毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

my sweet darling John

今日からお盆休みが
始まった人多いでしょうか?
うちもお休みに突入です!

どこへ行くと言う訳ではないですが
休みの間は、バタバタしてしまうので
(なによりダンナがいるからね!www)

ブログの更新は、お休みです。

みなさんのブログへのコメントも
たぶん出来ないと思いますので
なにとぞお許し下さいませ。

でもチャンとお友達のブログは
覗きに行きますからね♪

迷子など緊急の連絡は、
緑のワンコ(ウェブリ)か掲示板に
書き込んで下さいね♪


たぶん20日の夜辺りから
復活すると思います。
宜しくお願いします♪


昨日、一昨日と青バラなしの
チョコパフェ村でしたが
今朝は、自生ポイント(海沿いの方)に
青バラ開花してました!


自生ポイントは、当たりはずれが
多いみたいで最初に植えた
2カ所以外は、全然咲きません。

お盆休みの間に実験ポイントを
別の場所に移し替えて
やってみようと思っていますので
ブログ復活をお待ち下さいませ!


11日 自生ポイントに青バラ1

さて、今日は愛するワンコ兄貴
ジョン君と私の心温まる
交流を描いたお話だよ♪


唯一オレ系の中で一緒に暮らしたいと
思ったジョンの兄貴。(;゚∀゚)=3ハァハァ


たとえ、トイレで落としたり はな○そが付いた
便せんで手紙を送って来ようとも
アナタなら耐えられるわ~!
(まんたろうとかダンベルだったら本気でイヤ~!)

いろんな友達に「ちょうだい!」を
連発して大騒ぎの末
ちょびの村から来てもらったのが
7月の終わり頃。
(ふにcはるcお騒がせしました m(_ _)m)


トミ君が引っ越してようやくストックから
出てきてくれたのが8月1日。


それからは、兄貴と親交を深めようと
ありったけの愛でぶつかって行った日々。
とりあえず、ご趣味などを聞いてみる。



(兄貴の傘は、蜘蛛の巣模様。渋いです♪)


渋い大人のジョン兄貴。
ご趣味は、黒っぽい家具集め。
早速たぬきちの店で、オーダーよ!



取りあえず9個ほど注文してみました~(///▽///)ゞ
内容は、モノクロテーブル・ランプ・チェア。
黒い招き猫 ダーツボード いいコンポ 望遠鏡
かちのある名画 等々・・・
兄貴気に入ってくれるとイイなぁ~♪


いそいそと兄貴の家へお届けにあがると・・・



(兄貴、穴からはい出るの図!)


兄貴、落とし穴に落ちてました・・・・・
スミマセン!兄貴の家のまえに毒の沼を設置してあって。
貢ぎ物第1号を渡すと喜んでくれたよう。
ワーイ\(^▽^\)(/^▽^)/ワーイ


(珍しいお部屋に入る瞬間を撮りました! 
 なにげにハニワに足を踏まれてますが・・・)


お気に入りの家具を部屋に飾りに行ってくれました。
私も兄貴の家に押しかけてドンドン家具を渡します。Go!




オレ系は、よっぽどの寿司好き♪
昔うちにいたオレ系も服をねだる時
「この服を着て寿司屋に行きたい」って言ってたもんな~

途中、何度も捨てられた家具をゴミ箱から拾い
再度プレゼントしながら、ようやく・・・



黒っぽい家具ブーム終了!



都会で暮らす渋い大人の男性をイメージして
(都会の)夜景が見える壁紙&青い絨毯も送ってみました。
さぁ、兄貴写真をちょうだいな♪


・・・そんなに甘くないよね il||li _| ̄|○ il||li
簡単には、くれないもんです。



(服はさくらんぼ模様のデザ…渋い大人のイメージが!)


その後は、一人暮らしの寂しさを慰めにいったり・・・



(この日の服は、チェリータルト…il||li _| ̄|○ il||li)


たかってるノミを捕ってあげたら



好印象、友好度upしたかな?
お陰で・・・



無事に写真Get!キャ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)oキャ~
ええ!兄貴いつまでも一緒よ♪
アナタは、もう2度とチョコパフェ村から出られないのよ~
ふふふふふふふふ~(゚∀゚)


では、みなさん良いお盆休みをお過ごしください♪
20日過ぎには、また元気にお逢いできますように!
またね~♪ (^O^)/~~~


*今日もここへ来てくれてた あなた ありがとう!


