毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

罰ゲームじゃないよね?
みんな!元気に森ライフ楽しんでますか?
やっぱり通信は、楽しいよね♪ 
森ってゲーム自体も面白いけど通信しないと、
その価値は半減だよね。 

通信始めて8ヶ月近く。
お友達もたくさん出来て
最初は、4ページも埋まるのかしら?
と思っていたのが嘘のよう!
(少ない、少ないよ!ニンテ○ドーさん!) 
通信と「おい森」そのものを止めていく人も
増えていく中で私は、幸せ者ですね♪ 
遊んでくれてる皆さん、ありがとう!

 さあ、そんな私の大切な通信仲間の集会が
火曜日にありました。
おバカグループ(通称G4)が
1ヶ月ぶりに集まったのよ~ 

まず「さかせ隊」報告から。
30日 たぬきち店前・青バラ1(52本目)
     紫バラ1黒バラ2 

25日に3本なんて咲いたから4日間も
咲かなかった青バラが久々に開花。
最近自生ポイントは、まったくダメです。
初めのうちだけだったの~!!!??? 
il||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||li 
これは、他に何か考えないとね・・・ 

実家へ帰省していた、かおりんちゃんが 
帰ってきてから1週間あまり。 
なかなか集まれなかったG4が ヨウさんの村へ集結!
 早速、休みの間のおバカ話に花が咲きます。 

 
(左から 私 ゆっち 女王様かおりん ヨウさん)

 「出掛けたらTシャツを後ろ前に着てた」 Kさん談 とか、
 「子供達にカツオ節の臭いがすると言われた」 Yさんとか 
「休みは、スーパーしか行ってない」悲惨な Sさんとか 
(本人の名誉の為にイニシャルにしました。バレバレだけどw) 

そんなこんなで、1時間立ち話。 
楽しい時間は、早く過ぎる。 
そしてこのメンバーが集ったら始まるのが 
「元祖斧で岩をぶっ叩いて壊した人は、罰として丸坊主!」 
(ええ!毎回変わるのよ、ゲーム名は!) 
この日の為にカットリーヌさんの店に通い詰めた私!

  *罰ゲームが男の子ヘアーの「坊主」なので
    男の子ヘアーがチョイスできるようになるまで
    16回美容院に行かなければならなかった。 

準備万端!さぁ丸坊主いつでもこ~い!!!
(って負ける気満々?) 

 
(もはやこのゲームの中毒患者の私達?) 

この夜の斧は、ボロボロになってからも壊れない!
 しぶと~い!!! 

 
(すでに歯は、欠けてヒドイ状態・・・(>_<。) ) 

私ピーンチ!!! 
だったのですが、結局負けたのは・・・ 
女王かおりん♪ (よかった~。・゚・(ノ∇`)・゚・。)
 罰ゲーム「青坊主頭」に決定!!!ワーイε=ヾ(*・∀・)/ 
かおりん女王様、ヘアーカット待ち中に 
負けてもいないのに何故か、みなさん変身。 

 
(左 タマネギ娘の私 右 キウイ娘のゆっち) 

ゆっちは、スッカリ「キウイ娘」が気に入ってくれたよう♪ 


 (真ん中 白目のヨウ 右端 青坊主かおりん) 

ヨウさんは、前回の罰「へん○いタヌキ芸者レスラー」に
自ら進んで変身。 青坊主も霞むインパクトです。 

 
(左 青坊主女王様かおりん 右 おでこが光るゆっち)

 みんな嬉々として、へん○いコスプレ全開!
 こんなに喜んでたら罰ゲームじゃないね??? 

 

パワー有り余る女王様かおりん。
グレースの車も斧で破壊中!

  

最後は、ヨウさんを焦がしてお開きに♪ 
2時間あっと言う間! 
みんなお疲れ~!また遊んでね~ ヾ(^O^) 

*今日もここへ来てくれてた あなた ありがとう! 

ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
綺麗にとれてますなー!
先日はありがとうでした!
とても楽しいひと時で、翌日仕事中でも思い出して一人笑ってたりしました。

以前から思ってたけど、さちひめはデザイナーか何かの経歴があるんかいな?
写真もうまく取れてるし、ブログのトップページのデザインもなかなかのものですわ。
そろそろ秋が近づいてきましたが、さて次のデザインはなんでせう?

