毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

ふしぎの村の美白ひめ

今日も暑かったね~!
休みの間にスッカリ怠け癖が
付いてしまって毎日ダルいよ~
みんなは、元気?


昨日の記事で3000円の
ガチャ○ンの話をしたので
今日は、ダンナの夏のおもいでを。


倖田來未に挑んで玉砕!!!


(パチンコ屋さんの台の話です)
ダンナの一言「倖田來未が嫌いになった…」
( ゚ ▽ ゚ ;)ハイ?くぅちゃんに罪はないのでは?
以上、ダンナの夏のおもいで終了Ψ(`▽´)Ψウケケ

*教訓 お盆休み中は、ゲーセンのアームは
      ゆるく、パチンコ屋さんの釘は締まっている。


さて、今日は先週の金曜日に
ありすちゃんの「ふしぎ村」へ行った時のお話。


「さかせ隊」から。
21日 紫バラ1黒バラ2


昼下がりに起こった惨劇の正体とは・・・


金曜日。
昼すぎにDSを起動させると雨降り。
やった!水やりサボれる!
ワーイ\(^▽^\)(/^▽^)/ワーイ
いつものように村のパトロールをするも
その日の青バラは、なし。
青バラ湖は・・・・・



こんな物咲いてる始末。\(◎o◎)/!il||li _| ̄|○ il||li

ダンナが昼寝している間にどこかへ遊びに行けるかな?
と思い開門チェックすると、
ありすちゃんの「ふしぎ村」が開いている!
早速突撃!ε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ



上の写真から、ほんの10分後です…\(◎o◎)/!
小麦色のマーメイドから一瞬で美白の女王に!
ふしぎ村は、秋だった・・・il||li _| ̄|○ il||li


ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ


これが現実だったらヨカッタのになぁ。
一瞬で、クリアな美白肌に!
シミ・くすみ・たるみ・しわが消滅。
えっ?そこまでは、消えてないって?(゚∀゚;)アハハ~


ちなみに先に来ていた、さとみcも
真っ黒さんから真っ白さんへなったそう (;^_^A


ふしぎ村では、納涼オバケ屋敷フェア(?)開催中。
早速チャレンジ!



(右 主催者ありすc すでに怖いっす!)


血塗られた不気味な看板が示す部屋へ
1歩足を踏み入れる。(((( ;゜д゜))))アワワワワ



中は、バイオ○ザードの世界。
何やら得体の知れないシミで汚れた床に
ベッドが1つ放置されてる。
廃墟となった病院か?(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

しかもBGMは、「こわいうた」。
この曲、本当に怖くて嫌い~!



(きっと危ない実験が行われていたに違いない部屋)


充分涼しくなりましたよ~(怖かった・・・)



(前左から 私 さとみc 後ろ左から チョコc ありすc)


美白とオバケ屋敷で身も心もスッカリ冷えた私に
ありすcが、ホルスタインの服をプレゼントしてくれました♪
゜*。:゜+(人*´∀`)アリガトウ+゜:。*゜
前に「欲しい」って言ってたのを覚えてくれてたの!

感激です!
心も体も温まった私なのでした♪


これで、「プリンの服」が揃えば服はコンプ・・・
なんだけど、「プリンの服」って聞いた話によると
秋限定なんだってね。
服にまで季節限定ものが、あるなんて・・・
簡単にコンプを許さないわね!おい森!


その後は、みんなで村を散策。
面白い物見つけたよ♪



立て看板の立ってる空き地が売り物になってた~!
(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!
これ本当によく出来てて上手だった!
ふしぎ村に家を建てたい方、500ベルだなも。



そして可愛いタンタンも売り地になっていた (´▽`*)アハハ



(左 ありすc幽体離脱の瞬間!)


みんな思い思いのファッションで和んでます。
スゴク怪しい集団ですが・・・
一番右は、チョコcです。
ネイスイ部員だったんですね!(*^o^)人(^o^*)
広がってるぞ!ネイスイ部!


そのあとは、さとみcが落とし穴の種を埋めまくって
ありすcが、女芸人のごとく落ちまくってましたwww
しかも、さとみcったらフェイクも混ぜて埋めると言う
技の細かさ!凄いぞ!(゜-゜*)(。。*)ウンウン



(○印には、貝が埋まっている)


ありすcは、見事にはまってくれてますwww



ありすcの芸人魂をシッカリ見たわ!
ゆりと対決させてみたい!Ψ(`▽´)Ψウケケ

なんてやってたら、ダンナが昼寝から起きたので
お先に帰らせて貰いました。
みんな、楽しかったよ~!
また遊んでね! (^O^)/゛



次の日、久しぶりにクラゲを釣り上げた。


美白になった私に容赦のないお言葉。
夏!まだ終わらないで~!
さあ!残り少ない日々で真っ黒になれるのか?
果たして間に合うのだろうか?


