毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

憧れの小麦色

いま私の周りは、日焼けブーム!
もちろん森の中の事ですけどね。
(リアルじゃあもう焼いてはいけない年齢だし)


通信友達のほとんどが、こんがり焼けてて
もう小麦色と言うよりレンガ色!

 * 昔「小麦色のマーメード」って曲が
   ありましたよね?聖子ちゃんです。
   少し前、森でこの話をしたら4人中
   2人は、知りませんでした~
   これがジェネレーションギャップか・・・


リアルで日焼け出来ない分
せめて森では、真っ黒になろうと
3~4日10時から16時くらいまで
DSの電源入れっぱなしで放置してます。


それなのに・・・・・


ところで「さかせ隊」
今日も自生実験の場所は、沈黙を守ったまま。
やっぱり偶然だったのでしょうか?
段々、力抜けてきたんですけど…ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ


3日 元ピンクロードに青バラ1
    紫バラ3


で、日焼けですが




(ふに村の たいへいたに貰った「一番星の服」着てます。)


昨日、「いたスト」対戦中も電源を入れたまま森を放置。
上が朝の9時過ぎくらい。
そして下が16時過ぎ。


ほとんど変わってない!!!


なんで焼けないの~ ( ´Д⊂ヽウェェェン
ちなみに今日も放置してましたが
大して変わりないような・・・il||li _| ̄|○ il||li
と、とりあえず明日も電源入れっぱなしにしてみます。


さっきも言いましたが、昨日は「いたスト」対戦がありました。
対戦後、回線落ちしてゲームが出来なかった
ふにオーナーが、開門してると知って
時間がなかったけど、チョットだけお邪魔してきました。

ちかごろ落とし穴に燃えてる、オーナー。
村へ行ってみると、昨日と違ってる。



落とし穴会場(?)付近の木が大量に
切り倒されてる\(◎o◎)/!
オーナーは、「タランチュラ捕獲のため」と言っているが…



(手前で照れてるのは、ゆり)


どう見ても、落とし穴会場用!
すでに種埋まりまくってるしwww
確かに落ちても木の陰になって、見えないことが多いから。
(つまり写真が撮れないwww)


挨拶だけして、すぐ帰るつもりだったのに
落としあいに巻き込まれて



すぐさま犠牲者に~!!!
もう落とし穴が呼んでるのよ!落とし穴が!
落とし穴見ると落ちずには、いられない体に~


みんなが、私を落とそうとするので
かぴばん村で1番仲良しの たいへんた宅に
助けを求めて逃げ込むと・・・



ふにまで付いて来た。
「たいへいた助けて」とすがる私だが、
ちっとも頼りにならない。(>_<。)


みんなも、たいへいたの事を
「ただの筋肉オタク」
「絶対、頼りにならない」
「意味も分かってなく鍛えているだけ」
とか散々。
こんな事言われてるぞ~たいへいた!


そんな、たいへいたから翌日手紙が



サイズがあわないから、くれるって事は・・・
もしかしたら噂の全身タイツ?
ドキドキしながら包みをあけたら
「ころがるくさ」でした。
どこのサイズが合わなかったんだ?たいへいた~!


その夜。
カブフィーバーのお知らせを受けて
ちょび村へお出掛けしてきました。
と言ってもカブは、なかったので
ちょびの顔見に行っただけでしたが。
先客は、えみちゃん。


 *1億ベルいって何だか気が抜けてしまい
   今週は、カブを買ってなかった・・・
   だって次は、5億だもん。遠すぎ~!


ちょびの村にいるネズミのピース。
逢った事ないのでご挨拶。



(手前アラブの石油王・ちょび)


ちっちゃくてカワイイ♪
と思った途端、私の目に飛び込んで来た
彼のシッポ!
「シッポが、シッポが、、、」
決して口にしたくない3文字を言いよどんでいると、えみcが

「ミミズシッポ!」とズバリな一言!

うわ~!聞きたくな~い!(虫恐怖症です)
その後、なんで「おい森」にはミミズがいないんだ?とか
そりゃ~鳴かないからじゃない?とか
きっと地面掘り返したら出てくるよ、とかに話が進んで



ミミズ大捜索!・・・いないって!!!
なんか、いじめられた(www)1日だった気が・・・・
みんな本当にノリやすいよね~ヽ(´ー`)┌ フフフ


*今日もここへ来てくれてた あなた ありがとう!

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

不思議だね~、どうして日焼けしないのかな?
私の場合、「ちょび」は美白キープ!だから
サブキャラで水遣りなんかをしているんだけど、
しっかり焼けてきているよ~

ミミズシッポね!
なぜか「巻きヒゲ」を着けていた私が
追いかけまわされたけど・・・w
キューキュー♪・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
【2007/08/04 00:59】 URL | ちょび #mQop/nM. [ 編集]

ちょびへ
ちょび~♪、いつもアリガトウね!
来週からは、気分も新たに
カブをタップリ買っておくわね~
(さすがに4週連続は無理よね)
そしていつの日にか、例の物見せてね!

今日も炎天下に立ってたのに
全く焼けてないような気が・・・
何でだろう???

だ~か~ら~ミミズは、鳴かないし~!!!
【2007/08/04 01:25】 URL | さちひめ→ちょび #ZeBYuJyY [ 編集]


日焼け画像、確かにあんま変化ないねー!?
Σ( ̄ロ ̄)
半日だとこんなもんなのかな?
というワタシも、まだまだうっすらした日焼けしか
できてましぇん・・・・
。・゚・(ノε`)・゚・。

小麦色のマーメイドになりたい!
はっいいえ、絶対に知らないわそんな曲!

