毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

3&J!!!

8月!夏真っ盛り!
7月中に宿題を終わらせた
良い子がワラワラと外に遊びに
出てくる時期になったわね~♪


そして毎月1回マイナーチェンジの
テンプレ画像。
今月は、初の夜の風景です。
やっぱ夏は、花火だよね!


浴衣が思ったより難しくて
着物っぽくなってしまった・・・
(木綿らしくな~い)
でも、あくまで浴衣ですので~(;^_^A
夏の気分を味わって貰えると
嬉しいです♪ (人*´∀`)ヨロシク+゜:。*゜


さて今日は、嬉しいことが2つも!
1つ目は、3!!!
2つ目は、J!!!


まずは、何が3なのか?
それはね・・・



青バラの咲いた数!!!
近頃、青バラの咲が止まっていて
こりゃイカンと思い20本ほど
間引いてみたの。



なんて反応いいんだ、うちの村!
次の日さっそく咲いてました。(≧∇≦)キャー♪

青バラ湖に初の「利子青バラ」。
しかもいっぺんに2本(丸の付いている所)も!
後は、役場横に1本咲いてました。


今まで2本咲いた事はあったけど
一度に3本は、初めて。
久々に感動しちゃいました~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
最近咲き具合が悪い方。
間引きは、効きますよ~!


もう一つの嬉しい事は、J!
そう、うちの村にも今夜ワンコ兄貴のジョン君が
やって来てくれました!!!( ^▽^)∠※ PAN!


お友達のちょびちゃんが、村にいたジョンの兄貴を
譲ってくれたのです o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)oキャ~
゜*。:゜+(人*´∀`)アリガトウ+゜:。*゜


しかし来るなり、ものスゴク低姿勢・・・
いつもの威勢は、どうしたんですか?兄貴~



1度逢っているので、私の事は覚えていてくれたけど
何?そのビビりキャラ・・・



しかも来て早々、白いケープ付きのカワイイ赤ちゃん服に
着替えていた兄貴。ファンシー趣味なの?

オレ系って、実はカワイイ服好きかも。
はるちゃんの村のジョンは、ラムちゃんの水着を
さとみちゃんの所のジョンは、赤いビキニを着ていたしwww


下の写真は、WI-Fiの海に脱走した
なっちの村の一代目ジョン。



この時、ジョンはダンボになっていて
翌朝なっち村から逃走してしまった。_| ̄|○ il||li

私が、一言なっちに「ダンボになってるけど大丈夫?」
って声掛けておけば、このまま居着いて
なっちとラブラブ生活を送るはずだった個体である。


ごめんね、てっきり引き留めているものと思って・・・



サラちゃん、ナッツチョコバーに近いってだけでも???
なのに、どっちかってーとアイシャドウ???
2つの共通点は、どこに~(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
しかも・・・



さわって・・・って (///▽///)ゞ。o0( 妄想 )
さすが兄貴!お、大人の発言ですね・・・
そんなサラちゃんを残してアナタは、今どこに?
(その後、なっちの村へは、2代目ジョンが漂着。ヨカッタ~)


水曜日の午後は、恒例ふにオーナー村の定期開門。
楽しいその模様は、(たぶん (;^_^A )明日の更新で!
ふにオーナーの隠された霊能力が明らかに?なるかも・・・


*今日もここへ来てくれてた あなた ありがとう!

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
さっちの村にもとうとうジョンの兄貴が!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
同じジョンでも何かが違う!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いつぞやは、本当に(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
おかげさまでうちのジョンもシエスタ村を満喫してるわぁ♪(´∀`*)ウフフ

それから、青バラの感度良好なのもさることながら、
ワタシがブログが重い!と打ち明けると、必ずさっちは
何かしらの手を使ってブログを軽くする感度の良好さ♪
スッゲ-!!!(*′□`(*′□`*)′□`*)スッゲ-!!!

しかも、毎晩さっちのブログ記事が読めて、得した気分♪ヾ(´ε`●)ノルンルン♪
無理ない程度に記事UPしてね★
熱心な愛読家より♪(。-∀-)ニヒ♪
【2007/08/02 01:03】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]


「青バラを間引く」
Σ(゚ロ゚;)
こんな言葉、暫定1本しか咲いてないとと村では
永遠に使うことはないような気がする・・・っ!
家の中に頂き物の青バラしまってるんだけど、
初子と並べて植えたほうが増えやすいのかなあ??
(でも全滅させる恐怖がそれを阻止するのよね)

ところで最近やけにジョン・ブームが起こっているような気が!?
Σ( ̄ロ ̄)
なんなの!?
何がそんなに皆をひきつけているというの!?
【2007/08/02 02:52】 URL | めんめこ #- [ 編集]

さちへ
おはよう~。
よかったわ~。兄貴引っ越して来たのね~。おめでとう!
ごめんね~、私がなかなか引越しさせてあげられなくて・・・。でもよかったわ~。これから兄貴との日々、楽しんでね!
うちの兄貴もジョン人気にあやかって、このまま永住させようかな~って思ってます!むふふ・・・。
そうそう最近兄貴ったら、毎日お着替えしてるのよ!ラムちゃんに飽きたのかしらね~?またぜひラムちゃんを着て欲しいんだけどね~。
【2007/08/02 08:19】 URL | はる #- [ 編集]

(゚∀゚)
3本生えおめでと~!!
さすが青バラ王国の姫★青バラに愛されてるね~♪

そうそう!雑草のところに植えてた黒&紫のバラの横に、4本目の青バラが咲いてたの!
雑草のところではないものの、
さったんの助言通りに雑草の側に植えていなかったら、咲かなかったのよ~!ありがとう(*^ω^*)

オレ系は是隊少女趣味だと思うわ!
うちのアポロさんも、可愛いワンピを作ると
誰より先に着てるもの★

そして、夏のトップ絵きれい~!
私のところはヤプログで、変えるのは大変みたい(^^;)
【2007/08/02 10:04】 URL | みぃ #- [ 編集]

なっちへ
なったん、ご心配おかけしました~♪
ワンコ兄貴ジョン君、無事到着で~す!
なんだかチョット気弱そうなジョンだけどね(´▽`*)アハハ
これからは、なっちに負けないくらい
彼とラブラブ生活を送るわ~(人*´∀`)ステキ+゜:。*゜

ブログ、最近また重くなってるかな?
とは思っていたのよね。
何でかね~?何も増やしてないんだけどね。
いつも重いなか来てくれてありがとう!

