毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

ハニワ キーキー君の恐怖!

あなたの怖い物は、なんですか?


オバケ?幽霊?
親?ダンナ?奥さん?www
私が、怖いのは虫ですが
オカルト系もダメです~!


木曜日、満を持して
みぃぽんの村で開催中の
「お化け屋敷風迷路」を
堪能してまいりました (≧∇≦)>ビシッ!


イベント大好き女としては、
前から行きたい行きたいと思ってました。
開門の予告があったので
壮絶な、門くぐり抜け争いがあると思って
5分前から門番さんの所で待機!
開門と同時に突撃です!
ε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ




 (集まったメンバーは、めんたん ふにふに 私♪)


開門5分後には、もう満員でした~ヨカッタ!待機してて!
今夜は、お祭り!「お化け屋敷風迷路」ファイナル!
村もお祭りムードいっぱいです♪



(みぃぽんと私)

カワイイみぃぽんの浴衣姿。・・・私も浴衣(のつもり)。
帯下すぎ~~~!!!

来村した順番って事で私が1番♪
みぃぽんの苦心の作、「お化け屋敷風迷路」
いよいよ体験できます。ワクワク♪
これは、視点を1番低くしてDSの音量をMAXにして
家の中の3カ所のラバランプを付けて出てくると言う
ルールでタイムアタック式です。

普通の視点で見れば見える物も
物陰に隠れてよく見えない。
しかも演出用のBGM&ハニワが
ものスゴ~~~~~~~ク不気味なの!!!

以前行ったチエたんの村のハニワ達は、
癒しのメロディを奏でていたけどここのは、
本当に気味悪い声でキーキーって鳴くのよ~!!!


 
(この時点では、めんたん&ふには、まだ未体験)

後の人の為にネタバレしないよう伏せ字に
してみましたwww「ハニワの声が怖いよー!」です。

全員無事終了後、今夜が最後だと言う事で中の
撮影許可がおりました。ワーイ\(^▽^\)(/^▽^)/ワーイ


こんなモノって何だろう?
よろいかぶとの中の人とか?
ガイコツ君の着替えとか?

部屋の中が暗くて写真がうまく撮れない。
(いつもがうまいと言っているわけではない!)
画面に自分の影が映っちゃうんですよね~

で、しばらくこの格好のままでカメラを持って
試行錯誤していたら、
不審に思ったのかめんたんが近づいてきて・・・


「ロッカーに取り憑かれたかと思った。」って・・・
いや~!!!ヤメテ~!!!


コイツが、不気味の元凶キーキー鳴くハニワ。
暗闇に浮かび上がる不気味な血の色・・・
悔しかったんで蹴りを2・3発入れておきましたwww


上から見れば、普通のお部屋。
視点を下にすると何であんなに怖いんだろう・・・?

今宵は、お祭り企画!みぃぽん太っ腹で、
まだゲームを用意してくれてました!

 
(祭りだワッショイ!)

落とし穴に落ちないで向こうまで渡れたら賞金です♪ 
私は、最後まで渡れる・・・

ハズもなく、当然途中で落ちる・・・

ふにも落ちる・・・めんたんも落ちたwww

落ちてもちゃんと賞品(こうやのかべ)も貰って
楽しい夜を過ごさせてもらいました。
みぃぽんアリガトウ!\(^○^)/
みんなも、また遊んでね~♪ (^O^)/゛

あ、みぃぽんのブログを今日確認。私の成績、ダントツで・・・

ビリでした・・・ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

*今日もここへ来てくれてた あなた ありがとう!
ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
参加ありがとう♪
さったん、参加してくれてありがと~ぅ♪
ぶっちぎり最下位?
いえいえ、ぶっちぎり怖がってくれたおかげで
試行錯誤した迷路も報われたよ~!
ありがと~!!

キーキー鳴くハニワ、
見た目がおばけっぽいからチョイスしたんだけど
見事に鳴き声でもいい仕事してくれたわ(゚∀゚)

【2007/08/26 01:20】 URL | みぃ #- [ 編集]

最下位おめでとう~( ̄∀ ̄)
「お化け屋敷風迷路」・・・私も体験したけど、
予想をはるかに上回った迫力で面白かったわぁv-344
私はね、例のベッドのところで2回3回と
寝たり起きたりを繰り返し、時間をロスしたよ~w

あの井戸のところの赤いハニワもだけど、
2階の青と緑のハニワにも(ノ`△´)ノ キイッ!となったよ~
だってハモッて怖がらせるんだもん!
私はそちらのほうに蹴りを入れておいたわw
【2007/08/26 12:15】 URL | ちょび #mQop/nM. [ 編集]


あ!
ふにたんの肌、黒くなってるヽ(゚∀゚ )ノ
日焼け、間に合ったのね~♪

私も「お化け屋敷風巨大迷路」やったわw
恐いの苦手なのよ・・
もう、ひぃ~~~っ!!。・゚・(ノε`)・゚・。だったもん。

でも、虫も恐いんだよね~・・・。
【2007/08/26 14:51】 URL | あい #- [ 編集]

