毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

禁断(症状)のかおりん法師様

今朝、新聞を取りに玄関を開けると
ヒンヤリとした空気。
微かに感じた爽やかな風。

うっとうしい暑さが続く、
うちの地方にもようやく秋の気配が!
とは言え日中は、30度を軽く
超えてるんですけどね~(; ̄ー ̄A アチアチ


さて、「おい森」の話。
このゲームのいい所は、
通信でお友達と行き来できる事ですよね♪
これが、なければとっくに飽きて
もう、他のゲームやってると思います。

いまだに、毎日欠かさず電源入れてしまうのは
(青バラの事もあるけど)仲間と逢えるから!
通信って、楽しいよね!

って、事で今日の記事は
おバカ集団(ゴメン)G4の集まりの巻なのさ。

「さかせ隊」明日まとめて報告します。m(_ _)m


日曜日。
G4のリーダー(勝手に決定済み)、ヨウさんから
緊急集合のお達しが!!!



30分くらい気づかなかった私でした。
遅れて到着、ヨウさんの村。


(左から ヨウ 遅れてきた私 ゆっち かおりん)

逢って早々に、もう放送禁止用語炸裂???
ど、どんだけぇ~!

かおりん女王様。
例のゲームの禁断症状の発作中。
いつもよりテンション50%up!

今回も負けたら「坊主頭」になる罰ゲーム付きの
「斧で岩をぶっ叩いて壊した人が負けゲーム」開始です。



私のこの目つき・・・
ヨウの事「へっぴり腰」なんて思ってないよ、ないよwww



はしゃぐ、かおりん。
何故か、ゆっちに水をまく。
芽出ないし~ '`,、('∀`) '`,、



その、ゆっち
まさに「ここはドコ?私はダレ?」状態の放心顔♪

そして・・・

負けたのは、またまた かおりん!!!
(* ‘∇‘)/°・:*【祝二連敗】*:・°\(‘∇‘ *)
青坊主決定!!!

しか~し、かおりん文無し!
99ベルしか持ってないって!Σ( ̄ロ ̄lll)
素晴らしい!何に使ってきたのよ~?
で、ヨウさんが「お金貸そうか?」と言うと・・・



貴重な物(?)で返すと言う、かおりん。
しかしヨウさんに拒否られる!(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!


(青坊主王子様にウットリ憧れの私♪)

結局、自分の体で稼いだ かおりん!
(虫取りした模様www)
見事、青坊主王子様に♪ りりしいッス!
本人は、三蔵法師様だと言い張ってるがwww 

禁断の二連敗、かおりん法師様誕生!

私個人的には、マルコメ王子って感じですが・・・
三蔵法師と愉快な仲間のできあがり。
!Σ( ̄ロ ̄lll) ダレがどの役?
ブタ役は、イヤ!イヤよ~!

締めくくりは、やっぱり花火。
ここで、ヨウさんにある疑惑が・・・


(みんな、ヨウを焦がす気満々!)

明らかに仲間に焦がされるのを期待している~!?



ヨウさんの御期待にそって、みんなで焦がす。
かおりん、角度が甘い!!!


(くんくん・・・カツオぶしの臭いするかな?)

職場で「カツオぶしの臭い」がすると言われたヨウさん。
こんがり焦がしたので嗅いでみた。くんくん・・・

次の日が仕事のヨウさんは眠いらしい。
ヨウさんの「そろそろお開きに・・・」の言葉も 
かおりん法師様の
「なりませぬ!お開きは、なりませぬ!天竺へ向かうのじゃ」
命令になかなか電源を切れないのでした (´▽`*)アハハ 
みんな、また遊んでね~ ヾ(^O^)

*今日もここへ来てくれてた あなた ありがとう!


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
さすがアップ早いね!
楽しかったわ~♪

まさか青坊主2連続とは!!
「からだで、かえしますv-238」は、あっさり断られてるしーーー!(≧∀≦)ノバンバン☆

みんなハイテンションになるよね♪(特にかおりん^^)

さっちのブログも変顔度が上がってきたわね~v-291ふふふふふ~♪
【2007/09/11 22:11】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、日曜日はお疲れ様でした♪
かおりんの青坊主2連続!
ヤッタネ(*^-゚)vィェィ♪

かおりん女王様の (;゚∀゚)=3ハァハァ な
提案を拒むとは!
ヨウさん、度胸あるわ~!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
また集まれる日を楽しみにしているわね♪

(へん顔ドンドン採用しますよ~♪)
【2007/09/11 23:43】 URL | さちひめ→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]

ヨウ+かおりん=?
ちぇっ!体で払うはずだったのに・・・。
このナイスな、ダルダルヨレヨレの体で。
って、ボロ雑巾かよっっ!!
し、しまった!乗り突っ込みしてもうた(^^;)
すでに禁断症状が発症中で~す。
かおりん法師も居心地ええなぁ~
さっちはマルコメ王子かよ!
王子ブームに乗っかったわね(笑)
まぁ、鰹節王子(!?)もいることだし・・・。
って、味噌+ダシって、お味噌汁じゃん。
【2007/09/12 10:00】 URL | かおりん #nLnvUwLc [ 編集]

かおりん法師様へ
法師様、日曜日は二連敗 おめで
ざ、残念でした~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ナイスバディでのお支払いを拒否るなんて
ヨウさんが、悪い!(゜-゜*)(。。*)ウンウン
せっかくの味噌汁ペアなんだからね~
二人でいい味出してよね♪

って、もう禁断症状出てるの!?早っ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
【2007/09/12 10:59】 URL | さちひめ→かおりん法師様 #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/72-6a1890b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

