毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

Happy Birthday チエたん

「おい森」が普通のゲームと違う所。
それは、クリアするために
プレイしているんじゃないって所。
(大体クリアできないしwww)


私達主婦が、ハマっている理由の1つは
通信によるコミュニケーションの楽しさが、
あると思います。


限られたチャットでの会話でも
十分に親しくなれるし
真夜中だろうと、すぐに逢えるし
リアルでは、付きまとう面倒が
一切かからない気楽なお出掛けもいいし。
(ホントなら真夜中出掛けられないし
化粧も着替えもしなくていいし♪)


それで、親しくなると一緒に誕生日を
過ごすことだって普通にできちゃう!
(だって結婚すると友達同士で誕生日
祝いあう事なくなりませんか?)



「おい森」っていいゲームだなと
つくづく感じちゃう今日この頃です。


そんな訳で、今日の記事は
土曜日行われた、チエたんの
Happy Birthdayの模様です♪


まず、「さかせ隊」から


6日 青バラ湖に青バラ1


今朝は、青バラ湖に利子の1輪が♪
自生実験ポイントは、全然でした。


土曜日の深夜、なっち主催で
チエたんの25歳wおめでとう誕生日会が
催されました。(≧∇≦)キャー♪


お誕生日会、初体験の私。
正装の「キウイ娘」でルンルンとお出掛けです。



(左から めんたん(切れてスマン!) チエ なっち 私)


深夜ならではのメンバー勢揃い!
飲み会帰りの私は、すでにテンション上がってますw


海賊キャプテン・なっちの主催だけあって
たくさんのゲームが用意されてて
ボリュームたっぷりのお楽しみ会!
さすがエンターテイメントだね!

最初は、お馴染み「斧で岩叩いて壊した人が負けゲーム」



(なっちの目がキラリと光る( ̄ー ̄)フフフ↑)


って、渡された時点ですでにボロボロ~ ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
ここは、絶妙のタイミングで次に手渡しためんたんの勝利!


お次は、自分のコースを歩いて落とし穴の手前で
止まって落ちなければOKなゲーム。
お、落とし穴~!・・・・・



(落とし穴から脱出した瞬間です!)


落とし穴が、あると吸い込まれてしまう体質が
仇となり、ここでも私は勝てません il||li_| ̄|○ il||li
次は、かぶり物ジャンケン。



なっちの合図に合わせて、かぶり物を装備すると
ジャンケンが出来ると言う凝ったゲームなのだ!

そして・・・またまた負けた~!il||liil||li _| ̄|○ il||liil||li
私ってゲーム弱すぎ!!!


そんな私にも、ちゃんと賞品がありました!
(ドラム式洗濯機貰っちゃった!)
なっち゜*。:゜+(人*´∀`)アリガトウ+゜:。*゜
1位は、チエたん。賞品はなんと玉座!
チエたんおめでとう!なっち、太っ腹!



↑何故か地面じゃないとこを掘り続けるチエたんwww
スコップが何度も空振り!(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!


そこで突然アクシデント発生!
DSの不具合で、めんたん突然あらぬ方向にダッシュ!



自分では、止められないらしい。
なっちの村の花が散るのを心配して
めんたん自主リタイア・・・(ToT)/~~~


チエたんにプレゼントも渡せないままの
帰宅は、さぞ無念だったでしょう~(>_<。)
だってとってもステキなマイデザの服だったんだよ!
めんたんデザイン、その名も・・・



(パンTを着たチエたん・真ん中)


パンT!!!(パンティwww)

パン作りの得意なチエたんの為に
ふっくら美味しそうなパンが描かれたTシャツ♪
チエたん似合ってたよ~!カワユス カワユス!


