毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

帰っておいでよ、ビアンカ姉さん!
先日チョコパフェ村から
脱走したビアンカ姉さん。

このブログで、捜索願を出したところ
はるちゃんのヤンキース村で
無事保護が確認されました。ε-(´∀`*)ホッ

はるちゃんが、わざわざ他の住人を
仮永住処理してくれたお陰で
速攻ダンボになってくれた姉さん。
(はるちゃん、ありがとう!)

先週の土曜日、ヤンキース村へ
お迎えに行ってきました。

ワガママ・タカビーキャラのビアンカ姉さん。
はたして大人しく帰って来てくれるのか?!




その前に木曜日。
めんたんの5時間耐久開門に参加。
なんと!めんたんの村には、青バラの海が!
いつの間にぃ~~~!!!



走っても散らない、水やりしなくても萎れない
気遣いいらず、手間いらずの素晴らしい青バラ畑♪
(描いているとも言うwww)
みんな堂々と青バラを踏んでます (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

近頃、疲れ目の私。
早々に帰宅しましたが、そこからが盛り上がったらしい・・・
残念~~~!!! 。:゚(。ノω\。)゚・。
みんな、また遊んでね~!


土曜日。
ヤンキース村のはるちゃんから連絡をうけて
ストックに入ったビアンカ姉さんをお迎えに!
行くのは、もちろんコイツ。



ダンナのキャラ、たぬきち。
こんな不気味コスチュームで大丈夫か?
姉さん、嫌がらなければイイけどね。


(左 はるちゃんの引っ越しキャラ かっちゃん)

興奮を隠しきれないダンナ。白目・・・
(たぶんマスクの下には、鼻血が垂れてるw)
うちの村も丁度チーフ先輩が
ストックに入ってくれた所だったので好都合。

はるちゃんが、チーフ先輩を引き取ってくれると言うので
ボトルリセットして先輩を消す事なくてすみました。
(チーフは、ふにの村からやって来たネイスイ部の先輩)

チョコパフェ村に帰ってドキドキしながら地図を見ると…

帰って来てた~!(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!



この前、ジョニーが墜落した花壇のど真ん中に!
Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
ノッシノッシと花を踏みつぶして帰ってきた姉さん。
お、お帰りなさい・・・。・゚・(ノ∇`)・゚・。



はるちゃんの所でカワイイ服に着替えての帰宅。
ちゃんとダンナの事を覚えてくれてました。
ヨカッタね♪ (´▽`*)アハハ


(姉さん、走馬燈のように記憶が駆けめぐってる状態)

いつも思うのだけど、この日数は正確なのか?
そして口癖は、「からあげ」に (≧∇≦)/ ハハハ

ダンナと再び友好を温めた姉さん。
私の事は、と言うと・・・・・



忘れ果てていた~!
ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!

*今日もここへ来てくれてた あなた ありがとう!


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
からあげ♪(人*´∀`)
さっち、先日はとと村で逢えてうれしかったわぁ♪
疲れ目の具合はどうだい?
暑い日が続いたから、クーラーで乾いちゃったのかなぁ。
☆ゝ∀・)´艸`)´・ω・))σ…━━★ぉ大事レ=+:・.*゚`☆、。
ビアンカ姉さん帰ってきて良かったねぇ♪
お友達の村に流れ着いても永住処理の多い村だと
ボトリセされちゃう可能性あるから、無事戻ってきて
何よりだわぁ♪(ノ∀`*)ノ
『からあげ』って口癖にしちゃうってことは、ヤンキース村の
はるsはからあげ大好物かしら?
725も惣菜の中でナンバー1の大好物よぉ♪
SЦ。:+((*′艸`*))+:。КI
【2007/09/10 09:56】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]


