毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

置いていったわね!

はじめのうちは、楽しかった。
早く来ないかと思っていた。
体験した人の話を聞くとワクワクした。
待ちわびた第一回目は、感動でウルウルした。

迷子イベントの話です。

「迷いの村」と異名をとったチョコパフェ村。
なのに最近は、あの親子を見かけず
ε-(´∀`*)ホッ っとしていました。
が、また始まったようです。
ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
こんな感動イベントに素直に涙出来ない
・・・いつからこんなに黒い心になったのか?

「さかせ隊」報告から。

4日 紫バラ3 黒バラ1

今日は、自生ポイントに黒バラが1輪!
たぶん花の総数が多いと
分かっているのですが
数えて整備する時間がな~い (>_<。)

何だか忙しい今日この頃。
に加えて、かなりの疲れ目。
ゲームしてると目がショボショボするのよ~
(やっぱ、年のせい?)
まぶたが、ピクピクつったりするし。・゚・(ノ∇`)・゚・。
オバちゃんは、早く寝ないと…_| ̄|○ il||li


金曜日。
迷子の子猫が村に涌いていた。



相手は、ふにたんの村。
ふにたん、珍しく深夜に開門するとの事。
さあ、子猫ちゃん!とっとと付いておいで~!

金曜の夜とあってWi-Fi回線が混んでいるのか
ふに村の門をくぐる前に切れた!!Σ( ̄ロ ̄lll) 早っ!
何とか2回目で、子猫を送り届けた所で
いったんセーブ・お開き。

ダンナを寝かしつけてから再び、ふに村へ!



お互いのダンナの話に花が咲く深夜。
うちのダンナは、ビアンカ姉さんに逃げられ
ふにのダンナは、お気に入りの住人に送った家具を
速攻でゴミ箱に捨てられたらしい ギャハハハ(≧▽≦)
哀れダンナ達。
そんな話をしていたら、チエたん来村。



ところが通信切れる。
再度突撃!
せめて、たいへいたに挨拶をと向かう途中でまた切れる。
Wi-Fi人口増えてるのかな~? 
えらい混雑!

先日大量に花を枯らしてしまったと言うチエたん。
そこで、ふにと私がお花をプレゼントする事に。
チエたんの村を開門して貰いました。

自分の村へ帰ってから、ポッケに詰めるだけ詰めて
手紙にも付けて、おまけに髪に挿し、口にくわえ
総数27本の花を抱えて、わづか村へ。
タンスがパンパンだったので貰ってくれて
かえって助かった私でした。 

あ、チエたん!くわえて来たので1輪だけ
ヨダレ付いてるけど・・・ギャハハハ(≧▽≦)


(左から 私 むんたん ふに チエたん)

わづか村には、ふにと むんたんがお先にいらしてました。
短いじかんだったけど「いたスト」の話などをまったりと。
(むんたんがオニの様に強いらしいとか)

お開き後、帰ってきたら
かぴばん村から
(オカマになったと噂の)チーフが来てました。

 
(口癖は なのよ・・・・ε=(>ε<) プッー!)

確かに、ガン○ム関係の服を着てる。
ふにの所からに違いない!

 

Σ( ̄ロ ̄lll) ○○ムラってのは、「おい森」界共通でしょ?
殊更にそこを強調しなくても!
てか、なんでムラがカタカナ~???


日曜日。
ダンナが怒っている。


(日曜なので第一発見者はダンナ)

青バラ湖に「赤いチューリップ」開花!
赤いバラなら先祖返りで許せるけど
チューリップ!チューリップは、許せん!
・・・一人でブツブツ怒っていた。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そして、火曜日。


(秋なので葡萄の服に着替えてみた♪これからは葡萄娘?)

Σ( ̄▽ ̄;) ま、またですか~~~!!!早すぎ!
相手は、やっぱり ふにたんの村。

前回チョコパフェ村から かぴばん村へ
子猫を移送した時、どうやらママは
自宅に連れて帰らず、そのまま かぴばん村へ
放置した模様。(ふにたん談)

育児放棄よ!
放置プレイよ!(チョット違うwww)

頼むから、つないだその手を離さないでね!

