毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

たまには・・・
滅多に株価が、高騰しないチョコパフェ村。

安売り家電量販店で値引きされてた
ソフトだから貧乏・・って噂もありますが (;^_^A

そのチョコパフェ村が、珍しくフィーバー!
でも時間の短い午前中・・・il||li _| ̄|○ il||li
う~ん、役に立たない!
早速、いつもお世話になっている
皆さんにお知らせです♪

だけど主婦は、午前中忙しいよね~
気づかなかった人も多かったみたいです。
何人かの方が売りに来て下さったけど
時間が合わなかった方、ゴメンなさい!

今日も「さかせ隊」報告から。
・・・停滞してます。

7日 紫バラ2

週末は、植え替えしてみます。
来週に乞うご期待・・・・・?

前日の午後の株価が、130ベル台だったので
少しは、価格が上がるかな?と思っていたけど
どうせチョコパフェ村が、フィーバーするなんて
無理!!!って思っていたので
10時過ぎてから、たぬきちの店へ。

「本日株価539ベルだなも!」

(」゜ロ゜)」オオオオオッ うちにもとうとう
フィーバーがキター!!!!!

しかし高騰に慣れてない私。
え~っと、何すればいいんだっけ?
そうそう、皆さんにお知らせしなきゃ!
慌ててお友達に知らせまくるが
自分の分を売ってなかった・・・

なので、お友達が売りに来てるのに
自分の株をセッセと売ってる
手際の悪さ・・・( ゚ ▽ ゚ ;) あはは~
村に私しかいないのに入れなかった方。
私が売ってる最中でした。ゴメンね!m(_ _)m


(左から 私 むんたん ふにたん)

真ん中、むんたん。
私の髪が、鼻に入ってクシャミしそうな瞬間!(≧m≦;)プッ!

午前中の短い時間だったけど
何人かの人が、来てくれました*。:゜(人*´∀`)アリガトウ+゜:。*゜

初上陸は、「ぶつ森な生活」のタイマー村・ちるさん♪
キャ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)oキャ~ いらっしゃい!
ちるさんの村は、まだ行った事がないので
次の開門が楽しみな私です。


(左から 正装のちるさん さとぷる 私)

そろそろ12時。
ちるさんも株を売り切り、そろそろお開き?と思ってたら
さとぷる登場!!!

うわ!!!時間が!!!
さとぷるが、うちの門をくぐった瞬間・・・
12時の村メロが~~~~~!!!!(>_<。)

うちの村、2・3分時間が進んでいたかもしれません。
ゴメンね~!さとぷる!



閉門後、掲示板にこんな書き込みを見つけました。
しかも側に99000のベル袋!
しずちゃん、アリガトウ!
かえって損してるんじゃないの~?
今度の時は、(あるのか?w)お土産いらないからね!

次のフィーバーの時は、もっと要領よく頑張ります!
みなさん、お疲れ様でした!


さて、午後からは「いたスト」対戦日。
昨日は、関東に台風が来てるので
ふにたんは、通信不可。
ピンチヒッターは、ゆり。
いつものメンバーにゆりを加えてゲームしました。

私の今回の順位は、2位の予定?

 *ビリ→優勝→2位→3位→ビリ→優勝だったので
   次は、2位かもと言っていた。

そしてマジで2位だった!\(◎o◎)/!
魔の法則健在!


(優勝は、顔が重そうな はるちん)

今回参加出来なかった ふにちん。
実は、私の頭の上にいた!
頭の上の卵から・・・



ふに誕生!
一緒に参加してたのでした。

*今日もここへ来てくれてた あなた ありがとう!

ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

昨日はカブのお知らせありがとう~!
MAXになったってのに、
やっぱりカブに目が眩む私カタカタ((ll゚゚Д゚゚ll))カタカタ
これぞカブ中毒かしら!!
恐ろしいったらありゃしない!!

そしてこの画像!!
何?クシャミしそうな私の微妙な顔!
なんとも不思議な顔~!
でもこんな写真を載せてくれて、
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

いたスト予言通り2位だったのね!!
対戦で同じメンバーとやると、
誰が増資をどうするかとか、
5倍買いしそうな人とか、
わかってくるよね~!
だからそういう人のとこを
相乗りしてばかりの私(笑)
COMと違うからこそ、
友達の性格が出るいたスト対戦!!
久しぶりに対戦しようね~!
私はいつでもOKよ♪
(ちなみに昨日は昼夜優勝♪)
【2007/09/07 10:30】 URL | むん #- [ 編集]

フィーバーおめでとう♪(*^∇^)_△~~ :.:*。・:.゚★..:´*。☆
昨日、フィーバーだったのね?おめでとう♪v-314
イーハトーヴ村も今日上がったので、
一応BBSに書き込みました~♪
(バラはヒメも余っているくらいだと思うけどw)

いたストのチャットって、ほんと面白いね~w
うにゃsの絵、素敵だわぁ~・*:.。☆..。.(´∀`人)
コレってアレよね?!
ふにsの例の黒いムンクの叫びi-282みたいな
カッコウのよね?w
楽しさが伝わってくるYO♪
【2007/09/07 13:23】 URL | ちょび #mQop/nM. [ 編集]

(〃^∇^)oお疲れさま~
AMフィーバーだと大忙しだよね。
自分の分も捌かなきゃだし、みんなのおもてなしも♪
ほんとo(*^ー^*)oお疲れ様でした!

