毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

合体・融合・落ちまくり

台風が接近中ですね!
進路沿いの地域のみなさん
大丈夫ですか?
被害が、ないといいですね。

我が「へん森倶楽部」オーナーも
関東にお住まいです。心配です。
水曜日は、そんなふにオーナーの
かぴばん村・定期開門日。

最近この開門が、狭き門に!
くぐるの大変な人気村なんです。

今週の水曜日、2時55分から
門番さんの所で待機していた私。
開門と同時に突撃です!(≧0≦*)ノ"オー!

・・・と、ところが、いきなりエラー!
「誰かが同時に・・・」のメッセージ!
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 早いよ!
そして2度もはじき出され
結局入れたのは、3人目!!Σ( ̄ロ ̄lll)

先に来てたのは、ゆりちゃん・はるちゃん。
私より尻デカイ!!!
二人の尻力に破れた私でした。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン スゴイね!

さて、その日は雷が鳴ってて
通信がメッチャ重い!
日頃から怪現象が起こる
ふにちゃん村。
・・・何も起こらない訳がない???

まず「さかせ隊」から。

5日 黒バラ1
6日 たぬきち店前に青バラ1
    黒バラ2紫バラ2

今日は、自生ポイントに黒バラ咲いてました。
あとは、変化なし・・・
来週は、花壇を改装する予定です。
しばらく待っててね~♪




 
(まるの所に昨日までは、確かにあった!)

水曜日。
いつものように村のパトロールしてたら
青バラが1本消滅!!! ヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
青バラ・スズランは、念入りに水やりをしてるので
水のやり忘れは、考えられない!
村によっては、花が300本を超えると消えるって
話もあるけど・・・どうなの???

増えすぎた分を間引いて整備しないとイケナイ時期です!


午後からは、お待ちかね週に1度の
かぴばん村へGo!
みんなの大きなお尻に弾かれながらも
どうにかたどり着く。
私よりデカイ尻、ゆり&はるが来てました。


(左から プリンの服着た私 ゆり はる ドン・タコス・ふに)

ゆりが、私の欲しがってた「プリンの服」を持って来てくれてた!
これで・・・

服コンプ!!!ワーイ\(^▽^\)(/^▽^)/ワーイ

ゆり、アリガトウ!!! (*^з^)/~☆
ゆりの持ってない服をGet したらとっておくね~♪

ふにオーナーの村も青バラ急増中!
チョット見ないうちに、すっかり青バラの海に!


(私とふに。目つき悪っ!!!)

さて、この村へ来たら当然やる事は決まっている!
たいへいたに挨拶したついでに
コッソリ落とし穴を埋めまくった私。(* ̄m ̄) ププッ
そしてこれも当然の事ながら、ゆりが落ちてくれましたw

今日のふにオーナー、やる気満々です!


こんなカワイイ マイデザを貼って
落とし穴会場を設置してくれてます。(人*´∀`)ステキ+゜:。*゜

だが今日も通信重い!
落とし穴の種を拾うのに10秒はかかるのです。
(中腰でぷるぷるしたまま止まってしまうwww)

私がプルプルしてる間に、オーナーが
2マスも離れた場所から、ひょいっと種を取っていく!
手が長っ!!!怪物君?



本人も認める、怪物君だったようですwww

その後は、はるちゃんが幽体離脱。



本人は、もう穴から這い出ているらしいが
ず~っと、もがいているように見える。
そして私も幽体離脱に成功した・・・らしい。
(自分じゃ分からないwww)

後は、もう・・・


(ゆりの落ちてる瞬間!綺麗に撮れたでしょ?(´▽`*))

みんなで落ちまくり・・・


(オーナーの目に大粒の涙・・・)

落としまくり・・・



本当は、私を落とそうとして押しすぎて
自分が落ちるゆり。



合体したり・・・



融合したり、めり込んだり・・・



熱烈なラブシーンがあったり・・・(*ノωノ)キャ...(*ノω゜)ノ チラッ

怪奇現象を体験したい人!
水曜は、オーナーの村へ集合だ!
(あ、でもこれ以上狭き門になっても困るけど・・・(;^_^A)

ところで、たいへいた。



歌の日に備えて喉のキントレ中。
って、どうやって???
喉でダンベル上げてるのかwww



そして何故か突然大泣き!
そんなお別れみたいなセリフどうしたの?
!Σ( ̄ロ ̄lll) も、もしや!!!
村の秘密を次々と暴露したため
ふにオーナーから追い出されそうとか?!
頑張れ、たいへいた!負けるな、たいへいた!

