毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

森の仲間の Happy Birthday

先週の土曜日。
深夜族の通信には、珍しく真っ昼間から
ネイスイ部・なっち部長
27((゚ー゚;)へ???)回目の誕生祝いを
チョコパフェ村で開催いたしました。
キャ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)oキャ~


参加者は、めんたん・ちょび。
なっちへのプレゼントを抱えて
時間ピッタリにやってきてくれました。


イベント企画するの初めてな私。
とっても緊張しました~ (;^_^A
会場のデザインは、ちょびが
美味しそうなケーキを描いてきてくれたし
めんたんも、いろい心配してくれたしで
なんとか無事終了できました。


今日は、爆笑&(私が)悲惨な目に遭う
パーティーの模様を記事にしました。
それでは、Go!


なっちと遊んで貰うようになって7ヶ月近く。
私が、通信を初めてすぐに出来た
お友達の一人です。


コードを交換して貰ってから、
なっちの村にお邪魔したときの感動は
今でも忘れられません。


「夢のように綺麗な村!」


なっちの村みたいに、うちも素敵な村にしたい
こんな目標があったから、ひとつのゲームを
これだけ長く続けてこられたのかもしれません。


そんな、なっちのお誕生日をうちでやるなんて
出会ったころは、思ってもみない事でした。
頑張らなくちゃ!!!
と張り切ったものの、なんの企画も思いつかず
ちょび・めんたんに助けられました~( ゚ ▽ ゚ ;)


土曜14:00時。
時間通りに、なっち来村。
めんたん・ちょび・私は、5分前に集合。
クラッカーを装備して門の所で待機です。

なっちが、門を出てきた所で
クラッカーを鳴らしてお祝いです♪
オメデトウ☆( ^▽^)∠※ PAN!



(1番前 なっち 後ろ左から 私 めんたん ちょび)


外国帰りのなっち、時差ボケも無く元気そう♪
久々に顔を合わせた私達。
通信もご無沙汰でチャットも遅い~!
そして、ちょびが打ち間違え連発!




なまクリームを ままクリームと打ち間違え
総ツッコミにあう!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
ママを搾ってままクリーム?


なんて、なごやか(?)にご歓談後
いよいよ1個目のゲーム開始に。
みんなでゲーム会場へ移動中・・・



(なっちを心配wwwして駆け寄る仲間達・・・美しい~)

日傘をさした美白なっち姫、落とし穴へ '`,、('∀`) '`,、
イベント用であまったのを適当に埋めておいたのが
スマッシュヒット!!!ヤッタ~!\(^○^)/


1つ目のゲーム。果物早食い競争。
 *会場にランダムに置かれた果物を
  一人一種類決めて食べ進みます。
 *拾った果物は、その都度食べてから前へ
 *落とし穴多数埋まってますwww
 *早く食べきってゴールした人の勝ち。
と、いたって単純なルールです。

(めんたん落ちてる↓)

                               (↑ こっちは、なっち)


めんたん、落ちまくる中
ちょびが、さっさと余裕のゴール。
続いて、なっちが2位。めんたんは、



みんなが、ゴールしてもまだ落ちていた (>з<)=з


賞品は、グレースの服よ♪
でも、びりっけつのめんたんは・・・



(後ろ真っ黒な私 キウイ娘と言うよりタマネギ?)


キウイ娘変身セットでお着替えです。


2つ目のゲーム。
「さちひめ落とし 落としてガッテン」 ちょび考案。
 *四角い会場を制作。周りは穴を掘って出られないように。
 *三すみに落とし穴を三個埋めておく。
 *真ん中に立っている「さちひめ」を三人で押し合って
  決められた自分の陣地の落とし穴に蹴落とした者の勝ち。



(なっち、巻き添えを食らって落下。)

先ほど、びりっけつだった、めんたん。
力士顔負けの怒濤のツッパリで、見事「さちひめ」を
落とし穴に蹴落として優勝!
ついでに、なっちをも突き落とす。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


めんたん、優勝おめでとう!
賞品は、こっちよ~・・・と言ってたら・・・



試合が終わっても落ちる、なっち&ちょび。
ありがとう!お陰で盛り上がったよ~♪
なんて、笑ってたら・・・



なっち、怒りの形相で這い上がる!!!
(((( ;゜д゜))))アワワワワ


最後のゲーム。
「斧で岩をブッ叩いて壊した人は、罰としてへん○いコスプレ」
 *斧で岩をブッ叩く。何回叩いてもよし。
 *壊した人がへん○いコスプレをする。
 *壊した人の前の順番の人が優勝。