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
さくらんぼガウン!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
ジョン兄貴・・・
渋い部屋で夜景を見下ろすその姿は
さくらんぼ柄のガウンなのね♪
( ̄▽ ̄)
そうそう、うちのキングもすし屋、すし屋と
騒いでいたもの!
オレ系の寿司好きは確定ね♪
お盆休み、ゆっくりくつろいでね~♪
(ゆっくりもできないか??w)
【2007/08/12 02:59】 URL | めんめこ #- [ 編集]

しばしお休みねぇ~( 。・_・)。._.)ウン…
さっちのお宅もお盆休みに突入かぁ。
亭主が在宅だとブログ管理は厳しいよねぇ( ;谷)
わかるわぁ~(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

ジョンの写真もうGETしたのね!?Σ(゚Д゚;エーッ!
ワタシ、永住処理してからジョンとあまり話しする暇なくてぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
チョコパフェ村のジョンは、すごく優遇されてるってーのに、
うちのジョン様が気の毒だわぁ(´・ω・lll)ァ...
さっちのデザイン服、いつ観ても細かくて上手だネェ♪
(◇*´A`v[+●+羨マスイ+●+]v´A`*◇)
都会の独身貴族部屋に住んでるなら、桝添議員みたく、
寝るときはシルクのパジャマにシルクのキャップをかぶって
欲しいとこだね。| ーё一)ノ
【2007/08/12 08:47】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]

ジョン
大事にされてる~ぅ(*^∀^*)

さくらんぼ柄の服にチェリータルトの服・・・
さくらんぼ好きなのね!?意外!!
知らせざるジョンを知る
いい機会になったわ~♪

さったんもお盆休みか~!
寂しいけど、待ってるね~!!!
【2007/08/12 10:16】 URL | みぃ #- [ 編集]


あらら、更新はお休みなのね。残念だわ~。
うちは15日までだし、うち2日はダンナが釣り行っちゃうからそれほどドタバタしないで済むわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ジョンとはうまくやってるのね。よかったよかった。
それにしてもやっぱり可愛い服がすきなの?!
オレ系ってなんだかんだ言ってかわいいの着るよね。
金曜日あやcの村にいるサムに会ったんだけど、彼もまたかわいらしい服を着ていてビックリしたわ♪

それじゃまた会える日を楽しみにしているよ~。
私のいたストのツアーも残すはクッパ城(遅いってw)。ツアー制覇がんばるわ~。
【2007/08/13 01:04】 URL | ふにふに #JbI3yzaI [ 編集]


わははははは!
渋いジョンなのに、ラブリーポイントが
あるのではキマらないわね( ̄ー ̄)ニヤッ

私も15日・16日は実家に行くんだけど・・
車で片道30分で着いてしまう実家に行くのに
「里帰り」というのは、大げさよね?!と
思っているわw

色々、忙しいとは思いますが
お身体に、お気をつけください♪
【2007/08/15 04:51】 URL | あい #- [ 編集]


さちcこんにちマングース☆

先週の金曜から今日までダンナが休みだったので、お互いの実家に帰ったりしてます~
今は仙台にいます!今日我が家に帰りまーす
さちcも、ダンナさまと良いお休みを過ごしてネ☆

ジョンあにィ、かっこイイ!!渋い!!
ウチのガンテツもジョン兄貴のようならいいのになぁ。。。赤ビキニとか着ちゃったし、渋い路線はあきらめマス。

ではでは、またね~!!
【2007/08/15 13:05】 URL | さとみ@ダンナ実家より #JalddpaA [ 編集]

めんたんへ
コメントありがとう!お返事遅くなりましたm(_ _)m
めんたん、オレ系の好みってカワイイよね♪
さくらんぼ柄のガウンって事は、
右手には、ブランデーグラスが乗っているのが確定ね!
タバコを吸いながらグラスを揺らすジョン兄貴・・・
(館ひ○し?)
そして寿司を食べているんだわ~渋い!(そうか?www)

めんたんの村のキングママのオカマバー
出来たら1番に呼んでよね~

お盆休み・・・やっぱゆっくりは出来なかった~www
【2007/08/16 15:08】 URL | さちひめ→めんたん #ZeBYuJyY [ 編集]

なっちへ
コメントありがとう!お返事遅くなりましたm(_ _)m
なったん、そうなのよ~
ダンナがいるとパソコン使えない時間が多いわ!
今は、昼寝してるからお返事をダッシュで書いてるわ。
それにしてもエアコンつけてないと暑い!!!
パソコンが熱暴走しそう~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