ビアンカ姉さん、帰って来て
よかったね~♪♪
お気に入りの住人さんが
いなくなる悲しさったら、とんでもなく
デカイよね・・。・゚・(ノε`)・゚・。


そして、口ぐせが「からあげ」wwwwww
住人にニワトリがいたら、失神寸前ね☆

私、お惣菜では「ちくわの磯辺上げ」が
大好物(人´∀`)ウットリ
でも、このお惣菜・・・
お店で買うより家で作る方が
はるかに安上がりv
【2007/09/10 10:32】 URL | あい #- [ 編集]

よかったわ~♪
さち~♪無事に姉さんをお返しできてよかったわ~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
こちらこそ、チーフ先輩を連れてきてくれてありがとう~。
さち、写真撮ってたのね~。私撮り損ねたわ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
あはは!姉さん、さちの事忘れてたのね!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、たぬきちさんの事は憶えててくれてよかったわ~。
口癖、からあげで・・・ごめんよ~。チョコパフェ村で、流行ったらどうしよう~・・・。
しもやけに言わせてた口癖がうつってしまって、あはは・・・。
疲れ目大丈夫?私もド近眼だから、夜はゲームするの辛いのよね~。最近はブルーべリーのサプリメント飲んだりしてるわ~。
しかし、5時間耐久開門はすごいわ!めんたんさん、お疲れ様~。
じゃあ、またね~。

>725さんへ
はい、からあげ大好物です~(〃▽〃)ポッ
725さんも大好物なんですね!((´∀`*))キァハハ♪
【2007/09/10 11:11】 URL | はる #qq31DGP2 [ 編集]

生還おめでとう
ビアンカ姉さんと「たきちちゃん」やっぱり相思相愛だったのね~
さち危うし・・・・・・
ライバルさちの事 忘れた振りしてるのね~
逢わなくて何日って言ってるのって
正確かどうか分からないけど だいたい合ってるんだよね
「からあげ」わたしも大好物よ~>はる・なっち
【2007/09/10 11:44】 URL | yuri☆ #YeFwB4VE [ 編集]

なっちへ
なっち、私も逢えて嬉しかったわ~~~!
目は、ショボショボしたままよ (>_<。)
原因は、年齢+夜更かし+パソコンかしらね?
エアコンの乾燥も確かによくなさそう!

ビアンカ姉さん無事帰還したわ~♪
お騒がせしました。
言われれば、ボトリセの危機もあったのね。
危なかった・・・ε-(´∀`*)ホッ

みんな「からあげ」に食いついてるわねw
からあげでビール最高だわ~
私も大好き! '`,、('∀`) '`,、
【2007/09/10 22:25】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

あいたんへ
あいたん、心配してくれてアリガトウ!
お陰で、ダンナ大喜びだったよ (≧∇≦)/

からあげ、ニワトリ住人がいたら面白かったね♪
ケンタ(オイラ系)は、筋肉で堅そうだけど
しもやけ(ボク系)だったら、柔らかくて
美味しそうかも~(*゚ρ゚)ダラー

あいたん、「ちくわの磯辺上げ」
なんて安上がりなアナタ。
でも居酒屋で頼むと
からあげと大して変わらない
値段だったりするのよね~
【2007/09/10 22:26】 URL | さちひめ→あいたん #ZeBYuJyY [ 編集]

はるへ
はるちゃ~ん♪お手数おかけしました!
無事に引っ越しが成功してヨカッタわ♪
チーフ先輩もボトリセしなくて済んで
嬉しかったわ~(人*´∀`)アリガトウ+゜:。*゜

姉さん、ダンナの事は覚えていたけど
私の事は、忘却の彼方ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
いいんだけどね~

( ̄▽ ̄;)!!ガーン はる、マジでしもやけに
「からあげ」を言わせてたのね (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
以外とブラックなアナタ・・・ステキ!
うちの村で流行るといいわ~♪

