毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

突撃!となり村のあおい庭! 10輪目

今日も暑かったですね~ε-(ーдー)ハァ
みなさん体調崩してませんか?


木曜日は、恒例となりつつある
「いたスト」対戦日。
今回は、うにゃちゃんが親機で
ふにふに・はる・私と
先週と変わらないメンバー。


途中まで、うにゃcの
ぶっちぎりだったのですが
最後にサラッとふにが逆転して
優勝をもぎ取っちゃいました!
すご~い!
ふに、おめでとう~♪


そして私は、またまたビリ・・・
先週予言していた通りになっちゃった!

 *第1回目のビリに始まり
   優勝→2位→3位だったので
   次は、ビリかもと言っていた。


って事は、次回は優勝(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜


さて今回は、久々の突撃シリーズ!
目を見張る、あやちゃんの青バラ村だよ!


「さかせ隊」
ことり村のさとみちゃんから
嬉しいお知らせが!
自生ポイント実験場所に
青バラ咲いたそうですよ~
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
うちは、変化が無かったんですけどね(;^_^A


9日 紫バラ1黒バラ2



では、青バラプリンセスのラック村へGo!


あやちゃんとは、お友達の村で
お逢いしたのが、きっかけで
コードを交換してもらい
ブログもリンクさせていただきました。


ブログにお邪魔すると
目に飛び込んできたのが
青バラの海の写真!!!
゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜
これは、是非訪問させてもらわないと!


程なく開門を見つけたので
突撃~!ε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ


スゴイのは、青バラだけじゃなかった!



(門をくぐると、そこはおとぎの世界♪)


カワイイデザインが村中に溢れてる!


(左が、青バラプリンセス あやちゃん)


何気なく、貼られたデザイン1つ1つが凝ってます♪



(ヨッシー落とし穴に落ちてる?)

穴から顔を出したヨッシーが超プリティ♪


たぬきちデパート前には、たぬきち・つぶ・まめ
カットリーヌさんのデザインが!上手い!


お家の中は、遊び心いっぱいの・・・



パーティー会場。(手前には、クラッカーが)
誰の誕生日かな?
ロシアからのお客さま用?


あやちゃんは、ラック村の他に
サブ村のメロディ村と北米版のMILKTownと言う
3つの村をお持ちのリアルセレブです。

私などは、1つの村の管理でも大変だと思っているのに
3つの村持ちなんて、あやちゃんマメだなぁ~と感心。
メロディ村は、開門放置の村だそうで・・・



訪問した時、あやちゃんはグッスリ眠ってました。
キュートな寝顔、撮らせてもらったよ~(*^m^*) ムフッ
放置村にも関わらず、この村にも青バラが
山のように咲いてました~(≧∇≦)キャー♪



村の旗。
なるほど!村の名前の由来は、これですね♪ カワイイ!


再びメインのラック村。
もちろん咲いてるのは、青バラだけじゃない!



金バラの海~!キャ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)oキャ~



植え方も凝ってるの!↑ ハートモチーフ♪

それでは、村中に咲き乱れる青バラをご鑑賞下さい!




村中のいたる所に



(メイン村の旗は、モモチ)


青とピンクの



バラ畑が点在。



その多さに (;゚∀゚)=3ハァハァ



(香りまで漂ってきそう♪)


圧倒されました。
青バラ総数なんと100本!
(今は、もっともっと増えてるそうです!)
「さかせ隊」としても目標にしなくちゃね!


あやちゃんの村にもポンチョがいました♪
(うちの村でも永住のアイドルです♪)



ポンチョ家前。青バラで飾られてます。
うちと違って待遇いいなぁ~


でも中身は一緒だった・・・



筋肉オタクのオイラ系。
話す事は、やっぱり全身タイツの事だった!'`,、('∀`) '`,、


あやちゃん、素晴らしい村の取材させてくれてアリガトウ!
また、遊んで下さいね~♪ ヾ(^O^)


*今日もここへ来てくれてた あなた ありがとう!