なったん's ジョンは、元気?
写真Getできた?
永住処理しちゃうと確かに安心しちゃって
かまってやらなくなるよね~
うちの村の子たち全然かまってやってないわ。
まずいかも・・・

桝添議員って寝る時、シルクのパジャマに
シルクのキャップをかぶっているの~???
うわ!なんか想像するとチョット・・・
「シルクの手触りサイコーね♪」なんて
お姉言葉になってたらどうしよう~!
(いや、どうしようもないですけどねwww)
【2007/08/16 15:10】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

みぃぽんへ
コメントありがとう!お返事遅くなりましたm(_ _)m
みぃぽん、元気?お盆休みを満喫してる?
毎日暑くて大変だけど夏バテしないでね~

言われてみれば確かに兄貴は、
サクランボ好きだったのね!
顔に似合わずフルーツとか
ヘルシーな物が好みなのかも。
今度サクランボを手紙に付けて送っておくわ。

では、20日過ぎにまた逢いましょう~♪ヾ(^O^)
【2007/08/17 00:07】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

ふにへ
コメントありがとう!お返事遅くなりましたm(_ _)m
ふにたん、毎日暑いね~!元気にしてる?
ダーリンが釣りに行くって?
ふには、付いていかないの???
釣り好き夫婦で趣味が一緒でいいなぁ~
うちは、全然趣味が合わないから
休みの日は、飲んでるか昼寝してるか・・・
こんなじゃ、先行き不安だわ~

オレ系って本当にプリティな好みよね~'`,、('∀`) '`,、
どこの村でも、カワイイデザを展示すると
オレ系が1番に着てるって噂よ~

お盆休みも少なくなってきたわね。
また「へん森倶楽部」&「いたスト」で
逢えるのを楽しみにしているわ!(^O^)/~~~
【2007/08/17 00:09】 URL | さちひめ→ふにふに #ZeBYuJyY [ 編集]

かすてらひめちゃんへ
コメントありがとう!お返事遅くなりましたm(_ _)m
あいたん、そっちは毎日暑いでしょうね~!
でも熊谷には、かなわないわね・・・
40度を越えてるなんて酷すぎ~!!!
35度くらいでも倒れそうなのにね・・・

ジョンのラブリー趣味、
みんなに突っ込まれてるわね~'`,、('∀`) '`,、
渋いと思ってた兄貴の意外な一面に
また惚れ直してしまった私よ~(///▽///)ゞ

あいたんの里帰りは、どうだった?
近くの住んでたらご両親も安心してらっしゃるわね♪
親孝行してきた?

また復活したら遊んでね~(人*´∀`)ヨロシク+゜:。*゜
【2007/08/17 00:22】 URL | さちひめ→あいちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

さとみちゃんへ
コメントありがとう!お返事遅くなりましたm(_ _)m
さとみマングースちゃん、仙台の里帰りは
美味しそうだったわね~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
仙台は、昔ダンナと行ったわ~
牛タンとおでんが美味しかった!
また行きたいなぁ~

ジョンの兄貴渋い?
みんなにラブリー趣味を突っ込まれているけどねw
ガンテツもカワイイわよ♪
赤いビキニなんてステキじゃないの~ギャハハハ(≧▽≦)
また着たら今度は、正面からのショットを頼むわ!

来週復活したら遊んでね~(^O^)/゛
【2007/08/17 00:23】 URL | さちひめ→さとみちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]


赤女王様が帰って来たわよっ!!(高飛車♪)
送別会のお礼書き込みも出来ずゴメンでした。
無事に帰った来た事&新コードの登録の
報告に参上したわけよっ!
チェリー村 かおりん 3522-9567-3511
こっそり開門すると思うので、良かったら
遊びに来てちょ♪待っててやるんだから!!

【2007/08/20 10:48】 URL | かおりん #nLnvUwLc [ 編集]

かおりんへ
赤女王様かおりん!
おかえりなさ~~~い♪♪♪

あなたの帰りをG4メンバー全員が
首をなが~~~くして待ってたのよぉ~!
キャ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)oキャ~

新コード登録完了したよ~♪
近々、会合しようぜ!( ̄ー ̄)ニヤリ
G4集まれると思うと興奮するわ~!
【2007/08/20 21:01】 URL | さちひめ→かおりん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/56-590587aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