そいじゃまたね♪
【2007/08/30 21:41】 URL | ヨウスケ #6H1zaV4U [ 編集]

今日はありがとう~♪
コード交換ありがとうございました゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
リンクもお願いしていいかしら?
なかなかコードをお願いするタイミングが
分からなくって、言ってもらえて嬉しかったよ~
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

それより何より、青バラ52本Σ(゚Д゚;エーッ!
そんなの見たことないから、
ぜひ今度拝ませてくださいな(*´∀`*)
会えるのを楽しみにしてま~す♪
【2007/08/31 00:01】 URL | ちと #- [ 編集]

・*:.。☆..。.(´∀`人)
「G4」って響きがいいね~♪
ゴールドメンバー4人組の略よね?
ギラギラしている4人組ではないよね?(≧艸≦*)ププッ

ゆっちはカツオブシのかほりなのね~
そういえば今夜はウシのかほりをさせて来たわw

今日の画像を見て、何がビックリしたって
いつも画像から切れていたりしてM的扱いを
受けているヨウが、センターにババン!と!
・・・でも炙られているから、やっぱりいぢめられてる?w
【2007/08/31 02:30】 URL | ちょび #mQop/nM. [ 編集]

ヨウさんへ
ヨウさ~ん♪ G4招集ありがとう!
1ヶ月ぶりに元気なみんなと逢えて
嬉しかったよ~!(≧∇≦)
おバカ仲間のおバカ会話は
ストレス解消になるよね~(* ̄m ̄) ププッ

>さちひめはデザイナーか何かの…
ええ、分かった?実はね・・・
何てウソウソ。そんな事ないで~す。
ダンナがそっち関係の仕事なので
それ用のソフトが、入っているのよ。
全然使いこなせてないんだけどね・・・
明日から9月。トップも替わるよ~
【2007/08/31 09:04】 URL | さちひめ→ヨウさん #ZeBYuJyY [ 編集]

ちとちゃん
ちとちゃん、今までなっちの村で
何回かお逢いしてたよね。
他の人のブログでも、よくお見かけしてました。
何だか同じSの香りが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
これからも宜しくお願いします♪ m(_ _)m

ダーリンへの愛が詰まった「ただし村」へ
行ける日を夢見ているわ~ヾ(^O^)
うちへも是非是非来て下さいませ♪

リンク早速貼っちゃったよ~♪
゜*。:゜+(人*´∀`)アリガトウ+゜:。*゜
【2007/08/31 09:05】 URL | さちひめ→ちとちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

ちょびへ
ちょび~♪昨日は青バラの海で
泳いで溺れたわ~(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜
あんな天文学的数字の青バラ・・・凄すぎ!
青バラ女王様の真の力を見たわ!

かつおぶしは、ヨウではなくて
ゆっちでした~(´▽`*)アハハ
ごめん、どっちもYさんだったよね~
ヨウは、これから「かつヨウぶし」と
呼ばれる事に決定したからwww

センターにババンと写っていても
花火で炙られている、ヨウ。
どS3人組に囲まれては
とても太刀打ちできないのよね~
可哀想です・・・でも案外喜んでるかも
Mだから・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
【2007/08/31 09:06】 URL | さちひめ→ちょび #ZeBYuJyY [ 編集]


昨日は会えて嬉しかった~!
そしてカブ売りで忙しい中だったけど、
リンクのお願いも受けてくれてありがとう~!
これで遊びにきやすくなった♪

Tシャツを後ろ前で思い出したけど、
私は昨年の健康診断で、
スニーカーを左右違うものを履いていったよ(´;ω;`)ウッ…
しかも最後の方まで気付かずに1時間・・・
似てるならまだしも、
ピンクと緑で全然違うし。
周りの人に「それが今どきのおしゃれかと思った」
なんて言われる始末(|||i'・ω・`)
特に急いでいなかったのに、なんでかね~!
知り合いの多かった健康診断の場所なのに・・・
同じ課で働いていた人がいて泣きそうだったよ。
【2007/08/31 16:08】 URL | むん #- [ 編集]

本家本元!
おぉ(゚ロ゚屮)屮
本家本元のオノぶっ壊しゲームね♪

常識を超えたヘンタイ衣装が
みんな光ってるわ~~~♪
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

そしてホントにみんな嬉しそう!?
Σ( ̄ロ ̄)
確かに罰ゲームにはなってないわねww
【2007/08/31 21:57】 URL | めんめこ #- [ 編集]

