毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カブ珍しくフィーバー

本日チョコパフェ村

株価539ベルだなも!

午前中の短い時間ですが
売りたい方は、ど~ぞ♪

閉門しました。
売りに来て下さった方お疲れ様でした。
間に合わなかった方ごめんなさい。

またフィーバーしたらお知らせします。


この記事に対するコメント
12時の女ヨリ☆
連絡ありがとでした!!
私ったら、12時ぴったりにお邪魔してしまってw
でも、午後の株価もウチより高くて助かったよー
(ことり村、午後39ベルになっちゃったー!)
お礼しなきゃなのに、お花いただいてしまって、ホントありがとねー!!
ウチが上がったら連絡しますね☆
さんくすでしたv-238
【2007/09/06 12:13】 URL | さとみ #JalddpaA [ 編集]

お世話になりました
 さちひめさん、今日の午前中はお世話になりました。
エラーに何度もくじけそうになりましたが、
なんとか無事カブを売ることができましたv-415
他にも売りたい方がいらっしゃると思って、
さちひめさんが席をはずされている間に
挨拶もせず帰ってしまいましたv-421
またゆっくりお話させてくださいね。
本当にありがとうございましたv-344
【2007/09/06 13:21】 URL | しず #PgtEBqSc [ 編集]


フィーバーーーーッv-306
おめでとぉおおv-424
連絡ありがとね。
リアルで出かけてて、いけなかったけど、うれしかったぁ。ああ、7往復はある株の山たちよ・・・v-406
最近、チョコパフェ村の門を見かけることがないのさ。時間が合わないのかな?
またあそんでなぁ~v-415
あ!最近、ラムネ村でも青バラがさくようになったの♪
えへへ、参考にさせてもらってますぞ。。。
またくるね~♪あんがとv-415
【2007/09/06 13:47】 URL | モア #- [ 編集]

ありがとう!
さったん、フィーバーの連絡ありがとう♪
そしておめでとう~!!
最近忙しくて森も水遣りくらいしか出来てないの
カブもなかったし、お知らせも今気づいたしなの。
さったんに久々に会いたかったな(><。)
連絡もらえて嬉しかったよ~!!
【2007/09/06 19:47】 URL | みぃ #- [ 編集]

さとぷるへ
さとぷる~!今日は本当に残念だった!
うちの村、2・3分時間が進んでいたかも。
ゴメンね~ m(_ _)m
今度は、午後フィーバーしてくれたらいいのに。
そしたらゆっくり開門できるからね。
これに懲りないでまた遊んでね!
【2007/09/06 20:32】 URL | さちひめ→さとみちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

しずちゃんへ
しずちゃん、今日はお疲れ様~!
エラーの中来てくれてありがとう♪
なんとか売り切ってもらえてヨカッタわ!

それとベル袋!こんなに高額貰っていいの~?
かえって悪かったわ~ m(_ _)m
今度は、お土産なしで来てね♪
【2007/09/06 20:37】 URL | さちひめ→しずちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

モアへ
モアちゃん、お役に立てなくて残念!
また上がった時は、お知らせするわね♪

そう言えば、最近逢ってない私達!
寂しいわ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
モアは、相変わらず深夜の開門?
この頃、疲れ目で長時間ゲームが
出来ない体の私なの。
また、元気になったら遊んでね~(人*´∀`)ヨロシク+゜:。*゜
【2007/09/06 20:42】 URL | さちひめ→モア #ZeBYuJyY [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽん、仕事が忙しそうね。
無理しないで体を大切にね!

暇になったら、またゆっくり遊んでね~
カブも上がったらお知らせしますね♪
逢えるのを楽しみにしてるわ~ヾ(^O^)
【2007/09/06 20:45】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/68-3e9ec81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