な、なっち~!!!熱心な愛読家なんて・・・
うぅ~!。・゚・(ノ∇`)・゚・。
通常の3倍くらいやる気出たわ~感激!
これからもヨロシク!ヾ(^O^)
【2007/08/02 13:23】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

めんたんへ
めんたん、!Σ( ̄ロ ̄lll) ゴメン!書き方悪かった。
青バラ間引くほど、うちに咲いてないわよ~
間引いたのは、他の花の事よ。
全体的に数が多くなりすぎちゃったの。
でも私も1本目のアリエータは、
外に出す勇気ないわ~

時代は、ジョンなのよ。
って言ってもブームなのは、私となっちだけ。
だってジョン、りりしくてイケメンなんだもん♪
ケダモノが多いオレ系の中で光ってない?(〃∇〃)ゞ
【2007/08/02 13:26】 URL | さちひめ→めんたん #ZeBYuJyY [ 編集]

はるへ
はる~♪、ゴメンね!&ありがとう!
念願のジョンとの暮らしに心ときめいているわ。
これからたくさん貢いで彼と仲良くやっていくね。

はるの村のジョンも永住~!
(人*´∀`)ステキ+゜:。*゜
遊びに行く楽しみが1つ増えるわね♪
ラムちゃんの水着を着た兄貴
可愛かったのに脱いじゃったのね・・・
残念だわ~!また着てほしいよね!
【2007/08/02 13:27】 URL | さちひめ→はる #ZeBYuJyY [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽん、段々私の呼び名の
ランクが上がって行ってるわ!
青バラ王国の姫!なんて素晴らしい響き。
(特に姫の所を強調して呼んでね♪w)

自生実験場所(の側)に青バラが!
それは、スゴイ報告だわ!!!
もしかして、もしかする?
って、うちがサッパリなのよ~_| ̄|○ il||li

アポロさんもカワイイ服好き~!Σ( ̄▽ ̄;)
オレ系って・・・一体・・・
実は、自宅でコッソリとレース編みとか
してたらどうしよう~(((( ;゜д゜))))アワワワワ

みぃぽん、トップ絵褒めてくれてありがとう!
嬉しい~!。・゚・(ノ∇`)・゚・。
【2007/08/02 13:29】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

3&J おめでたい♪(*^∇^)_△~~ :.:*。・:.゚★..:´
ジョン、無事に漂着したのね~v-344
可愛がってもらえる人のところにもらわれて
嬉しいよん(*^-^*)
私はもう元気なので心配しないでね(*^-゚)v♪
(態度はデカイけど虚弱体質なのよw)

青バラが一度に3本なんてス・テ・キv-353
4本や5本咲くこともあるのかな~?
村のお花全部を青バラにしてみたら生えるかも?
試してみたいね~♪・*:.。☆..。.(´∀`人)
【2007/08/02 13:36】 URL | ちょび #mQop/nM. [ 編集]


おお!また更新してるΣ(・∀・;)
さらにトップの画像も涼しげでいいわね。
そういえば今週末森の中も花火大会だね♪((o(´∀`)o))ワクワク

無事ジョン漂着おめでとう~♪

それにしてもなんでこんなに低姿勢ww
ほんとかわいい服好きだね~。
うちのアポロはときどき某○ンダムに出てくる女の子のドレスを着ることがあるわ。
一番好きなのはあむろなふくだけど。
名前が「あ」と「ろ」が一緒だからかなw
【2007/08/02 13:52】 URL | ふにふに #JbI3yzaI [ 編集]

ちょびへ
ちょび~♪、ジョンの兄貴を譲ってくれて
゜*。:゜+(人*´∀`)アリガトウ+゜:。*゜
もちろん(犬だけど)猫っ可愛がりするわ~!
是非逢いにきてちょうだいね♪

ちょび、ギャグは361けど虚弱体質だったのね。
(え?そんなこと言ってない?(´▽`*)アハハ)
お大事にね~無理しないでよ。
って今夜開門大丈夫なの?
今週カブ買ってないのよ私。
でも時間があったら、ひやかしに行くわ。

村中全部青バラになったら・・・スゴイだろうね~
【2007/08/02 16:39】 URL | さちひめ→ちょび #ZeBYuJyY [ 編集]

ふにへ
ふにちゃん、また落ちたのね~_| ̄|○ il||li
私は、かろうじて3位だったよ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。

そうそう、森でも花火大会が始まるね!
すっごく楽しみ~花火いっぱい貰わなくちゃ!

うちに来たジョン、なんだかビビりキャラ入ってます。
しかもファンシー趣味だし。
!Σ( ̄ロ ̄lll)ふに村のアポロもカワイイ服好き?
みぃぽんのアポロもだって・・・
オレ系って・・・そうなの~???
【2007/08/02 16:45】 URL | さちひめ→ふにふに #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/47-ea350f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