*今日もここへ来てくれてた あなた ありがとう!

ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
また遅くなっちゃった (。ρω-。)
前の記事にコメを入れていたら、
新たな記事がUP!(更新、はやっ!)
やったぁ~、一番ノリ~ヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ♪

うんうん、迷子イベントね!
私の場合、お初のときは引き合わせが出来なかったような・・・
初めてオルゴールをもらったときは嬉しかったなぁ
( ̄∇ ̄)遠い目・・・

赤いチューリップを見つけたときのダーリンの気持ち。
わかる!わかるわぁ~!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウヒャヒャヒャヒャ
「なぜにチミが!」って思うものw

おっとこんな時間☆
ではオヤトゥミ~ン (。ρω-。)ネムネム
【2007/09/05 01:28】 URL | ちょび #mQop/nM. [ 編集]

おつかれ~。
迷子再会イベント2回連続おつかれさまでした。
ママには手をしっかり握ってて欲しいわ~。
ところで、最初の迷子再会は土曜日だったよ(´∀`*)ウフフ
花火大会はほんとに開催されたのか、確認するんでつけたときに発見したのよ。

うちもあるある。青バラ園のなかに他の花がさいてること!
黄色のバラだったら突然変異かもしれない?!けど、他の花だと
「だれだ、こんなところに植えたの!ヽ(`Д´)ノプンプン」って思っちゃう。

うちの場合だったらたいへいたが犯人かと( ̄ー ̄)ニヤリ
たいへいたんちがバラ園のすぐ近くで、よくうろうろしてるのよ。
【2007/09/05 09:41】 URL | ふにふに #ppC7yK9M [ 編集]

ちょびへ
ちょび~♪うふふ~1番ノリおめ。

私もオルゴールを初めて貰った時は
嬉しかったよ~ワーイ\(^▽^\)(/^▽^)/ワーイ
友達の村で、見つけて触らせてもらった後
非売品だと知りカタログ注文できなかった思い出が。
今じゃあ、住人のプレゼントに送ってる始末よ。
(しかも気づかないうちに捨てられてる・・・)

ちょびも夜更かしさんよね。
お互い早く寝ないと・・・もう若くないしwww
【2007/09/05 10:43】 URL | さちひめ→ちょび #ZeBYuJyY [ 編集]

ふにたんへ
あぁ!そうか土曜日だったのね!
勘違いしてた~ 。・゚・(ノ∇`)・゚・。
うち今日もゲストが来てないわ~
迷子があると誰も来ないから困るよね。
あの親子、当分来なくていいわ~!

やっぱり、青バラの中に咲く別の花は、
住人の仕業だったのね! \(*`∧´)/
うちの犯人は、ベンかも。
趣味がガーデニングだし家も近いし '`,、('∀`) '`,、
【2007/09/05 10:51】 URL | さちひめ→ふにたん #ZeBYuJyY [ 編集]

右から左ね!(。-∀-)
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
チョコパフェ村とかぴばん村にはパイプラインが
繋がっちゃったみたい?(*´-ω・)ン?

こうなったら、迷子お礼グッズを貰いまくって、住人達に
寄贈しまくるって手も!
(+゜*。:゜+(人*´∀`)ゴージャス+゜:。*゜+.

青バラの海に赤いチューリップ!
。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
うちもしょっちゅうよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
新たな新種が咲くなら素敵なのにね。
【2007/09/05 17:58】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]

なっちへ
うちも、なっち&めんたん村のように
ふに村とラインが繋がったのかしら~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
本当に迷子イベントには飽きたわ~

前にベンにオルゴールをあげたけど
いつのまにか捨てられてたわ~!
(まったく、どいつもこいつも!)

青バラの中に別の花。
ダンナにとっては、新鮮だったみたい・・・
新鮮に怒っていたもの (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
【2007/09/05 21:52】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/67-4a33fbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

