毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

空の上の光る家

毎日暑いね~
(同じ事ばかり言ってるけど)

夕飯は、なるべく火を使わないもの!
と、思っている私です。
が、そうすると冷しゃぶとか棒々鶏とか…
(夕方までに作って冷蔵庫で冷やしておける)
限られるんですよね~


なんかオススメの料理ってないですか?
みんなの最近の夕飯ってなんですか?
教えてね♪



突然ですが、私の友達が
先月仕事を辞めました。
ダンナに何と言うこともなく話したら


「Mちゃん、今月から主婦専用か~」って


それを言うなら専業主婦じゃ!
シャ○専用と間違ってるよ!ε=(>ε<) プッー!


さてお盆休みの間の通信は2回でした。
1回目は、昨日の記事のふしぎ村。
2回目は、なっち部長の村でした。


なっちの村には、うちからお婿に行った
パッチ君がいます。
久々の対面です。(≧∇≦)キャー♪
今日は、その時のお話♪


今日の「さかせ隊」
22日 紫バラ2 


パッチ君、逢えなくなって随分経つけど
私の事覚えてくれてるかな?


先週の土曜。
久しぶりになっちの村へ。



(前左 ふに 私 後ろ左 あいたん なっち )


ふにちゃんは、前に逢った時と変わらず黒いまま。
白くなった私を見て「また秋に行ったのね」と驚いてました。
そうなのよ~il||li _| ̄|○ il||li


美白ビームを浴びてから、丸1日焼いたけど全然白い!
みんなには、「うす黒い」って言われちゃいました。
うす黒いって・・・なんか汚れているみたい~www


早速、お目当てのパッチ宅へ ε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ



(これが、あの有名なたらいデザイン!)


玄関周りは、たらいのマイデザに囲まれていたwww
パッチ君、私の事覚えてるかな?ドキドキ・・・



私の事は、覚えていたが
村の場所は、忘れていた~ 。・゚・(ノ∇`)・゚・。
私もいい加減に「上の方」と答えてやると・・・



!Σ( ̄ロ ̄lll) それって天国?天国の事なの~?
イヤ~!!!!!



(口癖は、 つぎあて (≧∇≦)ノ_彡☆バンバン! )


よ、よかった~!宇宙人の方がまだいいや♪
取りあえず、生きているし。
今日から私の事は、ジョニー・さちと呼んでね~♪
なんて事やってたら、通信切れた!


再突撃の時、ふにちゃん脱落。
門の所で、チエたんの尻に弾き飛ばされるwww


(左から 尻の差で勝ったwチエたん、 私 あいたん)


チエたん、今夜も「パンT」着てます。カワイイ!



その後は、深夜の危ない「こんな会話」や「あんな会話」。
放送(?)禁止用語なので表示されない危険な会話!
(ウソですwww)
いつものように中身が全然ない、おバカな話でした~


そして全員でなっちを囲み・・・



花火で焦がすwww (よい子は、マネしないでね♪)

なっち、旅行で水着になる前にビーナスラインの
お手入れ完了!Good Job な私達!(*^-゚)vィェィ♪


深夜1時を過ぎて、睡魔の猛攻に耐えられず
私お先に落ちました・・・
その後、なっち&あいたんは3時まで残ってたそうな…
若いぜ!(゜-゜*)(。。*)ウンウン


みんな、また遊んでね~♪


*今日もここへ来てくれてた あなた ありがとう!


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
薄黒専用
あははは!
「主婦専用」に「薄黒い」か~!!
名言が生まれる瞬間に立ち会ったのねぇ!

あ!そうそう!
ジョニーさっち(ジョニーデップ調に読んでね!)
にお知らせ~!
開門は今夜22時からの予定です♪
それと、6本目の青バラが咲いたよ~!
【2007/08/23 09:13】 URL | みぃ #- [ 編集]


宇宙人さち!ジョニー・さち・・・・・・・・
やっぱ宇宙人さちがいいなぁ~
昨日は沢山のお花 ありがとう♪
旦那様はサッカー観戦で UFO通勤だったのね!
なっちもお手入れ要らずで メデタシメデタシ
全部なくなったのでは?
お子ちゃまになってしまったかー(オイオイ)
【2007/08/23 09:32】 URL | yuri☆ #YeFwB4VE [ 編集]

昨日はありがとう~!
昨日は遊んでくれてありがとね~。
いつもの事だけど、すっごく楽しかった~。
さち、思いっきり焼けてたよ!もうすぐ夏も終わりだし、このままキープしたいよね~。
初チャットも体験できたし、とっても嬉しかったです!
しかし、さちのダンナ様が空を飛べるとは知らなかったわ~。もしかしてパッチ君の言うとおり、宇宙人夫婦?((´∀`*))キァハハ♪
ウェブリの登録の件、昨日送ったんだけど、届いたかしら~?これからはウェブリでもよろしくね!じゃあ、またね~。
【2007/08/23 12:35】 URL | はる #qq31DGP2 [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽん、薄黒専用って。。。
なんだか薄汚れていそうだわ~いやん!