 


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
カワイイ~♪
うひゃ~!
「穴からヨッシー」めっちゃカワイイわあ
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
ワタシも真似して作成しようかしら
とと村なら・・・そうね
「穴から手」
ヽ(´ω)ノ サダコ

青バラ100本て!!!!
Σ(゚ロ゚;)
そんなことアタイ信じない
断じて信じない
聞こえないったら聞こえない
。・゚・(ノε`)・゚・。←相変わらず1本
【2007/08/10 00:46】 URL | めんめこ #- [ 編集]

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
めんめこのコメを観てびっくりよ!;y=ー( ゚д゚)・∵.
全く同じ見解なんだもの。・゚・(ノ∀`)・゚・。

青バラ100本もΣ゛(´・ω・ノ)ノまぢ!?
だし、デザインもと~っても凝ってて、+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
ここ3日ほど通信引きこもりだったとはいえ、世の中に
森セレブ人口が増えつつあるんだってことを
再確認したわ!Σヽ(゚Д゚; )ノ
まだまだ、ひよっこの725より(´・ω・lll)ァ...
【2007/08/10 01:04】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]


おい森界広し・・・上には上がいるのね~
私も偶然1回だけお会いしたことがあって
初めてあったのに交配花たくさん頂いちゃったの~
素敵セレブだったわぁ~♪♪♪
青バラ100本!!!
ため息が出ちゃう~(ザ・ピーナツ風に)
めんたんの穴から手のアイデアに軽く噴出しましたw
【2007/08/10 02:30】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]


青バラ100本の村って?!
もう、この村は世界遺産指定よΣ( ̄ロ ̄)

それにしても、さっちんには青バラフレンズが
大勢いらっしゃるのね。
スゴイわぁ~~~!

725がひよっこなら、私はまだ細胞分裂が
始まったばかりの核ね(。-∀-)ニヒッ♪




【2007/08/10 06:33】 URL | あい #- [ 編集]

ひゃ
百本!!?
凄すぎよぉ~!!(☆д☆)
そんな村が現実にあるなんてびっくり!!
4本で喜んでる場合ではないわね(^^;)
デザインも凝ってるし、お手本にしたい村だね~♪
【2007/08/10 09:30】 URL | みぃ #- [ 編集]

ご無沙汰してましたぁ
隊長 お久しぶりデスv-398

隊長もあやたんの村にお出かけされたのですね~v-411
うんうん あやたんの村は交配花の数やデザの可愛らしさで いつお邪魔してもウットリですv-398
住人さんの家前にはそれぞれのキュートなデザや綺麗なお花で囲んであり あやたん村の住人さんは幸せよね~v-345

あ、そうそう咲かせ隊の報告デス
青バラ2号が咲いたあとピタッと咲かずにいたのですが先週2日連続で青バラが咲きましたっっ!
と、ところがですよ!ここ2週間ぐらいリアルが忙しく 花の水やりがやっとの状況で・・・・
貴重な一本を枯らしてしまったのです!!v-399
確かに水はあげたはずなのに~~v-406
で、隊長の「自生ポイント作戦」を3日前に始めたところ 今朝 自生ポイント(雑草が自生)してた場所に青バラが咲いてましたv-425
引き続き 調査しつつ青バラ増殖に努めてまいりまぁす♪
【2007/08/10 12:49】 URL | ありす #IUkdVkXs [ 編集]


昨日は最初対戦自体が無理かと思ったけど、みんなのおかげで参加できたよ。ありがとう~。
優勝するつもり全然無くて、ビリでもいいや・・・と、やったことがいい方向に行っちゃったわ(;´∀`)
うーん奥が深いね。また遊んでね~。

ほんとあやcの村キレイ(人´∀`).☆.。.:*・゚
「穴からヨッシー」さっき見たけどすごくキュートだった。
私の場合は穴から出るものではなく穴に落ちるデザがいいわヽ(´ω)ノフフ
デザイン整理して某所に載ってる落とし穴デザを作るかしらww

そうそうあやcの北米版のMILK townに先日お邪魔したけどこちらもとても素敵よ~。
北米版は日本版とは通信できないから日本版で作っていたものをそのまま持ってくることは不可能。
うちの村はしばらくの間なっちのネイスイ水着のコピー品だけだったもの。
それなのにMILK townは可愛いデザインでいっぱい。
い、いかん!うちもちゃんと整備しなくちゃ!って思ったわ(;´∀`)
おかげさまで開村4ヶ月目にしてようやく旗が変わったよ('∀`) ノシΣバンバン!!
【2007/08/10 13:12】 URL | ふにふに #JbI3yzaI [ 編集]

めんたんへ
めんたん、うんうん!
穴からヨッシー、めっちゃカワイかったよ~!
…って穴から手!(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!
またコーヒー吹きそうになったじゃないの~
めんたんのコメを読むのは危険だわwww
何度キーボードが水害に遭いそうになったことか!

