毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

本家落ちひめ

今朝は、4日ぶりに青バラ咲きました♪
目標の50本まで、あと2本と迫りましたよ!
果たして今月中に咲くかな?
もし50本いったら、次の目標はやっぱり


100本!!!


でしょうか? (; ̄ー ̄A アセアセ
このペースが続けば年内に達成???
なんて事も、あるとか無いとか・・・


「青バラさかせ隊」始めた頃は、
50本も咲くとは思っても見なかったけど
(↑ 正確にはまだ50いってませんけど)
ここまで来ると、もう行けるかな!ドキドキ…


今日咲いてた場所は、よく咲く「川べり」の所。
最近は、沈黙してたので
植え替えようか、どうしようかと
悩んでる最中でした。


そのかわり自生ポイント実験の場所は、
あれからサッパリです。
う~ん、困った・・・
これからまた地道に植え替えて行きますので
徐々に報告していきますね。


「さかせ隊」報告。
23日 黒バラ2
24日 川べりに青バラ1 紫バラ1黒バラ1


さて、私もかなりの「天然ちゃん」なのですが
類は友を呼ぶのか?
私の周りにも「天然ちゃん」は、多い。
(リアル・森友両方で)


ふにオーナー主催の「へん森倶楽部」も
最近は、「天然ちゃん倶楽部」になりつつあるかも…



水曜日は、ふにオーナーの定期開門日。
ところが、この日は雷が鳴っていて
通信が繋がらないらしい。


急遽「へん森倶楽部」でオーナーの次に
へん森レベルもMPも高い、
幹部(?)ゆりちゃんが開門。

交配のお花をたくさん枯らしてしまった
ゆりのために私とはるちゃんが
たっぷりお花を抱えて突撃しました♪


みんな水曜日には、
「ゆりを落とし穴に落とす!」と言う
共通の目標を持って集います。
が、結局・・・



(左から 私 はる ゆり)

ゆりが自分で種を埋めて・・・



自分で落ちてる ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
しかも・・・



何度も (≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!

ゆり、アナタは立派な芸人だわ。
「本家落ちひめ」健在でした!


 *私が動いてないのは、台所の鍋を
   見に行ったりしてるからです。
   もうチョットで真っ黒焦げでした~ははは・・・
   (でもシャターチャンスは、逃さないwww)


雷がおさまった、ふに地方。
通信状態が良くなったので、ふにちゃんも
ゆりの村へお花を抱えてやってきました♪



(前列左~ ゆり ふに  後列左~ 私 はる)


はるちゃん、ごめん!
こっちでも「こわい顔」に写ってたよ~(≧∇≦)/ ハハハ
(メッチャ睨んでるし~)


4人で「さぁ、遊ぶぞ!」って時に 我が家に電話が。
あわててDSのフタを閉じて中座。
戻ってみると・・・



囲まれて網で袋叩きにあっていた~!!!
「気のせいじゃないでしょ~!
 みんな後ろ手に隠してる網は、な~に?」


その後、コッソリ埋めておいた落とし穴に
はるが、落ちてる (* ̄m ̄) ププッ
写真撮らなきゃ!と慌てたら・・

                  (↓ はがしちゃった・・・)

           (↑ 落ちてもがく はるちゃんwww)


タイルはがした!
(あぁ!やっちゃった~!!!)って顔してるわ、私。


みんな、楽しかったね♪ また遊んでね~ヾ(^O^)


*今日もここへ来てくれてた あなた ありがとう!


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

わ~「本家落ち姫」 なんか美味しそう?
((美^~^味))モグモグ♪
って言うか・・・ ふにが来る前の落ちた瞬間 激写してたのね~
油断してたわ! アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

お花はみんなから沢山貰って 花屋さんになった気分で嬉しかったわ
沢山木を切ったので 枯れないですむと思うわ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

さちの村も 今月中には50本行くでしょう!
100本なったら どんな感じなのかしら
早く達成してね♪
【2007/08/24 13:24】 URL | yuri☆ #YeFwB4VE [ 編集]

ゆりへ
ゆり、シャッターチャンスは
逃さない私よ~ふふふふふ!

「本家落ち姫」が美味しそうですって!Σ( ̄▽ ̄;)
銘菓とかの肩書きが上に付くのね!
お茶請けに良さそう!( ̄¬ ̄) ジュル・・・

これからもドンドン青バラ咲くといいけど
本当に100本いったらお祝いしないとね!
【2007/08/25 01:35】 URL | さちひめ→ゆり #ZeBYuJyY [ 編集]

タダ─+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜─イマ!!
自分で生めて自爆じゃぁ、誰にもゆりは
落とせない!!∑( ̄□ ̄;)
まるで、高嶺の花だわぁ~♪
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

今日はさっちのお陰で、最高のバースデーを
迎えられたわ!ヽ(´ー`)ノ
素敵なイベントを開催してくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
725、27歳。もう何も怖くない!
(ええ。サバ読みの限界も気にしないわ!(。-∀-)ニヒ♪)
さっちからもらった青バラと金バラ達は早速植え替え完了したわ☆
命名 『さちひめブルーハーツe-416
☆★:;+。゚*ヾ(感´∀`激)ノ゙*゚。+:;★☆
【2007/08/25 18:51】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]

お帰り~!なっち♪
なっち、お帰り~!
旅行楽しかったみたいで何よりだわ♪
なっちも美白派なのね!
私も年を考えて、もう絶対焼かない主義よ!

帰ってきてすぐに逢えて嬉しかったよ~
なっちの誕生日をみんなと祝えてヨカッタ♪
「さちひめブルーハーツ」素敵な命名ね!
気に入ってくれて、ほっと一安心 C=(^◇^ ; ホッ!

で、誰が27歳よ!!!
【2007/08/25 23:32】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/60-20ea04e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