*今日もここへ来てくれてた あなた ありがとう!

ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪


スポンサーサイト
この記事に対するコメント
さちたんへ~
昨日も今日もありがとう~。
いつもの事だけど、とっても楽しかったわ~。
ぐふふ・・・デカ尻対決、勝ったわ~(≧m≦;)ぷっ
次回も負けないわよ~うはは!
それにしても、いつ見ても写真綺麗ね~。3人が落ちたとこ、ばっちり撮れてるわ~。それから合体写真もバッチリね!(濃厚ラブシーンも~)
ではでは、また遊んでね~。
【2007/09/06 22:19】 URL | はる #qq31DGP2 [ 編集]

はるへ
はる~♪2日連続楽しかったね♪
はるが、日に日に強くなっていくわ~
(「いたスト」も「おい森」も)
来週のデカ尻対決は、負けない!( ̄^ ̄)

今回の写真は、全部アップになるように
撮ったので、落ちてるみんなが
大きく写って上手くいったわ~( ̄ー ̄)ニヤリ
来週も宜しくね~!
【2007/09/07 08:40】 URL | さちひめ→はる #ZeBYuJyY [ 編集]


たいへいた・・・・e-263
秘密を喋ったバツなのね・・・
ふにちんに許してもらうように 話しておかないと

ふにが呼んでると言いながら 落ちてるじゃん
なんてこった・・・v-388
今回は決定的瞬間をいくつも激写するなんて
やっぱりアンタはエライe-460
【2007/09/07 18:12】 URL | yuri☆ #YeFwB4VE [ 編集]

ゆりへ
ゆり~♪ たいへいたを助けてやってね!
きっと秘密をしゃべりすぎた彼は
ピンチの状態に違いないわよ!

今回は、アナタ(の落ち姿)を綺麗に
撮る事に専念したから私は、カメラ目線w
毎回見事な落ちっぷり!
素晴らしいわ~!(≧m≦;)プッ!
【2007/09/07 23:17】 URL | さちひめ→ゆり #ZeBYuJyY [ 編集]


遅ればせながら(<遅すぎ(;´Д`A ```)
水曜日は来てくれてありがちょ~。

台風の件心配してくれてありがとう♪
大雨が長く降ってて心配だったけど、大丈夫だったよ~♪

それにしても青バラ消滅ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
多すぎると消えるというけど、よりのよって青バラぁ?!
いっぱいある黒とか紫だったらよかったのにね・・・。

こっそり埋められた穴は誤って落ちたりせずに掘り返したわ(≧m≦)
だれかさんとは違うわよ♪
ただ、一つだけパッチに落とされたけどね・・・(;´Д`)
さすが台風の影響が出てて回線ますますひどかったねぇ。
おかげで怪奇現象多発で楽しかったわ♪

たいへいたの件だけど、彼おしゃべりすぎるから軽く注意しただけなのに・・・。
追い出されるんじゃないかって勘違いしてるわ。
大丈夫、出さないわよ~。
【2007/09/08 17:26】 URL | ふにふに #JbI3yzaI [ 編集]

ふにたんへ
ふに、台風も無事通過でヨカッタね♪
被害がなくてなによりだったわ~

青バラ消滅ショックだったわよ!!!
なんで貴重な青バラがぁ!
本当に黒バラ・紫バラならOKだったのに~(TOT)

ふにのブログで見た爽やかなパッチの後ろ姿。
大笑いだったわ~!(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!
噂通り腹黒いのかしらね♪

たいへいた、やっぱり「オーナー警告」があったのね!
あの時「オイラもうダメだ~!なのよ!」って
泣いてたわよ。・゚・(ノ∇`)・゚・。
早く許してあげてね~ヾ(^O^)
【2007/09/09 17:45】 URL | さちひめ→ふにたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/69-d7b9f1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