それから、なっちと私も持ってきたプレゼントを
渡そうとしていると・・・



自分で埋めておいた穴に、なっち埋まるwww
(もしや、ゆりの呪い?www)


なっちは、ローランの非売品をプレゼント。
私は、人魚像だったんだけど・・・・・
チエたん、すでに持ってた~!!!!!
(何て、おマヌケな私・・・。・゚・(ノ∇`)・゚・。)


その後、草木も眠る丑三つ時だと言うのに
枕が茶色い話で(謎?)盛り上がり
最後は、



何故か全員モヒカンでポーズと言う意味不明な締め!
でも楽しかったわ~!
改めて、チエたんお誕生日おめでとうございました♪


なっちも盛りだくさんなイベントありがとう!
お疲れ様でした!
やっぱ、「おい森」っていいゲームだよね~(しみじみ)


*今日もここへ来てくれてた あなた ありがとう!


ランキング参加中。応援してね!



  ← おめでとう便乗クリック♪
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
こちらこそ(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
さっち、先日はこちらこそ、楽しいひと時を演出してくれて
最高に笑わせてもらったわ!。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
みんなが、被り物ジャンケンしてるときが特に!
ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!
素直な幼稚園児のように、ワタシの掛け声に合わせて
真面目にジャンケンに取り組むあなた達を観て、勝敗を
見過ごしそうになるほど、ωαγατα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

枕の黄ばみ⇒枕の茶ばみ・・・愛があれば乗り越えられる壁ね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

頑張りましょう♪お互いに★(。-∀-)ニヒ♪
【2007/08/07 02:07】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]

すてき~
なっちプレゼンツ★チエたん誕生会
ほんと素敵に楽しそう~♪
玉座ってすごいねぇ~!てか、人魚像も
すごいじゃん!ジョニーよぉ(*゚∀゚*)
パンティはさすがのめんたんアイディアだわ♪

誕生会もだいぶ恒例になってきてて
自称おい森誕生会の生みの親としては(笑)
なんだか嬉しい★
顔は知らなくても、みんな本物の親友だ~
と思ってますのでこれからもヨロシク~♪
【2007/08/07 09:10】 URL | みぃ #- [ 編集]

なっちへ
なっち、イベント主催お疲れ様でした!
3つもゲームを用意するのは、大変だったでしょ?
私達は、何も考えずに楽しく過ごさせてもらったわ♪
そりゃあもう、アナタの意のままに従ったわよ~
お陰で笑わせて貰ったし(≧∇≦)/ ハハハ
いいお誕生会だったわ(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜

茶色い壁は、愛がないと乗り越えられないのね?
・・・・・ない!どうしましよう?Ψ(`▽´)Ψウケケ
【2007/08/07 13:20】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽん、なっちプレゼンツ★チエたん誕生会
本当に楽しかったわよ~(≧∇≦)♪
なっちの玉座&ローランは、ナイス太っ腹だったけど
私のは、チエたんが持ってる物だった~
おマヌケだったわよ~・・・
めんたんのパンTは、
最高だったしね♪(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!

みぃぽんが誕生会発祥の地だったのね!
素晴らしい!\(*^○^*)/

みぃぽん、今日お誕生日よね?
★⌒☆⌒★〓☆ おめでとう! ☆〓★⌒☆⌒★
確かに住んでる所も歳も違うのに
森の中では、友達になれるなんて不思議。
こちらこそ、これからも宜しく!(*^з^)/~☆
【2007/08/07 13:22】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]


ちえcの誕生会だったなんて・・・
最近忙しくて 確認出来てなかったわ
今日から復活しました~

誕生会楽しそう!いいね~森友ってv-343
私も森友がいなかったら 今頃おばちゃんまっしぐらだったかも・・・

そうそう今日4輪目青バラ咲きました~♪
【2007/08/07 16:09】 URL | yuri☆ #YeFwB4VE [ 編集]

森友ってサイコーよね!
森のお友達って、ほんとにサイコーだよね!
ほんと、顔も全く知らない同士なのに、悩み事も親身になって聞いてくれて~。
ほんと、通信しててよかったな~って思います。
実は私も公表はしてないんだけど、7月が誕生日で、会話の中で、誕生日の話をした事があって、それを憶えてるお友達から、プレゼントを貰った時は、ほんとに嬉しかったです~。
さちも、もし公表できるのなら、お祝いさせてね~。
そうそう↓の美白に戻る話しだけど、私のサブ村、今冬なのよね、でも日焼けしたお友達が来ても、白くならなかったのよ。なので油断してて、この前冬の村に行ったら、一瞬で元に戻ったのよ・・・。これには理由があるみたいで、私の村は日付を過去に設定してる(2007年の2月ね)から、元に戻らなかったみたいなの。どうやら、未来に行くと、黒かったのが白くなったりするみたいね!
まだまだ知らない事いっぱいだわ~。
【2007/08/07 19:02】 URL | はる #- [ 編集]