むんたんへ
むんたん、リンクお誘いありがとう!!!
そして早速遊びに来てくれたのね~(人*´∀`)ステキ+゜:。*゜
昨日は、ちょびの村では私が帰ったあとに
いらしたみたいで逢えなくて残念!
今度は、むんたんの超セレブ村へ
おじゃまさせてね~ m(_ _)m

むんたんにも、そんな (〃∇〃)ゞ な過去が
あったのね~ (/^-^(T_T )/ ナデナデ

ピンクと緑じゃあ、あまりに違って
確かに「そんなファッション」に見えるかも。
でも私なんか、化粧用のでっかいピンを髪に付けたまま
出掛けた事があるわよ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。


【2007/08/31 23:59】 URL | さちひめ→むんたん #ZeBYuJyY [ 編集]

めんたんへ
めんたん、昨夜は逢えて嬉しかったよ~♪
ちょび村は、凄かったよね~!
あれを見たらもう驚くしか、することないね!
(本当に10本くらい引っこ抜いても
気づかれなかったかもw)

本気本元オノ壊しゲーム。
中毒患者の私達!
でも、みんなへん○いコスしたがるので
罰ゲームにならないのよ~ ┐('~`;)┌
もっとインパクトのある物考えないとダメかも?
【2007/09/01 00:08】 URL | さちひめ→めんたん #ZeBYuJyY [ 編集]

楽しそう♪・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
さっちは相変わらず通信相手に恵まれてるのネェ♪
毎日楽しそうだわぁ~♪(´∀`*)ウフフ

へん○いコスプレ、例のビキニ馬鹿殿じゃ無いのね!?
残念デス(´uдu`)゚.+:。

そうそう。お友達コード4ページって、最初はこんなに!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
って思ってたのに、通信しだすと全然足りなくてねぇ。
切捨てご免するっきゃないんだよねぇ~( ;谷)
あ~。切られません様に。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2007/09/01 02:22】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]

楽しかったね~~~♪
あらためて見ても、おバカぶり炸裂してるわね~;

でも、楽しいからいいのよ~!へ○たいでも何でも♪(人*´∀`)
( ↑ いいのか???)

かおりんの壊れっぷりも、バッチリ写ってるわね☆
私の おでこピカリン写真まで!!
ヨウも、きれいに炎に包まれてるわ☆

今回は、1カ月ぶりということにならず、すぐにまた会えて良かった☆
また、近々 遊ぼう&集まろうね~♪♪♪
【2007/09/01 02:28】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

なっちへ
なっち、この前はカブ売りアリガトウ!
お陰で儲かったわ~♪

>例のビキニ馬鹿殿じゃ無いのね!?
あ、あれはもう封印よ!ゴミ箱行きよ~!
もう2度と日の目を見せないわよ (>_<。)
消しちゃう前に、なっちにも着てほしかったわ~

本当にコード欄4ページじゃ足りないわよね~
なっちのコードは。。。
切るわけないじゃん当然よ!
私のも切るなよ~!
【2007/09/01 13:16】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、おバカぶりが充分伝わる
記事になってたかしら?(* ̄m ̄) ププッ

!Σ( ̄ロ ̄lll)ゆっち、とうとうアナタ
へん○いをも許容の体制に入ったのね!
その道は、後戻り出来ない茨の道よ~www

また、ヨウが招集かけてくれるかな?
次も おバカなG4で頑張ろう~!(≧0≦*)ノ"オー!

【2007/09/01 13:25】 URL | さちひめ→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、おバカぶりが充分伝わる
記事になってたかしら?(* ̄m ̄) ププッ

!Σ( ̄ロ ̄lll)ゆっち、とうとうアナタ
へん○いをも許容の体制に入ったのね!
その道は、後戻り出来ない茨の道よ~www

また、ヨウが招集かけてくれるかな?
次も おバカなG4で頑張ろう~!(≧0≦*)ノ"オー!

【2007/09/01 14:53】 URL | さちひめ→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、おバカぶりが充分伝わる
記事になってたかしら?(* ̄m ̄) ププッ

!Σ( ̄ロ ̄lll)ゆっち、とうとうアナタ
へん○いをも許容の体制に入ったのね!
その道は、後戻り出来ない茨の道よ~www

また、ヨウが招集かけてくれるかな?
次も おバカなG4で頑張ろう~!(≧0≦*)ノ"オー!

【2007/09/01 15:04】 URL | さちひめ→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/64-45752e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