昨夜は偶然とと村の開門を見つけてさっちに逢えて
うれしかったわ☆
15日まで黒いハズのアナタ。
久々に門から登場した時にやっぱり黒い!!Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!
って思ったわ☆。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

また遊んでねぇ~♪...(´З`)チェッ
【2007/09/07 14:39】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]


カブ高騰おめでと~
お蔭でぼろ儲け ウッシッシ・・・
お散歩できたし 良かったわ~
しかし・・・午後のいたストは 悲しかった
.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ
性格が出るって むんたん言ってたけど
私も頑張って 鬼になるわ~
次回は負けないからね~v-91
【2007/09/07 18:24】 URL | yuri☆ #YeFwB4VE [ 編集]

昨日はどうも~
昨日はせっかくカブ高騰教えてくれたのに、見損ねてしまって~、残念でした~・・・。
久しぶりのチョコパフェ村、行きたかったわ~。
また次の機会にはぜひぜひおじゃましたいです~。
午後のいたスト通信もお相手してもらってありがとう~。
さちと最後の方まで、資産では差があまりなかったので、ドキドキしてたわ~。
さち、カブの買い方上手いんだもん~!
最後にうにゃちん、yuri☆ちん、ジュエルさんまで、貢いでくれたから、何とか勝てたと思うわ~。
それに昨日はチャンスカードの運もよかったしね~。
じ、次回は怖いわ~・・・。みんなが鬼になって対戦しそうで~・・・。うっ、でも私も頑張るわ~。
じゃあね~、いつも遊んでくれてありがとう~。また遊んでね~。
【2007/09/07 19:09】 URL | はる #qq31DGP2 [ 編集]

フィーバーおめでと~♪
フィーバー開門、
お疲れさまでした~♪
リアルお出かけしてたので、
気づかなくって残念だったよ~ハァ━(-д-;)━ァ...
チョコパフェ村に初上陸したかったわ~!

日焼けって15日までとれないの??
私はすっかり、美白ガールに戻ったわ(*´∀`*)
あ~ん!もっとこんがり焼いておけばよかったYO☆
【2007/09/07 19:38】 URL | ちと #- [ 編集]

むんたんへ
むんたん、今日は残念だったわ~
また、誘ってね♪

貯金額が、MAXになったら
もう預かって貰えないのよね?
そうしたら、村中にベル袋がゴロゴロなんて事に♪
ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!

昨日のむんたんの写真!
イイ瞬間を撮ったでしょ?(≧m≦;)プッ!
本当にくしゃみしそうなんだもん。笑ったよ!

むんたん!「いたスト」昼夜優勝って!
1日、2回3回当たり前!なのね~!Σ( ̄□ ̄;)
しかもオニって噂も・・・
今回は、私ったら全然店が買えなかったので
相乗りしまくったのよ~
でも相乗りだけじゃ優勝は、難しいよね~
今度対戦する時は、
お手柔らかに~!m(_ _)m
【2007/09/08 00:14】 URL | さちひめ→むんたん #ZeBYuJyY [ 編集]

ちょびへ
ちょびの村もフィーバーおめでとう!
って毎度の事で慣れてるわよね~
安物ソフトは、滅多に高騰しないので
焦ったわよ~ Σ(ノ°▽°)ノハウッ!

いよいよビアンカさんが帰って来るかもなので
只今ボトリセ中なので、伺えなくて残念だわ~
お誘いアリガトウね!また宜しく!

「いたスト」のチャットって本当に面白いわ♪
面白すぎて、うっかりゲームを忘れちゃって
進む方向間違えたりするのよね~ (>_<。)
ちょびも参加しようよ~!( ̄ー ̄)ニヤリ
【2007/09/08 00:15】 URL | さちひめ→ちょび #ZeBYuJyY [ 編集]

なっちへ
なったん、お役に立てなくて残念!
いつもお世話になってるから
たまには・・・と思ったのに。

この頃、疲れ目で深夜の通信も
ままならないので、逢える機会が減ったわ~( ´Д⊂ヽウェェェン
なっちに逢えないのは、辛いわ!
やっぱり、年なのかしら~!?