あやcの村、今は100本どころじゃないわよ~
めんたんの村、次子の呪いは、
まだ続いていたのね~ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
3本目、三枝子はやめて 
ダコにしたらΨ(`▽´)Ψウケケ
【2007/08/10 13:39】 URL | さちひめ→めんたん #ZeBYuJyY [ 編集]

なっちへ
さすが、なったん&めんたん。
考える事は、同じなのね!(^m^ )クスッ

100本の青バラ、凄かったわ~
ドコを歩いても青バラだらけなのよ!
もう目が眩みそうだったわ~

そしてマイデザも凝ってて素晴らしかった♪
目標にしたい村の1つだわ!
本当にセレブっていっぱいいるのね。
まだまだ森は、やり込めるゲームよね!
【2007/08/10 13:43】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

チエたんへ
チエたんも知り合いだったのね?
交配の花をいっぱいくれるなんて
さすが太っ腹な、あやcだわね♪
お互い100本もの青バラに埋もれてみたいわよね~♪

ザ・ピーナツ風にって・・・チエたん本当に
25歳?www実は、45歳とか?www

めんたんのコメは、危険よ!
いつもキーボードに吹きそうになるわ~
今日もコーヒーたらすとこだった!
【2007/08/10 13:46】 URL | さちひめ→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]

かすてらひめちゃんへ
あいたん、いつもながら的確なコメントね!
世界遺産指定!(゜-゜*)(。。*)ウンウン
確かにそうだわ!
ニンテンドーさんに表彰されても
おかしくない程スゴイ村よね。

あいたんが、核なら私は・・・
アメーバーくらいの地位かしら? 
これ以上成長しないの・・・(;-∀-)ウフ♪
【2007/08/10 13:47】 URL | さちひめ→あいちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽん、私もお手本にしたい
村だと思うよ~ (≧0≦*)ノ"オー!

100本まで行くのにどれくらいかかるかな?
今月中に50本と思ってたのに
2日連続さかないし~(>_<。)
お互い頑張りましょ~!
【2007/08/10 13:49】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

ありすちゃんへ
ありすちゃん、お久♪
最近逢ってないわね~・・・寂しいわ!
あやcの村は、本当にステキだったわ~♪
そうそう、住人の家の前の
似顔絵もそれぞれカワイイよね~!

青バラ枯れてしまったの~?!ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
それは、ショックだわ・・・
花が多すぎると消滅するって噂もあるから
注意しないとね!
でも、よりによって青バラ消えなくてもいいのに!

自生ポイント実験に参加ありがとう!
青バラ咲いたのね!(≧∇≦)キャー♪
次の記事で、みんなに報告よ~!
また何かあったら宜しくね!
【2007/08/10 13:50】 URL | さちひめ→ありすちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

ふにへ
ふに~♪ 木曜日は最後凄かったね!
なにげなく優勝しちゃうんだもん♪
再来週は、負けへんでぇ~!
(予定でいけば優勝するハズ!www)

「穴からヨッシー」いいよね~(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜
ふには、やっぱり落ち専門なのね!
オーナーだもんね!
さすが、ふに村!
村中に落とし穴が貼り付けられるのね ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ

北米版もお手入れ抜群だなんて
あやcってマメよね~
3つも手入れ出来ないわ。
1個でも水やり大変なのに!!!
その上デザインも豊富とは!
行きたいけど行けない私の代わりに
またリポート宜しくよ~!ヾ(^O^)
で、ふにの北米版は、何の旗なの?
【2007/08/10 14:03】 URL | さちひめ→ふにふに #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/54-2ad3fec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