*今日もここへ来てくれてた あなた ありがとう!


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
まさに不思議村!!
ず~っと思ってたんだけど、
ふしぎ村のアリスさんって
素敵なお名前だよね~(*^∀^*)カワイイ
私と同じく、お化け屋敷開催中なのね!?
お部屋&看板&アリスさん&強制美白こわいわ~★
うちのお化け屋敷迷路も、夏の終わりと共に
終了予定!
結局8月中忙しくて開けられなかったので
近々ラスト開催予定よ!
是非チャレンジしてね~♪

この売り地もいいわ~!

【2007/08/22 08:54】 URL | みぃ #- [ 編集]


ありゃりゃ~ 美白美人になっちゃったのね~
毎日放置しないと こげこげにならないかもねv-12

昨日、ありすcとさとみcと お友達になったのよ~
友達の輪は 広がっていくわね~v-343
クラゲって 自分の村で釣って無いような気がする
今釣れるんだ~v-363
釣れすぎるから あまり好きじゃないけど・・・(安いし)
夏も終わりなのね~(寂しいような・・・)

売地・・・あはは 昨日行ったチョコちゃん所にもあったわ!
私も思わず写真に撮ったけど
ブログに載せるの忘れちゃった・・・
500ベルなら 買っちゃうわ!

いたストのコード取得しました(プロフィールに載ってます)
【2007/08/22 11:50】 URL | yuri☆ #YeFwB4VE [ 編集]

初めて おじゃまします(≧∀≦)
先日 ありすcの村で遊んでいただいた チョコですe-466

さちひめcのことは 一方的にブログを覗かせていただいて いつかこんな楽しいさちひめcとどこかでお会いできたらいいなぁ~と、思っていたので 今回一緒に遊んでいただけて とても嬉しかったですv-398

それにネイスイ部の副部長さんだったんですねv-352
ホント森の繋がりって すごいなぁ~って思っちゃいましたe-343

私はみなさんのように 面白いことを言って楽しませたりするのはできないですが‥ (ちょっとボンヤリというか、トロいというか‥e-263) 
こんな私ですが これからもよろしくお願いしますぅe-466

それと 勝手ですが‥リンクさせてもらっていいですか~?
ぜひ お願いしますぅe-466e-266

【2007/08/22 11:55】 URL | チョコ #MoSZ0qlo [ 編集]


私もご存知の通りなっちの村で強制美白ビーム浴びて真っ白よ~ん。
真っ白覚悟で飛び込んだけど、いや~白い、白いわ!!

で、翌日から焼いてるけどやっぱりなかなか焼けないねぇ。
今日は午前中焼き焼きできなかったんで、まだ白いまま。。
まっくろーずは一時活動休止、ドン・ふに・タコスもある程度黒くなるまで封印よ。
間に合うかしら?!

そおそ、先日のリアル釣りで少し日焼けしちゃってねぇ。
あの美白ビーム、ほんとリアルにも効いたらいいのに・・・・・・。
【2007/08/22 13:07】 URL | ふにふに #JbI3yzaI [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽんのお化け屋敷!
私まだ行ってないじゃん~!\(◎o◎)/タイヘン
是非行かねば!いつ開門なのかしら?
人気のにゃんこ村の狭き門を必ずくぐってみせるわよ。

ありすcの村は、何度行っても行くたびに
マイデザとかが増えてて新鮮よ♪
私も見習わなくちゃ!
この頃、放置ぎみだから (゚ー゚;)
【2007/08/22 13:13】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆりへ
ゆりも、ありすcさとみcと
お友達になったのね!(≧∇≦)ノ
おい森の輪が広がっているのね♪
コード欄も4ページじゃ少ないよね~
何とかしてよ、ニンテ○ドーさん!

クラゲは、今が旬よ!
まさに入れ食い状態でバンバン釣れるわ!
まるでスズキ並の多さでまいるわ~
夏が終わっちゃうね~しみじみ・・・

いたストやろうね~♪(≧∇≦)キャー♪
【2007/08/22 13:15】 URL | さちひめ→ゆり #ZeBYuJyY [ 編集]

チョコちゃんへ
チョコちゃん、初訪問ありがとうございます♪
うちのブログを知っててくれたなんて
感激です~!(人*´∀`)ウレシイ+゜:。*゜

私もチョコcがネイスイ部員だと知ってビックリしたよ♪
いつのまにか広がっているのね~
副部長として嬉しい限りです♪

チョコcもブログやってるんですね。
リンクの件、いいですよ。
こちらも貼らせて貰いますので
URL教えてくださいね~ ヾ(^O^)
【2007/08/22 13:16】 URL | さちひめ→チョコちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

ふにたんへ
ふにも真っ白さんになっちゃったのよね~(*^o^)人(^o^*)
私は、2度目よ~Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
あれから毎日電源入れっぱなしで焼いてるから
少しは、黒くなってきたけどね。
あの日の午前中がピークだったわ~
あと10日しかない夏。頑張りましょう!