15日までと言う中途半端な時期まで
こんがりマーメイドで頑張るわ~♪
【2007/09/08 00:17】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

はるへ
はるちん、お役に立てなくて残念よ~!
ウェブリで話した後にDS起動したら
高騰してたの・・・
もう少し早く気づいていたら良かったのに!
私のバカバカ!(つд⊂)エーン

最近、「いたスト」はるが強くてドキドキよ~
何だか、いつのまにか3軒・4軒揃えているんだもん!
気づいた時には、\(◎o◎)/!って感じ!
最後は、みんなが貢ぎまくってたわね♪
来週は・・・倒すぞ~!(≧0≦*)ノ"オー!
【2007/09/08 00:18】 URL | さちひめ→はる #ZeBYuJyY [ 編集]

ちとちゃんへ
ちとちゃん、お役に立てなくて残念よ~!
そう言えば、まだお互いの村へ
行ったことがない私達。
私も、ちとちゃんの村へ早く上陸したいわ~

ちとちゃんは、もう美白に戻っちゃったのね!
ふふふふふ~私は、15日まで頑張るわ~♪
ってか、このままず~っとコンガリでいたいわよ♪
だってリアルじゃ決して焼いちゃいけない年だからね~
【2007/09/08 00:19】 URL | さちひめ→ちとちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

フィーバー♪
いいなあ~フィーバー開門するの
憧れるわ~~~♪
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
(↑買いもしないのに)

ワタシもぜひ!とチェックはしてんのに、
100ベル台以上に上がらないとと村
Σ(゚ロ゚;)
(定価のソフトなのに!?ww)

そしてアナタが書いたタマゴ、
うぎゃーと書いてあるわりには
何も生まれてないわ!?
Σ( ̄ロ ̄)ガーン

手描きチャット、超楽しそう~♪
これだけやりた~~い!!
(。-∀-)ニヒ♪
【2007/09/08 06:36】 URL | めんめこ #- [ 編集]

ゆりへ
ゆり、少しでもお役に立てて良かった~♪
たまには、うちの村も役に立たないとね。

「いたスト」まだ通信2回目なのに頑張ったよ!
チャットしてると、つい対戦を忘れて
そっちに気を取られちゃうよね~

でも今回は、うにゃちんがオニじゃなかったから
楽だったのよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
いつもなら4軒揃えて怒濤の増資なんだから~
また来週もやる?ヾ(^O^)
【2007/09/08 08:23】 URL | さちひめ→ゆり #ZeBYuJyY [ 編集]

めんたんへ
おめんたんへ
>フィーバー開門するの憧れるわ~
うんうん分かるよ~
私も1回やってみたかったのよ~(*^m^*) ムフッ
「儲けて帰ってね~」とか言ってみたかったわ♪
うちの貧乏村もやっとフィーバー!
しかしこれが最初で最後かもヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

ふにちんは、幽体離脱ができるので
生まれた瞬間に移動したのよ~ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
手書きチャット楽しいよ~
森のとは、またひと味違っているのよね~
めんたん画伯の絵も見てみたいわ♪
「いたスト」買って~!(人*´∀`)ヨロシク+゜:。*゜
【2007/09/08 08:30】 URL | さちひめ→めんたん #ZeBYuJyY [ 編集]


カブ連絡&開門アリガトウ~。
6000カブも買っちゃったのに台風で売れるか心配してたからほんと助かったよ!

ウェブリメッセのアレいいねぇ♪連絡が楽になったわ!
なっち部長に感謝感謝。

あぁぁぁ私、いたスト参加してたのね('∀`) ノシΣバンバン!!
爆笑したよ!
今週は貢いでもらえる人いなかったみたいね( *´艸`)クスクス
来週私は打倒はるちんで行くわ!
・・・ええと、さちひめは来週は3位よね♪
3位目指してがんばって!
【2007/09/08 17:37】 URL | ふにふに #JbI3yzaI [ 編集]


最近、通信&ブログ更新(ネタ無しのため)
してないわ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも、アレね!
こうして見ると私のブログは
通信ネタでもってるようなモノね(。-∀-)ニヒッ♪

それにしても、いたストの画w
噴いたwwww
何が生まれたのーーー?!
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
【2007/09/09 12:07】 URL | あい #- [ 編集]

ふにたんへ
たまには、ふにのお役に立ってヨカッタわ!
ふににしては、6000株も買ったなんて多いよね!
本格的に「ぺりこ」の写真を目指し始めた?
なっち部長発足「ネイスイの森」一斉送信いいわ!
お知らせがスゴク楽だったよ~
これで次も大丈夫(あるのか?www)

「いたスト」中、みんなで
ふにの事をネタにしてたわ~(≧∇≦)/ ハハハ
私の頭の上の卵に入って一緒にプレイしてたわよ♪
【2007/09/09 17:51】 URL | さちひめ→ふにたん #ZeBYuJyY [ 編集]

かすてらひめちゃんへ
あいたん、そう言えば随分逢ってないわね~寂しい(>_<。)
また、みぃぽんとの共同企画「どっちがどっちだ!」
(ゲームタイトル全然違うけどwww)
をやってね~♪参加希望よ~(人*´∀`)ヨロシク+゜:。*゜

「いたスト」楽しそうでしょ?
手書きチャットは、癖になるのよ♪
この画面では、参加できなかった
ふにたんが、誕生したのら~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
【2007/09/09 18:02】 URL | さちひめ→あいたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/70-590b886c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

