にしたりする (; ̄▽ ̄A
 
みんな暑さが悪いんや!w
見捨てないでね、続きへGOだ!
 

  
Waking with Dinosaurs
かっぱ寿司さん協賛看板の前でまず1枚。


 
えっと、デブなんじゃなくて
胸がデカいんです。
(そ~ゆ~事にしておいて下さいw)



 
会場へ入ると、もう人がいっぱい。
(ギリギリに行ったからねw)
 
ステージの奥には牙の生えた大きな口。
ココから恐竜たちが出てきます。


 
写真は、暗かったり、ピンぼけだったり
ハッキリしてなかったり
何撮ってるのか不明だったりしますが(爆)
お許し下さい m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
(撮影者は、ダンナですw)



 
音響は、良かったですよ~
前から3列目だったので
なかなか迫力もありました♪


 
質感は、イイ感じ。
まるで本物!(本物見た事ないけどw)


 
このショーの売りの1つ。
体長22M以上あると言うブラキオサウルス

、、、の子供 (*⌒○⌒*)
さすがに22Mの恐竜じゃあ建物に
入りきらないかwww
子供って設定でも10M以上あるらしい。


 
サービスで、観客席の方まで首をのばす
子供ブラキオサウルス君。
みんなキャーキャー言ってました。


 
こっちは、中に人が入ってるミニ恐竜。
動きが爬虫類っぽくて◎。
 
ただ困ったのは、↑この写真のバックに
沢山写っている電飾。

会場の売店で売っている
お子様向けのクルクル回るライトなのだが
ショーの最中にズ~ッと回転させていて
オバさんの目にはチカチカして最悪だった。

数もかなり多かったので
そっちに目が行ってショーに集中できない!
開演中は、禁止にして欲しかったなぁ。。。
 

 
もう1個不満なのが周りを飾る草花たち。
デカい、背が高い、でスゴク邪魔なのだ。


 
ほらね、邪魔でしょ?


 
ディスプレーの草花の間を狙ってパチリ♪
(が、ピンぼけwww)


 
最後に登場は、肉食恐竜の王
ティラノサウルス・レックス!
 

 
さすがです!
大きいです!
迫力ありました!
 
恐竜の中では、1番脳みそ大きそうですw
 
締めは、動画でどうぞ♪



 
セットや演出の一部は
チョット安っぽくて
楽屋裏が見えた気がして途中萎えたりもしました。
 
子供騙しのちゃちな部分と
大人も楽しめる大がかりな仕掛けが
渾然一体となったエンターテイメントでしたね。
 
たまには、童心にかえり
無邪気に「わ~!スゴイ!」って
素直な心で見るショーだね、これは。
 
値段は、決して安くないのだけれど、、、
 
ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






スポンサーサイト
この記事に対するコメント

おはよう!行ったのね~~!話題だもんね。
ここで見れてよかったわーw
恐竜ってなんかロマンがあるよね!
そうかー、でも花が邪魔だったりしたわけだ!
でも、大きくないとつりあわないんだろうね~ww
で、写真はさっちんとお嬢さん?それともお嬢さんがさっちん???ww 
【2010/07/28 06:15】 URL | AKRMA #mQop/nM. [ 編集]

AKRMAたんへ
AKRMAたん、まいど~♪
そうなの行ってきました。
春にテレビで宣伝してるのを見て
普段は、自分からどこにも行くって
言わないダンナが珍しく行きたい!ってw

>恐竜ってなんかロマンがあるよね!
うんうん♪
もし隕石が落ちてこなくて
恐竜が絶滅しなかったら
地球の歴史は全然違うものになってたよね~
ワタシたちも生まれてこなかったかも?

>それともお嬢さんがさっちん???
えっと、お嬢さんは真っ赤な他人の娘さんですw
こんな大きな子供いないわ~
だって永遠の17歳ですもん♪
(あ、ゴメン ぶたないでw)
【2010/07/28 13:18】 URL | Sachi→AKRMAたん #ZeBYuJyY [ 編集]


おおー!結構リアルで迫力あるねー!!
もっとちゃちいのを想像してたよ^^;(ゴメンナサイ)
子供達(と、子供みたいな大人)は大喜びだね!!

