毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

これが真の青バラの海!
広い、広い 「おい森」界。
セレブと呼ばれる方々も数多くいらっしゃる。
私の身近にも何人かのセレブの存在が!

Dash村の むんさん。
まだ1度も村へ訪問したことはないのですが
貯金額が、もうすぐMAX!
住人の写真コンプ済み!
村には、王冠や玉座が
ゴロゴロ転がっているそうな!\(◎o◎)/!

ラック村の あやさん。
3つの村を管理する、
リアルでもセレブの奥様♪
村には、100本以上の青バラが咲き乱れてる!

そして、いつもお世話になってる
イーハトーヴ村の ちょびちゃん。

その、ちょびちゃんの村がリニューアルオープン!
早速お出掛けしてきましたよ~!

まずは、「さかせ隊」から。

2日 青バラ湖に利子青バラ1 紫バラ2
3日 自生ポイント・たぬきち店前に青バラ1づつ
                       (55本目)
    黒バラ2 紫バラ1

自生ポイントに久々咲きました!\(*^O^*)/
現在自生ポイントは、5カ所。
今まで咲いた事のない場所に開花です!

日曜日に少し数を間引いたのが
よかったのかもしれません。
で、本日は2輪咲き!
嬉しい限りです♪

さて、今日は青バラの海で泳いできた話だよ!
豪華なちょびの村へGo!

その前に木曜日。
なっちの村からフィーバーのお知らせ♪
ポッケいっぱいにカブを詰めて
ルンルンとお出掛けするも・・・

大混雑!!!

一体何人の人が売りに来てたのか?
みなさんのお尻に弾き出され
門は、見えるが辿りつけず!
そんな混雑の中、滅多に逢えない
ちとちゃんと遭遇。


(これが有名になった「ありざとう」だ!Ψ(`▽´)Ψ)

ちとちゃん、何故かカブを食べてる???

7・8往復あった私は、金の亡者と化して
脇目も降らずにセッセとカブを運送中。



ししよーが、ものスゴクかまって欲しそう!
が、無視! '`,、('∀`) '`,、
忙しいっちゅうねん!

結局最後まで残って売り続け、なっちに迷惑を
かけた女でした・・・_| ̄|○ il||li
なっち、ごめんね&ありがとう!

その夜。
村の水やりをしていると
ネットを見ていたダンナが
「ちょびさんから誘いが来てるぞ」と教えてくれた。
ウェブリのワンコへちょびからメッセージが!
「村のリニューアルオープン」のお知らせでした♪
そりゃあ、行かなくちゃ! ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
先客は、ゆっちでした。


(左モTを着た ちょび 右 牛柄 ゆっち)

私の拙いデザイン「チョビ」を
この豪華セレブ村に貼ってくれてました。
゜*。:゜+(人*´∀`)ウレシイ+゜:。*゜
その後、やって来たのは めんたん。


(右めんたん キウイの服を着ていると私みたい)

↑ このデザインは、なっちからちょびへの
誕生日プレゼントの村のロゴ。
細かくハートが散りばめられてステキ!

さて、この夜の開門は
イーハトーヴ村のリニューアルオープン!
何が新しくなったかと言うと・・・
青バラをタンスから全部出したんだそうです。
「何本くらいあるの?」と聞いたら・・・

200本。

と、サラっと答えていた ちょび。

・・・( ゚ ▽ ゚ ;) ハイ? 200本?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(脳みそに伝わるまで数秒かかってる)

\(◎o◎)/!200本!!!!!
(やっと脳に届いた)

200と言ったら10本の花束が20個!
50本の花束が4個も作れる~!!!
(混乱してるので例えは、気にしないで下さい)

と、言う訳で・・・



村のどこを歩いても、



どこも、かしこも青バラだらけ!
こ、これが真の青バラの海と言う物なのね~!
うぅ(>_<。)・・・私まだまだです~

思う存分泳いで、シッカリ花粉も付けて
帰ってきました!(≧∇≦)キャー♪
青バラの海、本当にあったんだね~



海で花火をした後、ちょびに苛められてる私。
頭に付いてるチェーン(べんぱつ)を
引っ張られてます。イタタタ・・・

コレを引っ張ると栓が抜けて
中身(脳みそ?)が出ちゃうんだって~!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ただでさえ少ない中身を
減らさないでよ~ 。・゚・(ノ∇`)・゚・。

セレブちょび村だが住人までセレブとは限らない。


(いや~ん!半ケツなんてお下品なwww)

勝負を挑まれたものの引っ越し準備中のマコト。
半ケツパンツで次に来た時には、いないんでしょ?
残念だわ~私の半ケツハイレグを見て欲しかった♪

ステキな夜でした!
ちょび・ゆっち・めんたん(人*´∀`)アリガトウ゜:。*゜

★皆さんをお騒がせしたビアンカ姉さん脱走事件。
 無事、はるちゃんの村へ漂着が確認されました。
 ご心配おかけしました。m(_ _)m

*今日もここへ来てくれてた あなた ありがとう!

ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
みんなすごい!!
貯金額MAX間近、3つの村管理、青バラ200本!!
どなたもスゴイ森セレブだわぁ☆
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

金アミと金竿すら入手困難なワタシには手の届かない
世界だわぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ビアンカ見つかって良かったねぇ☆
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
【2007/09/04 01:00】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]

なっちへ
なっち、この前はカブ売りありがとう♪
また宜しくお願いね~ヾ(^O^)

本当に皆さんただ者じゃないよね!
セレブへの道は、遠いわ!
なっちは、虫・魚コンプ頑張れ~♪

ビアンカ姉さん、見つかってダンナ喜んでるわ♪
お騒がせしてスミマセンでした。m(_ _)m
(いい年したオヤジなのに恥ずかしいわ~)
【2007/09/04 08:28】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

すごいね~!
本当、森の世界は広いわね~♪
カブを食ってちゃ、セレブになんてなれないわね(。-∀-)ニヒ♪
だって、せっかくのシャッターチャンスだったんだもの!
(食わなきゃ画像がUPにならなかった(。-∀-)ニヒ♪ )

しかし、ちょびの青バラすごいわねΣ(゚Д゚;)
海どころか、まるで宇宙スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆
私にも花粉を分けてほしいわ~( ´艸`)

ビアンカ姉さん無事見つかってよかったね♪
【2007/09/04 09:59】 URL | ちと #- [ 編集]

ステキ♪
青バラの海・・・な~んて素敵なんでしょう
そんな中寝転がってみたいわ~
むんsのmaxも凄いよね~
私根性なしだから カブは3000までしか
買った事ないわ!
こんなんじゃいつまでたっても セレブにはなれないわ
いいのいいの・・・リアルでも貧乏好きなんだもの
(σ´.ω.`)...。oо○

ビアンカ姉さん見つかって良かったね♪
今度はしっかり 離さないようにかまってあげるように
旦那様に言っておくのよv-343
【2007/09/04 10:07】 URL | yuri☆ #YeFwB4VE [ 編集]

ちとちゃんへ
ちとちゃん、本当にカブ食っちゃってたのね!
(写ってたけど何かの間違いかと(;^_^A)
!Σ( ̄ロ ̄lll)100株・約1万ベル近くを
(」゜ロ゜)」オオオオオッ もったいね~!
その太っ腹は、すでにセレブ!セレブの域に達してるわ!

ちょびの青バラ200本村。
まさに宇宙!亜空間!異次元の世界だったわ。
同じソフトとは、思えない~!
(たぶん違ってる!)
【2007/09/04 12:41】 URL | さちひめ→ちとちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆりへ
ゆりも驚いたでしょ~
200本なんて数見たことないわよね~
是非見にいくべきよ!
そして花粉をいっぱい付けて帰るのよ!
青バラセレブへの近道は、これしかないわ。

ビアンカ姉さん、見つかってヨカッタよ C=(^◇^ ; ホッ!
ここだけの話。実は、ジョンの兄貴を永住処理したさい
姉さんの永住を解除しちゃってたのだ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
【2007/09/04 12:42】 URL | さちひめ→ゆり #ZeBYuJyY [ 編集]

来てくれてありがとう~♪゚.+:。(´∀`)゚.+:。
青バラ咲かせ隊、隊長!
先日は我が村への視察、お疲れさまでした!
開門してすぐにゆっちが来てくれて、
これは隊長を!ってことで呼びかけてみたのでした~♪

残念ながらキレイに見えたのはあの日だけ( ̄▽ ̄;)
次の日からは茶色く干からびたお花ばかりで
水遣りも大変だし、見た目も悪い・・・
また片付けちゃおうかな・・・なんて思ってマ~ス。

セレブだなんて、とんでもないぞぉ~
むんや、あやsは写真コンプやら村の管理やらと
努力の賜物=本物セレブ~♪だけど、
私の場合は他力本願?(ソフトがいい仕事してるw)だもんね~

ビアンカ姐さん、無事に保護されて良かったね~♪
ではまったね~☆
【2007/09/05 00:40】 URL | ちょび #mQop/nM. [ 編集]

ちょびへ
ちょび~♪ あの夜は、ありがとう!
いい目の保養をさせて貰ったよ~!
うちもいつの日か200本のバラ園にしたいわ~

交配の花って確かに萎れやすいよね~ ┐('~`;)┌
青バラも金バラと同じく枯れなきゃいいのに・・・
うちも普通の花は、8本だけだから
毎日の水やりが大変!
お互い頑張ろう!(≧0≦*)ノ"オー!

Σ( ̄▽ ̄;) やっぱり!やっぱり!やっぱり!!!
ソフトが違うのね~!!!
たたき売り家電量販店で購入の
私のソフトとは、中身が違うんだぁぁ~~~!!!
【2007/09/05 10:29】 URL | さちひめ→ちょび #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/66-8d25049d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