ロッカーの怪
ホントに楽しい夜だったね~!
まさに納涼♪
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

撮影タイムのとき、無言でロッカーの前に
たたずみ続けていたアナタ!!
微動だにしないもんで、ホントにとりつかれた
かとビビッたわー♪
( ̄ー ̄)ニヤッ

アナタが蹴りを入れたせいで、
止まっていたハニワ!
ワタシの順番がきて
「ここに何かある?」
と触った途端キーキー動き出したもんで
飛び上がって驚いたワ
ヽ(´ω)ノ フフ

結局3人とのクリアできなかったくじ引きも
良い思い出に・・・・・♪
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
【2007/08/26 17:46】 URL | めんめこ #- [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽん、暑い夏の夜を
とっても冷たくしてくれてありがとうね~
ブッチの最下位・・・il||li _| ̄|○ il||li
8分も迷っていたなんて嘘よ~!
時計止まってなかった???
本人真剣に迷っていたので
そんなに時間が経ったと思って無かったよ!

ハニワ キーキー君に宜しく言っておいてね・・・
【2007/08/27 01:00】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

ちょびへ
ちょび、最下位のお祝いアリガトウ!!!
私は、例のベッドの所はもちろんの事
あらゆる所で迷っていたわ~
どうせリアル方向音痴よ…。・゚・(ノ∇`)・゚・。

ちょびは、2階のハニワに
蹴りを入れておいてくれたのね!
(*^o^)人(^o^*)偉いわ!
あのハニワペアも怖かったね~!
【2007/08/27 01:01】 URL | さちひめ→ちょび #ZeBYuJyY [ 編集]

かすてらひめちゃんへ
あいたんも「お化け屋敷風巨大迷路」を
体験したのね~♪
夏の夜にピッタリのイベントだったよね!
私もスッカリ涼しくなったわよ~

私もあいたんと同じく
怖いのも虫も苦手よぉ~~~!!!
私達ってカワイイ乙女のような存在ね。(*^m^*) ムフッ
【2007/08/27 01:01】 URL | さちひめ→あいちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

めんたんへ
めんたんが、「ロッカーに取り憑かれた!」
なんて言うから、お陰で怖さ倍増になったわよ~
確かにアナタが、うろうろする中
長い間固まっていたものね~'`,、('∀`) '`,、

私が蹴りを入れておいたせいで
そんな被害に遭ってたのね…(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
(蹴っておいてヨカッタわwww)

本当に、みぃぽんのお祭り企画は
楽しかったわね~♪
夏の思い出が増えてよかったわ!
(3000円のガチャ○ンだけじゃ寂しすぎるし)
【2007/08/27 01:02】 URL | さちひめ→めんたん #ZeBYuJyY [ 編集]

ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
にゃんこ村みぃ邸のお化け屋敷の恐怖はすごいよねぇ♪
あんまり怖くて撮影なんて余裕無かったから、
勘を頼りに猛ダッシュしたもんで、
ぶっちりぎりの優勝(;^ω^)
みぃたんに悪いことしたと猛反省したわぁ…┐(;´-ω`)┌
8分越えって逆にスゴイわぁ♪
さっちのブログにUPしようという熱意と懇意を感じるもの☆
栄えあるビリっけつだわね♪(。-∀-)ニヒ♪
【2007/08/27 01:17】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]

なっちへ
なっちが、ブッチでトップだったんでしょ~!
なったん早すぎ!!!で、私遅すぎ!!!
8分も彷徨っていたなんて記憶がないわ~
それだけマジで迷ってたのよ。
あぁ、方向音痴なのがバレバレになったわ~(>_<。)
【2007/08/28 13:52】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

(>_<。
なっちが、ブッチでトップだったんでしょ~!
なったん早すぎ!!!で、私遅すぎ!!!
8分も彷徨っていたなんて記憶がないわ~
それだけマジで迷ってたのよ。
あぁ、方向音痴なのがバレバレになったわ~(>_<。)
【2008/03/20 15:17】 URL | りな #m9yD0D/M [ 編集]

ロッカーの怪
ホントに楽しい夜だったね~!
まさに納涼♪
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

撮影タイムのとき、無言でロッカーの前に
たたずみ続けていたアナタ!!
微動だにしないもんで、ホントにとりつかれた
かとビビッたわー♪
( ̄ー ̄)ニヤッ

アナタが蹴りを入れたせいで、
止まっていたハニワ!
ワタシの順番がきて
「ここに何かある?」
と触った途端キーキー動き出したもんで
飛び上がって驚いたワ
ヽ(´ω)ノ フフ

結局3人とのクリアできなかったくじ引きも
良い思い出に・・・・・♪
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

【2008/03/20 15:19】 URL | りな #m9yD0D/M [ 編集]

りなさんへ
りなさん、ご訪問ありがとうございました~♪
【2008/03/20 22:51】 URL | さちひめ→りなさん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/61-3f97fca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