なっち女王様、タカビー全開の展開。
そして負けたのは・・・



わたしぃ~~~!!!ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
これだけは、自分でやりたくなかった il||li _| ̄|○ il||li
「へん○いハイレグばかとの」です・・・


こんがり焼けた顔に合わない色白ハイレグがマヌケ~!
ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ


無事ゲームも終わり、メインイベント。
プレゼント贈呈式♪


だけど今日は、サプライズがあったのだ!
数日前、ちょびも誕生日を迎えていた!
「お祝いされるの照れくさいから」って
なっちにしか教えてなかった誕生日。


そんな素敵な事隠さないでよ、ちょびちゃん!


なっちとこっそりナイショで合同にしよう!と決めていた。
で、当日。
私は、ついさっき知ったふり。
めんたんは、全然知らなかったふりで


「今持っている物でごめんね~!」と
取りあえず、たまたま持っていた物をあげる事に
決まったふり。 (* ̄m ̄) ププッ


とうぜん打ち合わせしてたのですが・・・
3人とも出したものは、「ちょびヒゲ」。


(3人とも、なにげなく「ちょびヒゲ」を出してるwww)


拾った、ちょびは、???だったでしょうね!
(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!
本当は、みんなマイデザのプレゼントを用意してたのよね~



(↑ めんたんから村メロのカエル ↑ なっちから 
   イーハトーヴ村のロゴデザイン)


私のは、「ちょび」の名前の由来シベリアンハスキーの
チョビをデザインした物を送りました。


そして、なっちへのプレゼント。
私からは、青バラ・金バラをハートに植えたモチーフを。



(↑チョビのデザ         ↑なっちへのハートのバラ)




めんたんから、なっちへ。
なっちのブログのマスコット猫のデザ。(超かわいい♪)
ちょびから、なっちへ
なっちの幸せを願って、四つ葉のクローバー。


プレゼント贈呈も終わり、そろそろお時間。
最後は、花火で締めてお開きに。
「さあ、みんなで海へGo!」
移動中・・・・・



なっち、さっきのゲームの残り落とし穴へ・・・
最後までアリガトウ!(≧∇≦)/ ハハハ



花火のお約束。
人を焦がしては、イケません!
ハイレグ水着なのに焦がされる私・・・
アチアチアチ・・・


2時間半、あっと言う間でした。
いろいろ不備もあったのですが楽しく過ごせてヨカッタ!

あらためて、なっち&ちょび おめでとう!
素敵な1年になりますように♪


*今日もここへ来てくれてた あなた ありがとう!


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
さちこ~~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
毎度毎度アナタの記事を観て、回想出きる素晴らしい
記憶力に感心しちゃうわぁ~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
・・・って、そんなことはさておき・・・

先日は素敵なバースデーを゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
3つのゲームも最高に楽しかったし、みんなに久々に逢えて、
HOMEってのを感じたわぁ~♪
アナタが誰が着るやらとニヤニヤして作ったハズの
へん○いハイレグ馬鹿殿コスプレにアナタがなるなんて!
ミラクルだったわねぇ☆。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

すーちんの村で、日焼けしたアナタを見かけた時、
森で日焼けが出来ることを知ったわ♪
一瞬でフランクに打ち解けられるオープンなアナタに
すっかり引き込まれて今では何でも甘えられる大切な
お友達になってるもの♪
(ジョンの時には偉い世話になってもうたし(;^ω^))
面白いのは当たり前、馬鹿馬鹿しいのもちょっとエロスも朝飯前。
これからも。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。
豆腐GOは任せてね♪( ̄ー+ ̄)キラリ
【2007/08/27 23:27】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]

ありがとう~゚.+:。(´∀`)゚.+:。
うひゃひゃひゃひゃっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まさか自分が着ることになろうとは思わずに
色白モードでヘン○イコスプレを作ったアナタ。
コレはアレよね!
砂浜で顔と腕だけを出して、うっかり寝入ってしまった
おバカな殿・・・そういう設定よね?(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
たしか罰コスプレは一週間だから・・・今週の金曜日までは
その姿でお会いできるのね?(そうよね?w)