ビバ25才!w
さったんありがとう~♪♪♪
日付が変わってすぐにみんなに祝ってもらって
オラ幸せだよ~♪
実際には会ってなくても、森で会ったりブログで
みんなの優しくて暖かい人柄は伝わってくるわ~
1年経っても毎日必死!植え替えやデザの張替えや
おうちの模様替え。全然飽きそうにないし!
まだまだ楽しいし森のおかげでみんなに出会えて
良かったよ~(≧▽≦)
これからも末永く宜しくね~♪♪♪
【2007/08/07 22:28】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]


さっちこないだはアリガトウ~!
そしてご心配おかけしてゴメンね~!
。・゚・(ノε`)・゚・。
せっかくのチエの「25歳」誕生会だというのに
茶色い枕の話も聞けずにザンネンだったわ~
(。-∀-)ニヒ♪
でもとっても楽しかったね~♪
すっぴん&あられもない姿でも友達と楽しめる
なんて、ホント通信は素晴らしい~!
( ̄▽ ̄)
【2007/08/08 00:38】 URL | めんめこ #- [ 編集]

ゆりへ
ゆり、復活おめでとう!待ってたわよ~
夏休みだから忙しいよね。
今日からまた宜しくね~(*^ー^)人(^ー^*)

そうだよね、オバさんになったらダメよね!
まだまだ、若いモンには負けちゃイカンよ!
(↑ここがすでにオバさんwww)

ゆりも青バラの波に乗ってきたのね!
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
これから、ふに村みたいに咲き出すわよ♪
【2007/08/08 09:31】 URL | さちひめ→ゆり #ZeBYuJyY [ 編集]

はるへ
はる~♪、おはよう!
本当に森友最高だよ!
リアルの友達よりも逢う機会が多いよね♪
オバさんでも仲間に入れちゃうしね( ̄ー ̄)ニヤリ

はるちゃん、7月が誕生日だったのね!
知らなかったよ~もう終わってしまったのね(>_<。)
言ってくれればお祝いしたのに~!
ちょっと遅いけど オメデトウ☆彡( ^▽^)∠※ PAN!
何か欲しいものある?言ってね~!

はる!あんなに黒かったのに戻ってしまったの?
もったいな~い!!!
ふにより黒かったのにね・・・
そうか~未来に行くと戻るのかぁ。
過去だと戻らないとか、設定細かいね。
まだまだ奥が深いぞ!森!
当分飽きないでいられそうよね~(≧∇≦)
【2007/08/08 09:33】 URL | さちひめ→はる #ZeBYuJyY [ 編集]

チエたんへ
25歳のチエたん、楽しい夜だったね♪
私もアナタの誕生会に参加できて
嬉しかったよ~\(*^○^*)/
例え顔も知らなくても歳が離れてても
リアルの友達より逢う機会が多い森友。
「おい森」っていいゲームだよね~(゜-゜*)(。。*)ウンウン

そしてスローライフとは、嘘ばっかりの
超忙しいゲームだわよ!
こんなに毎日欠かさずプレイしなきゃいけない
ゲームって他にないよね~
お互い頑張りましょ!&これからも仲良くしてね~♪
【2007/08/08 09:35】 URL | さちひめ→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]

めんたんへ
めんたん、DSもなんともなくてヨカッタ!
アナタが帰ってとっても寂しかったわよ~(>_<。)
パンT贈呈式は、一緒にいたかったわ。
めんたんのネーミングは、とってもナイスよ~(* ̄m ̄) ププッ

そう、私すっぴんだと誰だか分からなくなるので
人に逢えないんだけど
森だとパジャマ・すっぴんがOKで助かるわ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
【2007/08/08 09:36】 URL | さちひめ→めんたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/51-f9bb51ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

