毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

突撃!となり村のあおい庭! 1輪目
百人のプレイヤーがいれば百通りの村が存在する。

それが「おい森」の世界。

デザインに凝ってる所もあれば

交配の花命!って村もあるよね。

いろいろな村が見られるのも

通信の楽しみのひとつですよね♪

他の村は、いったいどんな所?

みんなの気になるお隣さん!

レポートしてきました!

「突撃!となり村のあおい庭!」

記念すべき(?)第一回は、

ネイスイ部・部長なっちさんの

り。ぼん★村で~す。

なっちの村に初めて訪問させてもらったのは、
通信を始めて数週間後。
いままで、交配の花も咲かした事もなく
マイデザインを地面に貼る事も
知らなかった私は、本当にビックリしたんです。


「夢のように綺麗な村!」


それが正直な感想でした。
作る人が違うと、こんなに別の世界になるんだ!
その後、様々な村を回りみんな凄く
凝っている事を知り、ますます「おい森」の
おもしろさにハマっていった私なのでした。


なっちとは、お陰でその後も遊んでもらい
何度も通った村ですが、いつも笑い転げていて
ちゃんと見て回ってなかった事に気がついた!
ダメじゃん!
ってことで今日は、しっかりレポートして来ました~


まずは、門でご挨拶。

なっちの村は、マイデザがとってもステキ!
実物は、もっと綺麗なのだ!


そこへ、ふにふにちゃんのご来訪。
チエちゃんの村の住人にいじめられて(笑)
の帰りなんだって~

(ブス呼ばわりされた、可愛そうなふに)



その恨み(笑)をここで晴らすのか?ふに。
ネイスイ水着のデザイン傘をさし
背後にせまる、ツタンふに。
なっち、目を閉じて神に祈る図。



寝姿も可愛いなっち♪


まずは、お家のレポート。
けけサンバのリズムがお出迎え!


なっちの家に訪問した者は、必ずやらねばならない
事が、2つあるそうな。
1つ目、まずは、100upしてから・・・


なっちパパにご挨拶・・・って
何これ「どう見てもサナギ!!!

          ↑ これよ!これ!!!
引きこもりの末、サナギと化してしまった、なっちパパ。



サナギの姿に身をやつしても、娘の事を心配し
ふにふにに「なっちを頼みます。」とお願い。
パパの愛は、偉大だわ!


そして夜中にコッソリ孵化して「蛾」になるのよ!
この大きさからいったら、あれよね、あれ・・・
口に出すのもオゾマシイあのヤマ○ユガよね!
怖いわ~!!!
うちの村もダンナが(お友達の夏の村で)
捕獲して寄贈してるわ~
博物館に行くと止まってて時々羽をバタバタさすのよ~
いや~!!!
今頃、なっちの部屋でりんぷん
撒き散らしながら飛んでるのね~ブルブル。



村中、マイデザの嵐。美しい~!



貼り方もセンスいい!


村1番の美人シルエットちゃんとご対面。


何それ???
「そう・・・あたしが始めて告白された日!」
「いっしょに筑前煮を食べない?」
だなんて、あの人・・・




そ、そうかな???
私だったら、焼き肉とかの方が・・・


そしてもう1つ、新たな掟が発覚!



プールで泳ぐときは、ノーパンで!
ネイスイ部鉄の掟決定!!!

なっち、ステキな村を取材させてくれてありがとう!!!

*今日ここに来てくれたみんな、ありがとう!



スポンサーサイト
この記事に対するコメント
なっちの村~♪
ワタシもこないだなっちからマイデザタイル
譲ってもらったばかり~♪
だってあんな女の子らしいカワイイやつ、
自分で作れないんだもの・・・・(゚∀゚)

そうそう、なっちのとこに行ったら話に
夢中になっちゃって、なかなかゆっくり
見て回るチャンスがないよね~~♪
ヽ(´ω)ノ フフ

それにしても、さっきからこのブログ上を、
住人キャラがぱらぱらと走り回っているワ!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
すごい機能!!
【2007/05/04 22:56】 URL | めんめこ #- [ 編集]

知らなかった!
「隣の晩御飯」もとい「となり村のあおい庭!」
うまっ!山田くん、座布団一枚持ってきちゃってぇ~ ( ̄∀ ̄*)

なっちのパパがサナギだったとは!
初めて知った新事実・・・(・ω・ノ)ノウソーッ!
ねえねえ でも孵化したら「蛾」って・・・せめて「蝶」にしようよ~
( ̄▽ ̄;)
(って、なっち部長に言わなくてはネ♪)

またまた進化しまくっちゃって、このブログ
ますます目が離せないわぁ~☆
【2007/05/05 00:09】 URL | ちょび #- [ 編集]

そうでしょ~
リンリン姉さん。
本当になっちのデザインは、可愛いわよね~
レースとかお花とか、女の子らしいのが多いのよ。
でもいつも笑い転げて、よく見てなくて
帰ってから後悔するのよね。
今回は、笑いたいのを堪えて真面目に取材してきたわ。
今度は、姉さんの村も取材させてちょうだい!