素敵なサプライズをアリガトウ!
前日まで、なっちのB計画を練っていた私たち。
まさかそんな裏計画が進行していたなんて・・・
いま思えばアナタの演技はクサかったわ!w
(ウソよ、ウソ♪すっかり騙されちゃったYO♪)

時間をかけて色々と準備してくれてありがとう!
とっても良い思い出になったよv-353
ひめ・・・大好きだから、またハイレグ姿を見せてね~we-413
【2007/08/28 00:07】 URL | ちょび #mQop/nM. [ 編集]


なっちは、皆からお祝いされて人気者ね☆
と、感動していた矢先・・変態ハイグレ水着に
心、奪われたΣ( ̄ロ ̄)
なに、あの眩しいアイテムは?!

ってか、水着の面積小さっ!
隠れるトコも、もう出しちゃいなYO!!って
カンジで着こなすのがポイントなのね♪
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

ケーキデザも、美味しそうw
こんなに、皆から祝いされたら
嬉しくて泣いちゃうわ。・゚・(ノε`)・゚・。
【2007/08/28 01:18】 URL | あい #- [ 編集]

しゅご~
他の人のブログでも見て
びっくりしたのよ~!
この豪華ゲーム3本だて(*゚∀゚*)
そしてこの変殿コスさったん!!
わははは~♪

是非、このカッコで会いたいわ~!!
グラビア撮影会しないと★勿体無い!!
写真集つくって~♪

【2007/08/28 11:09】 URL | みぃ #- [ 編集]

なっちへ
なっち、喜んでくれてヨカッタわ♪
写真は、100枚くらい撮ってあったのw
その中の厳選18枚よ (´▽`*)アハハ
長い記事になっちゃったわ~

色白で制作した「ハイレグ水着」。
アナタに着て貰えなくて残念だったわ~
なっちが、着た姿を想像しながら描いてたのに…
まさか私があんな目に遭うなんて~!!!

そうそう、すーちんの村で会ったよね♪
「黒くなってる?」って聞かれたの覚えてるわ。
もう何年も前のような、昨日のことのような
気がするわ~(゜-゜*)(。。*)ウンウン

いつもブログでも森でもアドバイスや
便宜をはかってくれたりと
なっちには、特別にお世話になったわ♪
いつも明るく元気な、なっち♪
これからも宜しくね~!
豆腐GO・・・ドキドキ・・・
【2007/08/28 14:26】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

ちょびへ
ちょび~!アナタ笑いすぎ!!!
残念だわ。ちょびにも着て欲しかった・・・
この季節にピッタリのとっても涼しい格好なのにぃ。
殿様だって浜辺でリゾートしたいのよ!
で、おバカ腰元が体を砂に埋めちゃったの。
まったく酷い目に遭ったわよ。

>たしか罰コスプレは一週間だから
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)いつ決まったのよ!そんなこと!
もう、とっくに脱いだわよ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ちょびのサプライズも上手くいってヨカッタ!
マジで「ちょびヒゲ」3個拾ったとき
どう思ったの? ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
また、来年もこんな楽しいパーティ出来るといいね♪

>またハイレグ姿を見せてね~
イ・ヤ・で・す!!!
【2007/08/28 14:28】 URL | さちひめ→ちょび #ZeBYuJyY [ 編集]

かすてらひめちゃんへ
あいたん、やっぱ「へん○いハイレグ」に
食いついたわね。( ̄ー ̄)ニヤリ
アナタならきっと素晴らしく着こなせるわよ!
是非ご試着下さいませ~!www

ハイレグのうえにピッチピチなので
動くとポロリの危険もはらんだ
危ない水着よ~Ψ(`▽´)Ψウケケ

着たくなったら、いつでも言ってね!
ただし友達減っても責任とれないわよ~www
【2007/08/28 14:29】 URL | さちひめ→あいちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽん、アナタもやっぱり
「へん○いハイレグ水着」が気に入ったのね♪
私もまさか自分が着るとは・・・・・
こんな事なら、もっとまともにしておけばヨカッタわ!www

水着のグラビアは、若いみぃぽんに最適!
アナタが着れば写真集売れる事間違いなしよ♪
(人*´∀`)ヨロシク+゜:。*゜
【2007/08/28 14:30】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/62-7214df60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

