毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


10/27のツイートまとめ
Sachi0025

@chieriaarde 時代は進んでますなw(オバさんにはついていけん)今日は鍛冶(職人)しかできなかった;; おやすみなさいノシ
10-27 23:35

@chieriaarde いや~8月からの記録とか載っててさ、なんかスゴイなってw 衣装着替えたら勝手に写真更新されてるし。
10-27 23:15

@chieriaarde なんか知らなかった世界が開けた感じ。これがオンラインゲームなのね~w Sachiは、かしこさが1上がったw
10-27 23:10

@chieriaarde 設定ページの下にある伝言板を使うってどんな機能?
10-27 22:02

@chieriaarde @akio_osaka 公開する設定ボタンを押して、それが反映されるまえにトップページに戻ってしまったみたい(←せっかちw)
10-27 21:56

@chieriaarde @akio_osaka ただいま~、ってマジで?!ちょっと行ってくるw
10-27 21:51

@UMEZOdx おぉ!かわいいですよ~♪ ドレス姿も見たいです^^
10-27 21:50

@akio_osaka @chieriaarde 2人ともありがとう!フレ公開に設定しますた♪
10-27 13:03

@akio_osaka おはようございます♪ 『広場のステータスを非公開じゃなく、フレンドに公開』の意味が分からない>< どうすればいいの?  (ゲーム内でも女王様体質が出るのかwww)
10-27 08:36


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/586-ba8fa16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