ちょびの開門、ワタシも行こうとしてたんだけど、
タイミング悪くいつも満員で入れなかったよ~
冷やかしだからかっ!?
( ̄ー ̄)ニヤッ
【2007/08/04 03:25】 URL | めんめこ #- [ 編集]

さちへ
あれ~?ほんとあんまり変わってないね~・・・。
なんで焼けないのかな~?
私なんて時差村にちょっと行っただけでも焼けてたような・・・。
もう少し様子見て、また教えてね~。
しかし・・小麦色のマーメイドを知らない世代・・・うっ、年を感じるわ~・・・。
アラブの石油王のちょびさん、可愛い~。
【2007/08/04 08:00】 URL | はる #- [ 編集]

んん~?
ホントだ~!焼けてないネェ(^^;)
帽子もかぶってないし、海辺だし
焼ける条件はクリアしてるのに~!!
翌日にならないと日焼けの効果は
現れないのかなぁ?
私はすっかりクリ色(あいぽん命名)よ~♪

そういえば、ミミズっていないねぇ?
ミミズ捕まえて釣りたら、リアルなのに(゚∀゚)
カメムシもいないね~!におい嗅いだことないけど
かなりくるらしいね!!きゃ~!!(嫌がらせ?)
【2007/08/04 09:05】 URL | みぃ #- [ 編集]

めんたんへ
めんたん、そうよね?全然焼けてないよね(>_<。)
昨日も放置。今日も放置中よ!
きっと明日には、真っ黒になる!はずよ・・・

「小麦色のマーメイド」
ソニアを知ってるアナタが
知らないはずないわ~!( ̄^ ̄)
きっと歌詞を見なくても歌えるはずよ。

最近逢ってないわよね~
近いうちに逢いたいわ~!
【2007/08/04 11:25】 URL | さちひめ→めんたん #ZeBYuJyY [ 編集]

はるへ
はる~♪、うんうん焼けてないでしょ?
何で~???( ´Д⊂ヽウェェェン
今日も朝から炎天下放置中よ。
リアルだったら熱中症で倒れてるわ!www

はるも「小麦色のマーメイド」知ってるのね!
ヨカッタ~!(*^o^)人(^o^*)ナカマ♪
聖子ちゃんも、もう遠いアイドルなんだね~
【2007/08/04 11:27】 URL | さちひめ→はる #ZeBYuJyY [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽん、あいたんのお誕生会でのアナタ。
見たわよ~!真っ黒ね!
この前、「今からは、焼く」って言ってたのに
もうあんなに黒くなって。
うちって紫外線弱い村?

>ミミズ捕まえて釣りたら、リアルなのに
いや~!!!ミミズ触りたくな~い!
カメムシなんて論外よ!
ある意味タランチュラより危険よ!
【2007/08/04 11:29】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

ほんとだ焼けて無い!( ̄□ ̄;)!!
そんなに日焼けって大変なものだとは・・・
それじゃぁ、ふにやちとはどんだぇぇ~!?
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
うっすら、チョコレート2007に憧れて、焼いてみようかと
考えてはいたけれど、大変そうだから、辞めた!
ヽ(´ω゚lll)ノム~リッ(lll゚ω`)乂
そういえば、めんめこ同様に、ワタシもさっちに逢えてないかも?
*★*サミシ─・゚・(。ノД`。))・゚・─ィィイ*★*
【2007/08/04 11:42】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]

なっちへ
なっち~♪そうなの!私も話題のチョコレート2007に
憧れて日々頑張っているのに、このざまよ。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 焼けたいよ~!

最近、深夜にブログ更新してるから
開門チェック出来てない・・・
なっちと逢えないのは、辛いわ~(>_<。)
【2007/08/04 12:06】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]


昨日、ふにちゃんにちょっぴり会ったけど
真っ黒チョコボールだったわ!!!
あんなに黒くなるのねw
でも1日やそこらじゃ焼けなそうねぇ。
私は夜にお水をあげているから日焼けの
心配がないわ♪
みみずだーって、オケラだーって、アメンボだーってみんなみんな生きているんだ友達なんだ~
って歌があるのに、みみずはいないねぇw
小麦色のマーメイドってどんな歌?( ̄ー ̄)ニヤリ
【2007/08/04 17:13】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]


そういえば、さっちんはチョコレート2007組
だったよねΣ( ̄ロ ̄)

殆ど焼けてないから美白組なのかと
思っちゃったw

でも、なぜそんなに焼けないの?!

うわぁぁぁ!!!
確かにネズミのシッポってミ○ズみたい・・
き、気持ち悪い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2007/08/04 17:20】 URL | あい #- [ 編集]


チエたん、昨夜はお疲れ~♪
楽しかったよ~(≧∇≦)キャー♪

ふにちゃん、真っ黒だったよね!
羨ましい~!!!
あんなに黒くなりたいのに・・・_| ̄|○ il||li
また一から出直しの私(詳しくは今日の記事へw)
黒くなれるのは、一体いつのことやら・・・

ミミズもオケラもアメンボも絶対友達には
なれませ~~~ん!!!(≧◇≦)いや~!

チエ・・・マジで知らないの?小麦色のマーメイドを!
ソニアを知らないあなた。
そう25歳だもんね~( ̄ー ̄)ニヤリ
【2007/08/06 00:44】 URL | さちひめ→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]

かすてらひめちゃんへ
あいたん、そう私はチョコレート2007組脱落者。
黒くなりたいのに美白組と間違われる
落伍者なのよ~il||li _| ̄|○ il||li
今週から、再挑戦よ! が、頑張るわ!

>確かにネズミのシッポってミ○ズみたい・・
でしょ~!気が付いた時から
急にキモくなってきたよ~ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
【2007/08/06 00:49】 URL | さちひめ→あいちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/49-17fe1ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

