毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

達成したよ~

毎日暑いけど今日は、特に暑かった~
暦の上では、今日から秋(立秋)
だったらしいけど
秋のカケラも感じないわよ!

みんな、夏バテしてない?
私は、頭は沸いてるし
体は、半分溶けてます・・・
(脂肪も溶けちゃえばいいのに!)

夜のビールだけが楽しみな日々♪
プハ~っ「この1杯のために生きてるよ!」
って感じだよ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


昨日は、多くの方が訪問して
下さったみたいです。
♪ありがとう★*☆ヽ( ^∇^)/★*☆ございました♪
「青バラさかせ隊」 これからも
頑張りますので応援して下さいね♪


8日 元ピンクロードに青バラ1(41本目)
    黒バラ1

自生実験ポイント、今日は変化なし。
明日少し場所を変えてみますね。


さて今までチャレンジしていた事が
2つ達成されました。
例のものも貰ったし (ノ^∇^)ノワーイ


まず昨夜。
今月いっぱいで村から(今年は)
絶滅するタランチュラ!

まずいわ~!早く捕まえないと!
タランを捕獲すれば虫コンプなのに
うかうかしてたら来年になっちゃう!
と思って連夜、捜索活動を続けてやっと



Getだぜ!
…と言いたい所だが実際捕まえたのはダンナヾ(@°▽°@)ノ
私の運動神経じゃあ、とっても無理なんだもん!!!
ここは、(一応)ダンナに感謝♪ m(_ _)m
そして今朝、村長が金の網を贈呈に来てくれました。



Σ( ̄▽ ̄;) 私の事ね!
ええ!蝶々を捕まえるのに10回は網を振るわ!



!Σ( ̄ロ ̄lll) 村長!あなたロリコンのけがあるんじゃ?
三つ編み+セーラー服とか言い出さないでしょうね?
それとも「赤毛のアン」ファン?( ゚ ▽ ゚ ;)


そして今朝は、もう1つ達成!
毎日ヘアーサロンに通い詰めようやく男の子ヘアーに
変身出来るようになりました。


さぁ、これでいつでも罰ゲーム
「負けたら坊主」になれるわよ!
ドーンと来い!!!
って、負ける気満々かい!!!



適当に質問に答えてたら、坊ちゃん刈りに ギャハハハ(≧▽≦)
普段、男の子キャラで遊ぶ事があまり無いので新鮮!


ラーラー村のヨウスケさんと同じ髪型になっちゃいました。
以前お友達の ゆっちが
「ヨウの後ろ頭、刈り上げだ~ε=(>ε<) プッー!」と
言ってた事を思い出して、まじまじと観察してみたら



本当に刈り上がっていた(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!
明日からは、もとの金髪ツインテールに戻ろうかな。


*今日もここへ来てくれてた あなた ありがとう!


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

こんばんにゃ~
咲かせ隊大反響だね~
私も今日は『チエ』を黒×紫バラにチェンジしたわ!
どんとこーい『チ 青バラ エ』←これ笑ったよw
村長、超キモい!!!さったんに迫る勢いね!
エロエロオヤジだわぁ~ぺりこやぺりみは
セクハラにあってないかしら(ノд`)
虫コンプおめでと~ <旦那さん!w
私はカジキが、、、カジキが、、、今日も釣れなくて
諦めてもう寝るんだからーーー(ノд`)
【2007/08/09 02:08】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

祝! ムシコンプ!
おはようございます! 隊長!(2代目様)

ブログさんにお邪魔させていただくのは、久しぶりです。
だって・・・青薔薇・・・全然咲かないんやもんっ!
何となく、お邪魔しにくくって・・・(ノω・、) ウゥ・・・
・・・でも、8月9日(木曜日)青薔薇1号咲きましたっ!
隊長の教えを守ってきちんとした(論理的に適した)場所に
黒x紫 を植えていればもっと早くに咲いたんでしょうけど・・・
でも、やっと咲かせる事ができましたので、
隊長にお知らせに上がりましたっ!!!!!
取り敢えず、恒例の命名ですが・・・
お気に入りの漫画から取って
「ブルーウィッシュ」に決定しました。
いつか、こっそりお披露目致しますんで、
お暇が有ればいらしてくださいね!
今日は、いたストでお待ちしております!(笑)
【2007/08/09 07:42】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]

おめ~!!
虫コンプおめでと~♪
ちゃくちゃくと森を制覇していくさったん・・・
マスターへの道も遠くないわ★

ぼっちゃんがりなんてのがあったのね!?
髪型変えない派だから
知らなかったよ~!
【2007/08/09 08:27】 URL | みぃ #- [ 編集]

おめデス!!
北国でありながら、盆地なフクシマも毎日あちちデス~。ホント体脂肪が溶けたらイイのにね!

