毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


08/03のツイートまとめ
Sachi0025

@akio_osaka 重くて重くて繋がらないよ~;;
08-03 23:45

@akio_osaka コードってどこに出てるの?
08-03 23:31

@kotenki じゃあ遠慮無く、(爆)……ってオイ!www
08-03 21:52

@kotenki いや~!やっぱ痛いんだ!可哀相;;; 母、笑っちゃらめ!
08-03 21:50

@UMEZOdx 海外挙式なんて全女の子憧れですよ~♪ 一生に一度のことですもの。ドーンと派手に行っちゃいましょうw 
08-03 21:49

@kotenki 神経痛って言うくらいだから痛いのかな?息子ちゃん可哀相;; お大事にね~……って何で笑いが止まらない?w
08-03 21:39

@kotenki ろっかん神経痛って何?大丈夫か?
08-03 21:28

アイロンがけから無事生還w マジでヤバかった><
08-03 21:27

室温が34度になってる! これからアイロンかけしなくちゃならないのに……命の危険を感じる><
08-03 16:08

@unyamaro おー見守ってくれw 行ってきます!
08-03 10:33


@unyamaro おひさッス!うにゃはドラクエやらないの?
08-03 10:29

今日も激暑だね~>< さて、冒険(笑)に行ってきます!
08-03 10:26

@gaachan51 おひさです♪ またヨロシクです~^^
08-03 10:24

@masato_s0125 @pichiko55 @kotenki 2枚インストールに小1時間かかったw
08-03 10:24

@UMEZOdx おはようございます♪ ハワイですか!おめでとうございます♪ 飛行機大丈夫かな? 体に気を付けてね~
08-03 10:23

@pichiko55 @kotenki @masato_s0125 ぴちちゃん、おひさでした♪ またヨロシクね^^ うちも買う予定なかったのだがダンナがいきなりその気に!w
08-03 10:22

@masato_s0125 @kotenki 3DSの森って海で泳げるんだってね♪ ちょっと欲しくなったw
08-03 00:11

@masato_s0125 ダジャレかい!www
08-03 00:10

@masato_s0125 「みんなの村」は秋で閉村?
08-03 00:09

@kotenki なんつー羨ましい!
08-03 00:08

@kotenki おひさでした♪ 取りあえずゲーム+USBとWiiポイントカードで12000円ほど(値引きなしw)
08-03 00:05

@masato_s0125 昨日「みんなの村」へオジャマしました♪ Wi-Fi繋ぐの2年振りとかだったのでお試しにw 森は3DS買わないとダメだよね。出費だよなぁ;;
08-03 00:04

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/547-d25af473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

