毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

オーナーの霊力?

台風来てますね。ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
皆さんの所は大丈夫ですか?
うちの地方、これからピークが来るようです。
だんだん風が強くなって来てます。
怖いよ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
今夜は、眠れない・・・


今日の午後は、恒例になりつつある
木曜昼下がりの「いたスト」通信でした。
参加者は、先週と同じ
ふにふに・はる・うにゃちゃん・私。


そしてこれも恒例(?)ふにちゃん途中
回線落ちでリリーフ登場。
ふに~、来週こそは最後まで
プレイ出来るといいね~。・゚・(ノ∇`)・゚・。


結果は、うにゃちゃん優勝!( ^▽^)∠※ PAN!
私は、かろうじて3位で終わっちゃいました・・・
4回の通信で、ビリ→優勝→2位→3位
!Σ( ̄ロ ̄lll)って事は、来週はビリ???


さて、「さかせ隊」ですが
自生実験に協力してくれてる方、アリガトウ!
そんな中で、にゃんこ村のみぃちゃんから
嬉しい報告が!

自生ポイントに青バラ育成セットを
植えてみたら、青バラ咲いたそうです。
ただし、草が生えた場所とは
ちょっとズレていたそうですが…(;^_^A


引き続き情報募集中!


ところでうちの自生ポイントは、・・・・・
今日も変化無し il||li _| ̄|○ il||li


2日 たぬきちの店前青バラ1
    紫バラ2黒バラ1


我が「へん森倶楽部」オーナーのふにふにちゃん。
実は、とんでもない技を隠していた事が
昨日の通信で明らかになりました!
(((( ;゜д゜))))アワワワワ
夏に持ってこいのホラー(www)な話題をどうぞ!


水曜日と言えば「へん森倶楽部」本拠地
ふにふにちゃんの村の定期開門日です。
集まったメンバーは、ふに・はるちゃん・私。



(左から はる 私 ドン・タコス・ふに)


二人とも黒すぎ!!!
私は、これでも3日間くらい
10時~16時まで炎天下の中
村の海岸で立ち続けていると言うのに!


なに?この白さは?il||li _| ̄|○ il||li
(美白村?とまで言われてしまった~トホホ)


帽子もかぶってないし、もちろん傘もさしてない。
なんで焼けないのか?誰か教えて!!!


その後、やって来た うにゃちゃんも混ざって
いつものように、
落とし穴の種埋めまくり&落とし穴に落ちまくり!


自分で掘って埋めては、自分で落ちると言う
ゆりの専売特許だった技を


(落ちているのが、ドン・タコス・ふに。略してタコふにwww)


ふにオーナーがやりまくり・・・



(大粒の涙が印象的なタコふにの落ち姿www)


一人で落ちまくる (≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!



(珍しい泥を跳ね上げ這い出した瞬間!撮ったどー!)


そして私とふにのW落ち。



(左のうにゃちゃん何の武器を振り回しているのやら・・・)


これだけ落ちておいて、ふにオーナー
2代目落ち姫を私に襲名させると言う。
オーナーの方が落ちてるじゃん!ブツブツ・・・
そしたら「オーナー特権で決定!」と言われたよ!


特権乱用!!!


その日は、回線が混んでたのか
1度切れてしまって
みんなが再度集合。
当然使ったはずの落とし穴の種は、復活!
ワーイ\(^▽^\)(/^▽^)/ワーイ 2度美味しい!


と喜んで落としあいをしていたら
ふにオーナーが穴にハマって出てこない!

本人は、とっくに出て、移動したといってるけど
私達の目には、いつまでたっても(3分くらいかな?)
穴で、もがくオーナーの姿が!
(たぶん回線のせい。1回切れたしね)


もがいている様に見せて実は、オーナー
幽体離脱して、うにゃちゃんの
後ろに回っていた。(らしい)
バックを取られてるぞ!うにゃ!ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
さすがオーナー!
幽体離脱なんて大技を隠し持っていたとは・・・


「へん森倶楽部」侮れないぞ~


ところで、ふに村のたいへいた。
挨拶に行ったら
「なんだよ、その目は・・・」って言うから
てっきりいつもの「隠してる全身タイツ」の
話かと思ったら・・・



たこやきを狙う目~???
どんな目よ~(安い目だ!)
クワトロって、たこ焼き好きなの?ふにオーナー!

そして、たいへいた。
こっそりネットカフェに通っているのか・・・



2ちゃ○ねらーに!!!


*今日もここへ来てくれてた あなた ありがとう!




スポンサーサイト
この記事に対するコメント
大技!!
回線が変だと、色んなことあるよね~(^^;)
この前は、めんちゃんが見えない穴を
一生懸命掘り起こそうとしてたし・・・
滑ったまま川を渡るヒトもみたし・・・!
でも、幽体離脱は初めて聞いた~★
ふにたんスゴイ!

雑草実験に参加してよかったわ~(*^∀^*)
おかげで青バラ増えたもの♪
さったんありがと~!!
【2007/08/03 08:09】 URL | みぃ #- [ 編集]

楽しそう★【ミカン箱】ΦωΦ*)ジー
えへ。ほんとに毎日更新だぁ~♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

毎日暑いですなぁ~( ´ー`)フゥー...
さっちのところにも台風が直撃するの?
気を付けてね。決してシャワー代わりに利用しようなんて
セコイ考えは持ってはダメよ!。゚((゚´^ω^`))゚。Й━━━O!!!!!!!
折角専業主婦になれたというのに、この暑さの中、
毎日片付けで通信する時間も気力も・・・(;´д`)トホホ
決して忘れないでぇ~ォ願ィ♪(*゚Д ゚人)
【2007/08/03 13:09】 URL | なっち #O5cz0Q0I [ 編集]


わはははは!
確かにタコ焼きを狙う目は安い目ね!
でも、アレって不思議と食べ出したら止まらない
チロルチョコも止まんないわ( ̄ー ̄)ニヤッ

昨日の22時に台風の暴風圏内に入った
私の住んでるとこ。
雨風がすごかった!!!

ダンナが深夜の3時に風の音で起きたそう。
(なのに私は爆睡してたらしい)
さっちんのとこも台風、気をつけてね!!
【2007/08/03 23:44】 URL | あい #- [ 編集]

みいぽんへ
みぃぽん、めんたんの幻の穴を掘る
みぃの華麗なイラストを見て笑ったわ!
川を渡る人までいるのね!(〇o〇;)
それは、見てみたいわ!
ワープならよく見るけどね~

雑草実験、引き続きみぃぽんの
ご協力よろしくお願いしますね!
こちらこそアリガトウよ♪
【2007/08/04 00:46】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

なっちへ
なったん、毎日更新もきっと今日まで。
土日は、無理だろうな~(*゜▽゜*) ノ

お陰で台風は、風が強かったくらいで
何ともなく終わったわ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
まだこれからが本番だけどね~

なっちは、いつから暇になるの~?
今度は、昼間も遊べるよね?
ワクワクしちゃうよ!
【2007/08/04 00:49】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

かすてらひめちゃんへ
あいたん、たこ焼きは確かに止まらないわね!
しかもビールによく合う!
ぐびぐび、プハ~♪がたまりません(≧∇≦)ノ

チロルチョコは、昔凝ってて
新作が出ると必ずチェックしてたもんよ。
( ̄¬ ̄) ジュル・・・食べたくなってきた。

あいたんの所は、大丈夫だった?
ダーリンが、起きてくれれば
いざって時安心よね。
妻は、爆睡でもOKよ!
【2007/08/04 00:50】 URL | さちひめ→あいちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/48-bf01a7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

