毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

小麦色・・・だった?!

昨夜は、久々に飲みに行ってきました~♪
昔は、夜中過ぎまで飲んで
次の日朝から仕事。
そしてまた、その夜飲みに行っても
平気だったのに・・・


最近めっきり肝臓の衰えを感じますε-(ーдー)ハァ
回復が遅い!!!
今日、昼寝のつもりでチョット横になったら
目が覚めたら・・・


夕方!!!


何やってるんでしょう~il||li _| ̄|○ il||li
若い頃は、元気だったなぁ~(遠い目)


前の記事にも書いた憧れの「小麦色」。
4日間電源入れっぱなしの放置で
かなり焼けてきた・・・んだけど~~~!!!

それと「さかせ隊」自生ポイント実験に
少し成果が、ありました。


今日は、この2つを短く記事に。
(人*´∀`)ヨロシク+゜:。*゜



「さかせ隊」自生ポイント実験。
最初こそ続けざまに紫バラ青バラが
咲いたものの、以来サッパリ沈黙。

段々テンション下がって来てた所



今日、実験1号の場所に青バラ咲いてました!
ここに咲いたの2輪目です。
自生ポイントは、チョットずれてるんですけどね~(;^_^A
(赤コスモスが勝手に咲いていた場所は、紫バラの下部分)


他の実験場所は、全然変わりなしですので
また雑草&花が咲いた場所を新しい
実験ポイントにして入れ替え作業を
しようと思っています。
この辺りは、またまとめて報告しますね♪



水曜日から始めた、さちひめ「小麦色のマーメード」化計画!
4日間、DSの電源入れっぱなしで放置の成果。



(土曜日の午後4時くらいです。)


焼けた?焼けた?(≧∇≦)キャー♪
チョコボールまであと一息?ワーイ\(^▽^\)(/^▽^)/ワーイ

唐突ですが、土曜の深夜なっち部長の村へ
お出掛けしてきました。
集まったのは、めんたん・チエたん。

 *この日は、スペシャルな集まり♪
  
楽しかった、その時の模様は、
  明日の記事で!(人*´∀`)マッテテ+゜:。*゜



(左から なっち めんたん 私)


(゚ー゚;)へ?写真見て気づかれました?
キウイ娘の私。ほかの2人と比べても変わらない!


白くなってる!!!!!


なっちの村は、秋だった・・・il||li _| ̄|○ il||li
なっち村の門をくぐったとたんに
強力美白!一瞬で真っ白に・・・
私の頭の中も真っ白に~ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
季節が、秋だと色も褪めてしまうんですね~



(一から出直し。振り出しにもどる・・・)

今朝の私・・・4日間の日射量泡と消える・・・・
こ、今週からまた焼きます。


*今日もここへ来てくれてた あなた ありがとう!

ランキング参加中。ポチッと押してくれると嬉しいな♪


 ←紫外線クリック
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
10月のわが村へ
゚.+:。o(´エ`o)-8))...Welcome!!...((8-(o´エ`)o゚.+:。
4日間の努力が水の泡になってしまって、ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
さっちがチョコレート2007志願者だったと知ってれば、サブキャラで呼んだとこだったわ。
ヽ( ゜ 3゜)ノ
うちのシエスタ村水遣り当番キャラは、毎日昼間の炎天下で写真GET法をしてるので、
こ一時間で、浅黒くなり、今日はお出かけ先で立ち話してたら、こんがりしたわぁ。
日中の炎天下が狙い目では!?(゚Д゚≡゚Д゚)どう!?
【2007/08/06 02:15】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]


えぇ~!!
秋の村に行くと、肌の色戻るのΣ(゚д゚)
知らなかった~!これって物凄い発見よ!
ハイター並みの漂白力なのね!?
さったん、小麦色がんばれ~!!
まだ8月は始まったばかりよ★

そしてまたまた青バラおめでとう♪
【2007/08/06 08:46】 URL | みぃ #- [ 編集]


チョコレート1歩手前肌から
白肌に戻ってる!!!
すごいわ、さっちんΣ( ̄ロ ̄)

と、いうことは・・
どんなチョコレート娘も10月のなっちの村へ
行けば白肌に戻れるのね?