今夜のお化け屋敷ファイナルには
是非挑戦しに行きたいわ!!!
狭き門なんだろうなぁ・・・・・

ふにも狙ってたみたいだし。
尻のデカさでは、チエたんにも
絶対勝てるけど(断言!)
満員になってたら尻で弾き飛ばしようがない!
行けるかしら・・・ドキドキ。
【2007/08/23 14:41】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆりへ
ゆり~♪ 昨日は逢えてヨカッタ♪
そうそう、うちのダンナは
実は宇宙人だったのよ。Ψ(`▽´)Ψウケケ
秘密なんだから誰にも言っちゃダメよ。
UFOは、マンションの屋上に停めてあるのよwww

なっち、つるつるのチリチリになって
旅だって行ったわ~(≧∇≦)/ ハハハ
【2007/08/23 14:42】 URL | さちひめ→ゆり #ZeBYuJyY [ 編集]

はるへ
はる~♪ 昨日も楽しかったね~!
ゆりの門番さんに拒まれつつも
頑張って何回もチャレンジしてよかったわ!

はる、スッゴク黒かったよね♪
今日も焼いてる?
私は、今も海岸に立たせて放置してるわ~
来週逢った時には、もっと黒くなってるはず♪

!Σ( ̄ロ ̄lll) そうか!うちって
夫婦で宇宙人だったのね~!
本人たちも知らなかったわ Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
【2007/08/23 14:44】 URL | さちひめ→はる #ZeBYuJyY [ 編集]


隊長~~~!
青バラが一気に2輪も咲きましたであります!
わたくし、感激でありまーす(ノд`)
それから、我が家のメニューは
素麺⇒蕎麦⇒冷麦⇒冷麺⇒冷やしうどん⇒
素麺に戻る、の繰り返しだよw
(手抜きともいう!)
ま、夜遅いからご飯ものがっつりだと危険だと
いうこともあるんだけどね~♪
旦那さんの主婦専用っておもしろいねw
専用主婦でもなんだかなーだよねw
【2007/08/23 20:58】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

チエたんへ
チエたん、青バラ一度に2輪咲き!
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
やったね!スゴイ、スゴイ!
ゆりの村でも2輪咲いたらしいよ~
みんな頑張ってる♪(≧∇≦)キャー♪
1輪でも嬉しいのに2輪咲いたら気絶しそうよねw

素麺⇒蕎麦⇒冷麦⇒冷麺⇒冷やしうどんの
エンドレス夏のメニュー(人*´∀`)ステキ+゜:。*゜
夏は、ひんやりしたのをツルツルっといきたいね~
・・・しかし食欲が落ちないのは何故???┐('~`;)┌
【2007/08/23 21:36】 URL | さちひめ→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]


主婦専用って!!!
( ´∀`)ゲラゲラ
だったらワタシも主婦専用ね♪
プロフィール書き換えなきゃだわw

それにしても、さっちが天国住まいだったとは
Σ(゚ロ゚;)
天空に住んでるのはみぃぽんだけかと思ったよ

「キミの村ってどのへん」
って聞かれたことないわあ~♪
聞かれてみたいよ
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
やっぱ西の方って答えなきゃかしら・・・
(九州だけに)
【2007/08/24 02:25】 URL | めんめこ #- [ 編集]


天国に近い家かぁ~♪
・・ライフラインは、通ってるの?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

私もボク系に、どこら辺に住んでるの?って
聞かれたことないな。

私の家は、どこだろう・・
カステラの中とかだったら幸せだわ
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
【2007/08/24 18:27】 URL | あい #- [ 編集]

めんたんへ
めんたんも主婦専用になったんだったね~
そうよ専業主婦は、もう古いのよ!
これからは、主婦専用♪
(あんまり連呼したからダンナが拗ねたわwww)

て、天国住まいは、勘弁よ~まだ元気だし~
みぃぽんの村もお空に光ってる家だったわね~
あっちの方が豪華だわよね~

「キミの村ってどのへん」ってきっと
ボク系を里子に出さないと
聞かれないのよ。
パッチを出してみるとか?Ψ(`▽´)Ψウケケ
【2007/08/25 01:30】 URL | さちひめ→めんたん #ZeBYuJyY [ 編集]

かすてらひめちゃんへ
あいたん、天空よ!天空!
まだ生きてるてば~!
ライフライン・・・どうなんだろう?
電気がないと冷蔵庫もないから
大好きなビールが冷やせない!
それは、困るなぁ~

あいたんの家は、カステラの中!
ドンドン食べて穴開けないと
外出できないのね!Σ( ̄▽ ̄;)
【2007/08/25 01:31】 URL | さちひめ→あいちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/59-417bc995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

