毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


03/15のツイートまとめ
Sachi0025

@chieriaarde テレビ番組が通常に戻りつつ、なので「美しい隣人」が最終回だったw
03-15 23:28

@kotenki 大丈夫か?深呼吸して? ワタシも心臓が痛い><
03-15 23:24

@chieriaarde 仲間ちゃん最後になんて言ったの??w
03-15 23:24

@mariotto11 ひぃぃぃ?!や?め?て?!
03-15 22:59

@chieriaarde そっちも落ち着いて生活できそうもないね? 関西もおちおちできんしな。
03-15 22:59

@chieriaarde 日本中で揺れだしたら怖いよ?!><
03-15 22:53

@chieriaarde 余震なの?単独?
03-15 22:50

場所がどんどん移動してくるんですけど?!怖い!
03-15 22:45

@unyamaro うにゃに来てるデムパちゃうよ?!w
03-15 20:20

@kotenki そりゃあ楽しみにしてた事ダメになったら凹むよね? はは、励ましてあげてね♪
03-15 20:20


@kotenki いや?!怖いこと言わないでぇ!そっち大丈夫?シーベルト高くなってるって?
03-15 20:18

@unyamaro なんかイメージ違う?!もっとこうデムパ的な感じ?
03-15 20:14

放射能って花粉対策と同じなの??!
03-15 19:53

@kotenki 息子ちゃんお誕生日おめでとう♪ 塩むすびって、かわいそう?!泣いてない? この季節に冷水シャワー、、、心臓麻痺おこすぞ?!
03-15 19:45

@mariotto11 良い情報が少ないから嬉しいね!チョット明るい話もないと滅入るわ?
03-15 14:54

菅首相「撤退など有り得ない。覚悟を決めてください」東電関係者へ  現場の人頑張って!
03-15 14:33

@kotenki ワタシはてっきりムーミンが放送されたと信じてたw
03-15 14:08

@kotenki テレ東が特番組みだしたら「レベル6」で日本は終わりらしいよw http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%86%E3%83%AC%E6%9D%B1%E4%BC%9D%E8%AA%AC
03-15 14:02

@gaachan51 ストレスが多いと免疫力が下がるからね。ゆっくり体を休めてね。
03-15 12:41

@couleur825 いや?!余震大丈夫? おちおちご飯も食べられないね?
03-15 12:39

@unyamaro 募金してきたよ?(微々たるものだがw)
03-15 12:08

@couleur825 おはよ? 原発怖いよぉ><
03-15 12:08

@chieriaarde 混乱に巻き込まれないよう気を付けてね?!
03-15 11:07

@unyamaro テレビ消しても気になって5分でつけちゃうよ?!4号機でも火災って!!!
03-15 11:06

おはよう。原発のニュース見ていると動悸がして心臓が痛い!怖すぎる。
03-15 09:49

@couleur825 同じく、さっきダンナが帰ってきてやっと夕ご飯終わったよ?><
03-15 00:18

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/541-36e9f730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