ダンナがくれぐれも宜しくと伝えてくれと言ってたわ!
本当にお世話になりました♪
【2007/09/10 22:28】 URL | さちひめ→はる #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆりへ
ゆり、やっぱビアンカ姉さんったら
私のこと忘れたフリしてたのね!
私がかまってないから
ダンナは、ビアンカ姉さんに
かまって貰いたいんだわwww

この頃、村の住人をほったらかしなので
やたらと「○○ちゃん、逢わなくなって△日…」
発言が多いのよ~!
脱走したがってるのは、
ビアンカ姉さんだけじゃないのかも!
【2007/09/10 22:28】 URL | さちひめ→ゆり #ZeBYuJyY [ 編集]


さっち、昨日もありがとう!
急やったし気付かないかと思いつつ、みんなで念を送ってたわよ!(笑)

ビアンカさん、復縁おめでとう!!
あの高飛車キャラがあそこまではまるのは、ビアンカ姐さんしかないわよね!

うちの村は、今メインもサブも「あたしキャラ」皆無。
サブ村ストックにメインから送り込んだ、シルエットが入ってるけどね☆

木曜日、さっちも めんたん村にいたのね!すれ違いだわ!!(残念~~~;)

また、近々はじけようね~~~♪^^
【2007/09/10 23:41】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]


ビアンカ無事に帰ってきたのね~♪よかったね♪
でも忘れられてるさちひめ・・・彼女からは全くライバル視されてないのね('∀`) ノシΣバンバン!!

チーフ先輩はオカマのままヤンキース村に旅立ったみたいね。
結局オカマバー作れずじまいか・・・。

金曜日にヤンキース村に行ったとき、しもやけがから揚げって言っててビックリ。
うちのダークな口癖&挨拶&手紙を書くイカ画伯と一緒じゃない!!
はるちんってば実はダークな一面を持ってるのね( ̄ー ̄)ニヤリ

から揚げは私も好きだけど画伯に「夕食何がいい?」っていうといつも答えは「鶏のから揚げ」。「もう一品何にしよう?」というといつも「磯辺揚げ」。
この2点は我が家では定番メニューよ(同時にはさすがに一緒には作らないけど)。
ちなみにあくまでもおかずね。2人とも飲めないから。

目のほうまだ良くないのね~。お大事にね♪
【2007/09/11 00:38】 URL | ふにふに #JbI3yzaI [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、来たよ来た!
みんなの念が、む~んって ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
残り1つの座席が空いててヨカッタわ~♪

ビアンカ姉さんの件、お騒がせしました!
無事帰還したよ~♪
あたし系でも1番「ほ~ほほほほほ!」って
笑い方が似合いそうよね!
Mのダンナは、そこに惹かれているんだわwww

ゆっちも めんたん村に行ったのね!
後から他の子のブログで知ったわ~
すれ違い ざんね~ん!
あの青バラの海キレイだったね♪
(もちろん棒読みΨ(`▽´)Ψウケケ)
【2007/09/11 19:47】 URL | さちひめ→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]

ふにたんへ
ふに、ご心配おかけしました。
ビアンカ姉さん、無事帰ってまいりました!
そして忘れ去られてた私・・・
ライバルじゃなくてもいいもん、いいもん・・・
ダンナなんかあげちゃうわ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

はるが、引き取るって言ってくれたから
チーフ先輩をボトリセしないで済んだよ~ε-(´∀`*)ホッ
ヤンキース村でオカマを広めて欲しいなぁ~
あ、でも「からあげ」が流行ったままでもいいか♪

ほわほわ系のはるが、垣間見せたダークサイド・・・
もしや、はるって…え~!そんな…まさか…ガーン!
って、人だったらどうしよう'`,、('∀`) '`,、

イカ画伯、そんなに揚げ物好きなのね!
(ちくわの磯辺揚げは、あいたんも好物だって♪)
イカのリング揚げじゃないの~?
今日もビールがウマイ!
【2007/09/11 19:49】 URL | さちひめ→ふにたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/71-ebe4452e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

