毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


03/13のツイートまとめ
Sachi0025

@gaachan51 息子さん高校生だったんか?い!ガキだなw
03-13 23:59

@kotenki まだ寒いし夜の停電は困りものだね。夕飯の準備にも支障きたすじゃないか!
03-13 23:07

@gaachan51 息子さんいくつ?イタズラ盛りかな?共同生活続くの大変だよね?>< 追い出すわけにもいかないし。が?ちゃん耐えろ!ガンバレ!
03-13 17:12

@chieriaarde @ai008001 宜しくね?!無事でも避難生活だとメール返信できないだろうからね。待つしかないね。
03-13 16:22

@ai008001 無事だといいね。今は祈るしかできないけど。
03-13 15:57

@chieriaarde @ai008001 ブログもかなり前から更新されてないからね? 心配だわ。
03-13 15:49

@chieriaarde @ai008001 みぃぽん、宮城のどの辺りだろうか?心配!
03-13 15:42

@kotenki @nabe979 泣いた!リツイート!
03-13 15:40

@chieriaarde 余震注意してね? ダーリン帰って来れた?
03-13 11:26

@gaachan51 がーちゃん!ご無事で良かった!!!心配したよ? 今後も気を付けて!
03-13 11:25


余震多発地方のみなさん気を付けて!明日またつぶやいてね。(黙ってると心配だから)
03-13 00:27

@masato_s0125 @kotenki がーちゃん心配だね? ニュース見れば見るほど怖くなってくるよ。
03-13 00:24

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/539-2ef34294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