本当にあの美白ビーム(さすがGファン例えが…www)
リアルであったらいいのにね~!
近年は、海にも行ってない私も
紫外線を恐れずに出かけられるのに・・・
【2007/08/22 13:30】 URL | さちひめ→ふにたん #ZeBYuJyY [ 編集]

美白☆ビーム
さちたんがやってきた瞬間、ホント真っ黒でしたね…でも、門をくぐってしまったあなたは一瞬でビハクに…私も美白になった一人ですがね(笑)

「売地」デザ、私もいただいたんだけど、ありぴ村の住人サンはタンタンの様に、自らその服をきての営業でしたね…みんなが団結した素晴らしい村よね~
お化け屋敷もすごかったし、私も楽しかったな~♪
そうそう↑の通り、ゆりちんとお友達になったんだけど、ゆりちんも「良く落ちる」って言ってたから、ホント、ありぴとイイ勝負ができそうね!
フェイク仕込んで、落とし穴のタネうめとくね☆
【2007/08/22 15:43】 URL | さとみ #JalddpaA [ 編集]

美白の惨劇!!
いやいや あの時は秋の村だというのにイヤ~な汗がでましたぞ!e-263
DSから ピコ~ン ピコ~ン♪と音が鳴り お!!お客様!!嬉しい!と思ったのも束の間・・・「さちひめさんが遊びに来ました」の文字が!!画面 上の顔を見ると それは間違いなく 隊長のお顔がっっ!!
だが どうすることもできなく オロオロするばかりで・・・「あやややややや!!」の文字が 虚しくこだましたのであります!v-399
で、でも 隊長は美白も とってもお似合いで
しゅてきでしたよv-345v-356

あ!もうご存知かと思いますが・・・
わたくしめの仕入れた情報によると 日焼けは午後から しかも海沿いが最短の真っ黒けの道だそうで 約4日ほどでMAXらしいっすよ!!
もしガセでしたら 情報ながしたヤツ しばいとくんで お許しくださいませv-389

お~っと!も一つお知らせがe-284
いたストのコードでおまe-319
登録のお仲間に入れてくださいませ~e-420

3780-6397-3157
ありぴ   よろしくデス♪

***みぃS***
かわいいって褒めていただいて恐縮デスe-266
名前の由来は 以前ゴールデンレトリーバーを飼っていまして 名前が ありす だったんです♪でもって 村名 付けるとき かなり悩みまして 「ん~~~ ありす といったら不思議の国しかないべ~」とまあ こんなぐあいで簡単に付けてしまったので褒めていただくと恥ずかしいのでありますv-408
お化け屋敷迷路 開催 頑張って みんなを怖がらせてくださいね うふふ
【2007/08/22 18:12】 URL | ありす #IUkdVkXs [ 編集]

リンクありがとぅ(^з^)
さちひめcへ

リンクの件ありがとぅ~e-466
すごぃ 嬉しいですぅ~e-343
これで自分のブログから一気に飛んで来れます~v-19
URLカキコしておきましたので よろしくぅe-466e-266
【2007/08/22 18:34】 URL | チョコ #MoSZ0qlo [ 編集]

さとみちゃんへ
さとみちゃん、あの午後惨劇wは、
衝撃だったわね~ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
美白ビームを浴びた同士(*^o^)人(^o^*)だね♪
でも毎日DSの電源入れっぱなしで、
かなり復活したわよ~(≧∇≦)キャー♪

「売地」デザ最高だよね!
私の中では、かなりポイント高かったよ。
タンタンが500ベルだったら安い!
おんぶして連れて帰ればよかった~

ゆり&ありす 落ち対決!
これは、見物だわ!(゜-゜*)(。。*)ウンウン
さとcが、また絶妙な所にフェイク仕込むし~w
【2007/08/23 14:19】 URL | さちひめ→さとみちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

ありすちゃんへ
ありすちゃん、この前は
ウシ服ありがとう!\(^○^)/
ありぴの村は、大人気だから
開門を見かけても、いつも満員!
だから空いてる時は、突撃しなくちゃ!
(でも次は、きっと9月になってからね~w)

あれから毎日焼いたお陰でかなり黒くなってきたよ♪
ありぴの情報見て今日も浜辺に立たせてる。
こんがり焦げ焦げよ~♪

「いたスト」コード登録しました!(≧∇≦)>ビシッ!
私のも登録しておいてよ~!(左上に出てるよ♪)
マジで誘ってやってね~♪(人*´∀`)ヨロシク+゜:。*゜
【2007/08/23 14:21】 URL | さちひめ→ありすちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

チョコちゃん
チョコちゃん、リンクありがとう♪
うちの方も貼っておきました。
これからもヨロシクです♪
【2007/08/23 14:21】 URL | さちひめ→チョコちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/58-e699c5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