>こっちは、中に人が入ってるミニ恐竜。
ダメですよ、そんな、子供達の夢を壊すような現実を伝えてはwww

Tレックスくんの前足って、なんであんなに小さいんだろうね?
頭はデカイのにwww

ちなみに、うちのミニミニ恐竜『ピコラプトル』もかなり凶暴ですw

あ!どっちも17歳に見えるけど(爆)、
どっちがさっちんかは一目瞭然だたよー。
だって、斜め45度だもんね?!www
【2010/07/29 09:43】 URL | ぴちこ #UuYw5Y8k [ 編集]

おお~っ!!
こんにちにゃ♪

記事のアップありがとう(ノ^^)ノ
んで、協賛看板の左のお嬢さんは
さっちでしょ~?(笑)
んじゃ、右のオバさ・・・
いや、ナイスバディーの熟女は?(笑)
と、つかみはOKで!!!(いらんか~)

歩く恐竜すごいね~!
実物のショーを見てみたかったな。
人が入ってる・・・じゃなくって(笑)
あっ小さい恐竜以外はリモコン操作なの?
って夢を壊す事、言っちゃってるし~^^;
本当にリアルな動きでビックリ!
若干のアラやクレームもあったみたいだけど
ショーとしても勉強としても楽しめそうだね♪
また、オモロイ事があったらアップしてちょ~

週末から帰省します^^;
帰って来たら是非、バカ騒ぎしましょう!!
暑い日が続くと思うけど
体調に気をつけて、お過ごし下さいませ^^v
【2010/07/29 14:34】 URL | かおりん♪ #Y2n9T2rA [ 編集]


うぅ~!
やっぱり動いてる恐竜は
スゴイ迫力やね!!
本当に、こんな大きいの地球に
いたんだもんねー、すごいなー。

それにしても、確かに植物デカいww

恐竜時代の地球って
今よりも酸素濃度が
すごく濃かったらしいから
植物とかも、今より少し大きく
育ってたって聞いたことある!
もしかしたらそのときの
植物を復元したんじゃ?w
【2010/07/29 19:52】 URL | あい #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/31 11:29】 | # [ 編集]

皆様へ
お返事遅くなりました~ m(_ _)m

ぴちたん、まいど~♪
そうそう、ワタシもちゃちぃの想像してたw
結構質感良くて迫力あったよ~♪
子供みたいな大人代表の夫婦で大興奮でした(爆)

ミニ恐竜はね、、、
人が入ってやってるって知らなくて
実物を見て分かったの。
ミニもリモコン(?)で動いていると思ってた。
中の人頑張ってたよ~www
 
あ、Tレックスの前足ってホントに小さいよね。
なんで~?って思う。
頭は、デカイから恐竜の中では
賢かったのかもしれないよね。
 
>斜め45度だもんね?!www
だって~1ミリでも細く見えるようにって、、、(T∇T)

スパイクトルは、暴れてないかな?w
 
かおりん、まいど~♪
熟女のつかみは、いらんわ!w
実は、左がワタシ、、、なわけないか (´・ω・`)

うちは、ダンナが超インドア派なので
滅多に旅行したりイベント参加がないけど
コレは、ダンナ自ら率先して
チケット予約して張り切ってたのw
たまには、こんなショーを生で見るのもイイかもでした♪

中に人が入ってる恐竜は
なかなかリアルな動きで
鍛錬積んでるな~って感じw
小さい恐竜以外はリモコン操作みたいだよ。

あぁ、お盆だもんね。
帰省の季節だったね~
かおりん女王様いつ帰ってくるの?
海外配信物もいろいろ増えたし
開門するからみんなで集まろう!!!

あいたん、まいど~♪
ホントだね~
こんな巨大な生物が地球を支配していた
時代があったなんてロマンだよね~

忠実に再現は、イイけど
それにしても植物デカすぎっしょ?
見えないってば!
かぶりつきの良い席より
チョット後ろの方が見晴らし良かったりしてねw

>酸素濃度が すごく濃かったらしいから
へ~そうなのか~!
だから植物ワサワサ育ってたのね。
今のCO2削減しなきゃいけない空気と
取り替えられたらいいのにねぇ~

鍵コメちゃんへ
気にかけてくれてアリガトウ!
じっと目を凝らして
見るほどの価値ないよ~www
ボケてるくらいが丁度イイ!(*^-^*)
【2010/08/01 15:50】 URL | Sachi→皆様 #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/461-b16053f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