そうそう、ダンナが何故か今、ブログに燃えてるの。
なんだかいろいろ付けたいお年頃みたいなのw。


【2007/05/05 00:57】 URL | さちひめ→めんめこちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

貰っちゃったわ!
こんな題で座布団貰えるのね!嬉しいわ~!
ちょび、なっちパパのサナギは、どう見ても
「蛾」のサナギだったわよ~ぶるぶる。
でも、なっちを愛する心に溢れたサナギだったわ。
ちょびの村も取材したから記事をupするわね。
でも私って書くの遅いわ~ははは~
まだ溜まった写真がたっぷりあるのよ。
待っててね~見捨てちゃイヤよ~
【2007/05/05 01:04】 URL | さちひめ→ちょび #ZeBYuJyY [ 編集]


私もなっちさんの村に、初めて遊びに行かせていだいたときは「おとぎの国のよう!!」って
驚いたわ(人´∀`)ウットリ
本当に皆さん、村が凝っていて遊びに伺うことが楽しいの~♪
これからも、さちひめさんの村レポートを
楽しみにしてますヽ(´ω)ノ フフ
【2007/05/05 01:13】 URL | あい #- [ 編集]

壁]ω・)ニャ
うちをかの有名な『隣の青い庭』で突撃リポートしてくれていたのね★*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

しかも、企画第一弾に選抜されてたなんて!
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ありがたき幸せ★・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
何か住人キャラがパラパラと降り続く中、一生懸命コメントに集中することにかなり苦戦中。(;^ω^)

みなさんに褒められちゃって、725は、あいsのてんてい村の落とし穴に再び入りに行かねばならないほど、マヂ*。.+゚(つД`。)゚+。.*ウレスィ

この喜びを伝えたい!!
おとーさーーん!!
(蛾でも無いし、蛹でもなければ、蝶にもなれない)

ほんと、おい森はプレイヤーの数だけ100人100色だよね★
ワタシが知り得る限り、みんなオリジナリティが豊富で、尊敬しちゃうわ♪+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
突き詰めれば突き詰めるほど、追い詰められるから、この辺でぼやかしておくけどね♪
パパを記事にしてくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
リタイア後、初の晴れ舞台だわぁ~★
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
【2007/05/05 02:06】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]


なっちさんの村、この前が初訪問だったのに
私も笑い転げてしまってちゃんと見れてない
んですよぉぉ!!可愛い~(*^^*)
私もまた、自分の村
いじりたくなってきちゃいました。
さちひめさんの村もすごいんですよね♪
毒の沼にはまったら、なっちさんの村に行って
100upしなきゃ~★
【2007/05/05 08:43】 URL | みぃ #- [ 編集]

こんにちは♪
この前シエスタ村をゆっくり拝見させてもらったけど
本当に素晴らすぃi-178
マイデザ使いがとても上手だよね~。
憧れちゃうわぁ。。。
私も100upしたい♪そしてなっち'sパパに会いたい(≧▽≦)
チョコパフェ村も楽しみだわーーーi-178
はっ(o゚Д゚)ステキなバナーが出来てるワ!!!
勝手ながら頂戴して帰りまする(o^-')b
P.S 泳ぐときはノーパンなのね!?了解っ(o゚Д゚)ノ
【2007/05/05 15:30】 URL | チエプリ #5hGC4BM. [ 編集]

おとぎの国ね!
カステラひめちゃん、まさにそれだ!おとぎの国。
なっちの村は、本当にウットリするわね~
通信すると、いろいろは村が見られて
勉強になるよね。
なっちの村が目標の私です。・:*:・(*´▽`*)・:*:・
あいちゃんのカステラ村も早く探検したいわ~
【2007/05/05 21:26】 URL | さちひめ→あいちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

ありがとう~
なっち、取材させてくれてありがとう!
なっちのステキな村は、
是非世間に公開すべきだと思っていたの。
本当は、もっと綺麗なのに
腕が悪くて実際の半分も伝わらないのが
残念でしかたな~い(T∇T)
あ、パパのこと蛾なんて言ってごめんなさいw。
でもどう見てもサナg・・・アワワ。
【2007/05/05 21:27】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

やる気出るよね!
みぃちゃん、そうよね、うんうん。
なっちの村は面白すぎて、いつも門の所で
終わってしまうのよ~
よその村が凄いと断然やる気になるよね~
自分の村にも、こんなの置いてみようかなとか。
だから通信止められない!ははは~
みぃちゃんも毒の沼にハマって
なっちパパに会いに行ってね。
【2007/05/05 21:29】 URL | さちひめ→みぃちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

ちゃんと貼れた?
チエちゃんもそう思ったでしょ!
なっちの村は、ステキよね~
チエちゃんは、お家の中を見てなかったのね。
残念!サナギパパにご対面できなかったのね。
今度行ったら絶対ご挨拶よ!

チエちゃんたら、何て目ざといの。
そう、バナーできたのよ~(*^m^*)
でもちゃんと出来てるのかよく分からないの。
まともに貼れるのかしら???不安・・・
【2007/05/05 21:31】 URL | さちひめ→チエちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]


すごいキレイな村~~~♪^^
マイデザ、私も頑張りたいなぁ☆

やっとブログを、とりあえず作りました~☆
http://yutch.blog103.fc2.com/
リンク貼らせてね♪^^
【2007/05/05 23:07】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]


ゆっち、とうとうやったのね!おめでとう!!!
早速リンクしちゃったわ。
これからデザインとかいろいろ凝るのね。楽しみ~!
お友達が次々ブログを始めて
連絡取りやすくなってとってもステキ。
これからも宜しくね!
【2007/05/06 02:25】 URL | さちひめ→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/7-331f70f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