青バラひめ、スゴイ勢いで青バラが
咲いてるわね~!!!
おめでとう(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
【2007/08/06 11:13】 URL | あい #- [ 編集]

飲んだ!飲んだ!
おじゃまんぐす☆
土曜日、私も飲みに行ってました~!
昔は飲めなかった私も、今はダンナに鍛えられて?「それなりに」飲めるようになったし、二日酔いの辛さも分かったし…もぅすっかり大人デス☆

ことり村での「自生ポイント」の経過ですが、
今日、初めて黒バラが咲きました~♪このまま連続開花&青バラが咲いてくれるとイイなって思ってま~す☆
日焼け…私も小麦色i-123美白を繰り返す日々デス…
【2007/08/06 13:45】 URL | さとみ #JalddpaA [ 編集]


おぉっ!キレイに焼けてるじゃない!
・・・と思ったら元通り!。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウヒャヒャヒャヒャ
悪いと思いつつも笑ってしまいましたw
でもほらね、8月はまだあるし・・・( ´艸`)フフッ

青バラも順調だね~♪
他の交配種もそうだけど、ある程度の数になると
加速的に増えるみたいよ~(*´∀`*)

そうそう、前回書きそびれたけど、
トップのナイアガラ花火!すっごいリアルだね!
とてもキレイ・・・v-353
【2007/08/06 23:51】 URL | ちょび #mQop/nM. [ 編集]

なっちへ
なったん、10月の村の強力美白には
驚いたわ~!\(◎o◎)/!

ある友達が、苦労してこんがり焼いたのに
通信が切れて再開したら
真っ白になってたって話は、聞いた事があるけど。
森って何が起こるか分からないわね~

日中の炎天下どころか
1日中電源入れっぱなしで放置してるのに
何で焼けないんだろう?
こ一時間で焼けるなっちの村は、
UVがうちより多いんじゃないの~?
【2007/08/07 12:57】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽん、秋の村の美白効果は
スゴイものがあるわよ~!
あ、っと言う間に真っ白!

また電源入れっぱなしで放置中よ~
いつになったら黒くなるのやら・・・

青バラ、まあまあ好調みたい。
まだまだ頑張るよ~!(≧0≦*)ノ"オー!
【2007/08/07 12:58】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

かすてらひめちゃんへ
あいたん、そうなの!
まさに1歩手前での挫折・・・il||li _| ̄|○ il||li
秋の村って恐ろしいわ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
これがリアルだったら是非行って
美白な肌になりたいわね~

青バラひめ・・・ステキな響き(人*´∀`)アリガト+゜:。*゜
もっと咲かすわよ~!(≧∇≦)>ビシッ!
【2007/08/07 13:00】 URL | さちひめ→あいちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

さとみちゃんへ
マングースさとみちゃん♪、あなたも土曜は、
飲み会だったのね~(*^o^)人(^o^*)ナカマ♪
飲みに行くには最高の季節だもんね~

二日酔いの辛さが分かれば立派な大人よ!
あれは、なった者じゃないと分からないよね(≧◇≦)

さとちゃんの自生ポイントに黒バラが!
♪オメデト★*☆ヽ( ^∇^)/★*☆オメデト♪
次は、きっと青バラが咲くはず!ガンバよ!

さとちゃんもなかなか黒くならないのね~
お互い憧れのチョコレートになるまでメゲないで焼こうね!
今日も電源入れっぱなしで放置してる女より。
【2007/08/07 13:01】 URL | さちひめ→さとみちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

ちょびへ
ちょび~♪しくしく。・゚・(ノ∇`)・゚・。
あと1歩の所で憧れのチョコレート色は
去っていったわ~Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
なかなか焼けないもんなんだね~

青バラ、まあまあ好調よ♪
毎日のパトロールが楽しみだわ。
青バラって何本咲いても嬉しいよね~

花火褒めてくれてありがとう!
゜*。:゜+(人*´∀`)ウレシイ+゜:。*゜
来月は、何にしようかと考え中。
【2007/08/07 13:03】 URL | さちひめ→ちょび #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/50-ae3fa1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