虫コンプおめおめデス~☆
村長の意外??な趣向も分かって?ヨカッタ?ね…!!!
私はスズメバチが捕まえられなくて苦労してるトコでーす。

あ!それと報告デス!
自生ポイントに青バラが咲きました!!
やっとこ2本目デス(KMー2だよ)
偶然なのかもしれないけど、やっぱり嬉しいです!引き続き調査していきますね~♪
【2007/08/09 14:34】 URL | さとみ #JalddpaA [ 編集]

おめでとう!
どもども!毎日暑いですがなんとかやっとりますわ。
あんましコメントは残してないけど、毎日覗いてますんで♪

まずは虫コンプおめでとです!
未だにぼくは魚コンプもまだですわー。そそ聞きたかったのだけど、「ノミ」ってどうやってつかまえるの??また教えてちょ。

それと刈り上げヘアーもなかなか似合ってますわ。これで準備オッケーですな♪
お盆の終わりには再会パーティーでもしましょうかね?!
【2007/08/09 23:48】 URL | ヨウスケ #6H1zaV4U [ 編集]


さっち、金網GETパチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
(◇*´A`v[+●+羨マスイ+●+]v´A`*◇)
うちのだんなはワタシより鈍臭いから、とてもじゃないけど、
代わりにサソリやタランチュラを捕まえてもらうことなんて
出来ないよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

刈上げ!∑( ̄□ ̄;)
サラダきのこみたい★
萌━━━━ハァ(* ´Д`)ハァ━━━━ぇ↑↑
【2007/08/09 23:50】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]

チエたんへ
チエたん、「チ 黒バラ エ」 の場所に
青バラ育成セットを植えたのね。
『チ 青バラ エ』になる日も近いに違いない!

村長、しらっとしてて十分へん○いよね!
枯れてるおじいちゃんかと思ったら
エロエロオヤジだったとは・・・
ぺりこ・ぺりみは、危険な目にあってると思うわ!

>虫コンプおめでと~ <旦那さん!w
ダンナかい!!!'`,、('∀`) '`,、
チエたんは、カジキで魚コンプ?
2時まで釣りしてたの~!
ガ、ガンバレ~!!!
【2007/08/10 09:30】 URL | さちひめ→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]

うにゃちゃんへ
うにゃたん、お久のご訪問アリガトウ♪
そして青バラ1号開花!
♪オメデト★*☆ヽ( ^∇^)/★*☆オメデト♪
自力で咲かせると通常の3倍嬉しいよね!

もう名前も決まっているのね。
「ブルーウィッシュ」綺麗な名前ね~!
゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜

是非逢いに行かせてね!
開門見つけたら突撃しま~す♪
【2007/08/10 09:32】 URL | さちひめ→うにゃちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽん、やっと虫取りから解放されるわ~
ワーイ\(^▽^\)(/^▽^)/ワーイ
キモい虫たちと縁が切れると思うと
もう嬉しくって、嬉しくって!。・゚・(ノ∇`)・゚・。
森での虫捕獲は、もう2度としないわ~

男の子ヘアーあまり見たことないから
知らない髪型多いかも。
私も髪型変えない派だったから
女の子ヘアーも新鮮だったよ~
【2007/08/10 09:34】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

さとみちゃんへ
さとみちゃん、確かに盆地は
暑くて寒いよね~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
こっちも毎日暑くて倒れそうよ~
だけど夏やせは、しない私・・・(>_<。)

さとちゃんは、スズメバチで虫コンプ?
あれは、結構偶然アミを振り回したら
撮れましたみたいな所あるからね~
頑張れ~!

さとちゃん!実験にご協力ありがとう!
自生ポイントに青バラKMー2咲いたのね!
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
今後も宜しくご協力お願いします!
【2007/08/10 09:35】 URL | さちひめ→さとみちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

ヨウさんへ
ヨウさん、毎日来てくれててありがとう!
本当に毎日暑いね~弱るわ~o( _ _ )o

★ノミの捕まえ方★
ノミがたかっている住人に向かって
網を振ると叩いてしまいますよね?
その時、Aボタンを押さないで
タッチペンで自分をタッチすると
住人を叩く事なくノミGetできますよ~
(ヨウのブログにも書いておいたよ。)

約束の坊主頭に変身も出来るようになったよ。
かおりん女王様が、いつ帰ってきてもOK!
またG4招集かけてね!よろしく!
【2007/08/10 09:37】 URL | さちひめ→ヨウさん #ZeBYuJyY [ 編集]

なっちへ
なっち、虫やっとコンプしたよ~
キモかったよ~(>_<。)
もう虫見たくもない!(虫なんか無視!)

サソリやタランチュラは、通信中出ないから
(よその村で捕獲できないから)
どうしても今月中に捕まえたかったの

なっち's ダーリンは、運動神経悪いのね~(* ̄m ̄)
なっち、自力で捕まえるしかないわよ!
頑張るのよ~ヾ(^O^)

サラダきのこって何?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
生で食べられるキノコ???
【2007/08/10 09:38】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/53-adc75217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

